高橋文哉の兄弟がイケメン過ぎ!画像と年齢と職業は?高橋優斗とは兄弟じゃない!?

高橋文哉と兄弟


出典:https://gungun-nobiru.com/

高橋文哉は、デビューしたての頃は、雑誌のファッションモデルの仕事が多かったですが、仮面ライダーゼロワンで、俳優としての知名度をあげました。

そして、今放送されている「最愛」で主人公吉高由里子の弟・優を演じてあの子は誰と話題になっています。

今注目されている高橋文哉には、2人の兄がいて、2人とも揃ってイケメンだと話題になっています。

そんなイケメンの兄弟を調べてみたいと思います。

高橋文哉は3人兄弟の末っ子!お兄さんもカッコよすぎる!


高橋文哉の家族構成を調べてみると、母親・長男・次男・本人の4人家族で、高橋文哉は三人兄弟の末っ子です。

そして母子家庭で育っているようです。

2020年9月5日に出演した「メレンゲの気持ち」では、兄弟の話題になった時に、兄弟の顔写真を公開しています。

高橋文哉と兄弟

出典:https://gungun-nobiru.com/

その時、司会を務めている久本雅美が「イケメン」と褒めえいました。

また、高橋文哉が「得する人損する人」に出演した時も、兄弟揃ってイケメンと有名になっています。

 

長男とは8歳差で次男とも6歳離れている事がわかりました。

歳の離れた兄弟なので、末っ子の高橋文哉は、母親に甘やかされて育った為に、よく喧嘩をして泣かされていたと言います。

 

長男:直希さん

高橋文哉の兄

名前:高橋 直輝(たかはし なおき)

年齢:27歳(2021年10月現在)

職業:消防士

2019年に結婚していてお子さんもいらっしゃいます。

奥様はももさんと言います。

直希さんも、高橋文哉と同様に、男子高生ミスコンに出場経験があり関東地区のグランプリをとったといいます

長男の直希さんはワイルド系のイケメンと言えます。

 

次男:良太さん

高橋文哉の兄

名前:高橋 良太(たかはし りょうた)

年齢:26歳(2021年10月現在)

職業:大工

次男の良太さんはInstagramをやっています。

良太さんも結婚されています。

エビチリが大好物だそうで、誕生日には決まってお母さんがエビチリを作ってくれていたと言います。

次男の良太さんは爽やか系のイケメンです。

 

母子家庭で育ち、お兄さんはお父さんのような存在に

高橋文哉が中学1年生の時に両親が離婚しています。

高橋文哉はまだ中学1年と小さかったですが、長男・直希さんは20歳に、次男・良太さんは18歳になっていました。

高橋文哉の母親

出典:https://news-swallow.com

まだ中学生の高橋文哉にとって、兄2人は父親代わりのようになっていて、兄の存在はとても大きかったといいます。

兄は、いつどんな時も高橋文哉の味方になってくれていたと言います。

母親に心配をかけてしまった時には「母さんに負担をかけるな」と全力で叱ってくれたので、そのたびに母を支えなければいけないと再認識させてくれた存在とも言っています。

高橋文哉と母親

出典:https://news-swallow.com

 

また、ライバルといえる人がいなかった高橋文哉にとって、モチベーションが常に高く、幼い頃から何かを志していた2人の兄は憧れの存在で、業種が全然違うけど超えたいと思える存在だったと言います。

高橋文哉にとって目標と言えるのが兄二人の存在だったと言えます。

 

高橋文哉と高橋優斗は兄弟じゃない!

高橋文哉は、HiHi Jetsのメンバーの高橋優斗さんに似ていると言われています。

苗字も同じで、画像を見比べてみると似ているところがあるので、2人が兄弟ではないのかという噂がありました。

しかし、高橋優斗の弟は2歳年下の一般人です。また、高橋文哉は三人兄弟の末っ子なので2人は兄弟ではありません。

まとめ

高橋文哉の兄弟は、それぞれタイプは違いますが、間違いなく全員イケメンだということがわかりました。また、たくましく優しい2人のお兄さん達に支えられていたからこそ今の高橋文哉がいるのだということがわかりました。

これから、いろんなドラマで活躍する姿が見られると思うので楽しみです。

高橋文哉

高橋文哉の身長176㎝にサバ読み疑惑!?画像比較!ミスコン時代と身長が違う!

2021年11月17日
高橋文哉とめるる

高橋文哉はの歴代彼女は9人!現在の彼女は鶴嶋乃愛で元カノはめるる!?

2021年11月12日
ドラマ最愛に出演している高橋文哉

高橋文哉は中学はバレー部で高校では料理人を目指志望!卒アルは画像は?

2021年11月11日