高橋文哉はの歴代彼女は9人!現在の彼女は鶴嶋乃愛で元カノはめるる!?

高橋文哉とめるる


出典:Twitter

「仮面ライダーゼロワン」の主演をして、注目されている高橋文哉は、以前ある番組で歴代彼女が9人いたと発言していました。

高橋文哉の気になる歴代彼女や現在の彼女やモテモテぶりについて調べていきます。

高橋文哉は歴代彼女は9人と発言!

オオカミ君

出典:https://realsound.jp/

高橋文哉は出演していた「太陽とオオカミくんには騙されない」の自己紹介の時に「今まで付き合った彼女は」という問いかけに対して「9人」とサラッと答えていました。

 

まだ、その時は17歳という年齢だったので、9人という人数の多さに視聴者から驚きの声が数多くあがっていました。

 

高橋文哉が付き合っていた彼女は同級生が多く、年上の人とは、1度も付き合った事がく、4ヶ月以上続いた彼女がいないと話していました。

出典:Twitter

「太陽とオオカミくんには騙されない」で、答えていた9人は、全員中学の時の彼女で、途切れることなく彼女がいた事になります。脅威のモテぶりがわかりますね。

高橋文哉

出典:Twitter

高橋文哉は、男子高生ミスターコンに輝いた時に「モテますか?」という質問に対して「学校ではモテないですね」と答えていましたが、学校外でできた彼女なのでしょうね。

 

高橋文哉の好きな女性のタイプは「性格の面ではお姉さんのような人」とと言っていました。

 

自分が、精神的に子供っぽいので、包容力がある精神年齢が高い女性が好みのようです。

めるると付き合った?オオカミくんで共演し両想いに!

高橋文哉とめるる

出典:Twitter

高橋文哉彼女と検索するとめるるの名前がでてきますが、

それは、2018年のAbema TV「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演した時に、

最初からいい雰囲気になり、お互い惹かれあっていたように見えたからです。

高橋文哉とめるる

出典:Twitter

番組内では両思いの2人でしたが、結ばれませんでした。

しかし、2人のことを“ふみめる”と読んでいて、周囲のファンからも認知されていたほどです。

 

番組終了後も、2人は連絡を取り合っていたようですが、その後の展開はなく、めるるは、「好きだけど友だちでいる感じ」「付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで」と答えていました。

 

また、高橋文哉はあるインタビューで、

「最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かないのもあると思います。」と答えていました。

 

2人とも今の仕事に集中したい気持ちが強いようで、お互いのために、恋愛は遠慮したのかもしれません。

高橋文哉とめるる

出典:Twitter

2019年3月に開催された「神戸コレクション」で、ランウェイを2人で歩いて来て、ハートの風船に隠れて接近するというパフォーマンスがありました。

高橋文哉とめるる

出典:Twitter

キスをしているように見えるこの演出は、ファンを喜ばせました。

 

今は交際していない2人ですが、ファンも承認しているのだから、これからどうなっていくのかはわかりません。

 

高橋文哉の現在の彼女は?鶴嶋乃愛との熱愛報道?

Popteenや東京ガールズコレクションなどで共にモデルとして活躍している鶴嶋乃愛さん。

高橋文哉と鶴嶋乃愛は2019年に「仮面ライダーゼロワン」で共演しています。

仮面ライダーゼロワン

出典:Twitter

高橋文哉や仮面ライダーゼロワンで、鶴嶋乃愛が、高橋文哉の秘書役でした。

鶴嶋乃愛

出典:Twitter

役柄もあるのですが、ファンから「朝からイチャイチャして」と言われていました。

 

そのイチャつきぶりからおにあいと噂になっていました。

高橋文哉と鶴嶋乃愛

出典:Twitter

また、ツーショットのプリクラが流出してしまった時には、2人は付き合っていると熱愛が噂されましたが、そのプリクラは、プライベートではなく仕事で撮影したものと判明しています。

高橋文哉と鶴嶋乃愛

出典:Twitter

また、2人はよくTwitterで絡んでいますが、そのTwitterが仲が良すぎると言われていました。

 

高橋文哉の誕生日に、鶴嶋乃愛がお祝いのツイートをしていますが、その時、高橋文哉は鶴嶋乃愛のことをのあちと呼んでいます。

高橋文哉と鶴嶋

 

 

 

 

出典:Twitter

ガールズコレクションに高橋文哉が出演した時は、鶴嶋乃愛がふみ子ありがとう!ふみにゃんと、高橋文哉をからかっています。

高橋文哉と鶴嶋

出典:Twitter

1年間という仮面ライダーゼロワンでの共演が、2人の信頼関係を深めていったと思われます。

 

鶴嶋乃愛は、高橋文哉のタイプである「お姉さん系」「髪の毛がサラサラ」の人に当てはまる気がするので、お似合いだと思います。

 

本当に付き合っているかは分かりません。

 

まとめ

高橋文哉はめるるとも鶴嶋乃愛ともいい関係を築いて、仕事に邁進しています。

ドラマにも出演していて、今の仕事に全力投球しようとしている高橋文哉を応援していきたいと思います。

高橋文哉

高橋文哉の身長176㎝にサバ読み疑惑!?画像比較!ミスコン時代と身長が違う!

2021年11月17日
ドラマ最愛に出演している高橋文哉

高橋文哉は中学はバレー部で高校では料理人を目指志望!卒アルは画像は?

2021年11月11日
高橋文哉と兄弟

高橋文哉の兄弟がイケメン過ぎ!画像と年齢と職業は?高橋優斗とは兄弟じゃない!?

2021年12月9日