滝沢カレンの血液型は年下男子が憧れる強い女の証!




画像元:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

あさってのあさイチプレミアムトークに、
モデルで女優の滝沢カレンさんが出ます。

来週のさんま御殿にも出演とのこと。

映画「土竜の唄」で重要な役を演じるためか、
たくさん出ておりますね。

インスタで「映画での舞台挨拶……念願の夢がかなった」
とても喜んでいるのです。

ところで彼女は結婚しているのか。

2018年に母を亡くし、父は誰かもわからず、
天涯孤独の身となっているカレンさん。

色々調べたところ……

彼女の血液型にある注目をしたのです……

 


滝沢カレンの簡単な生い立ち

まずカレンさんの簡単な生い立ちを書きます。

1992年生まれ。父がウクライナ、母が日本のバレリーナで、
カレンさんが生まれる前に両親は離婚した。

お母さんが仕事で忙しく、祖父母の元で育ちました。
ハーフであるからいじめを受けた。

おばあちゃんのアドバイスに沿って、いじめを克服。

女優竹内結子さんをテレビで見たとき、
「自分も芸能界へ入りたい」と強く願い、
猛反対する祖母と疎遠関係になってしまった。

雪どけが解けないままおばあちゃんはなくなった……。

カレンさんは中三でモデルとしてデビューし、女優としても活動し、
現在は料理の腕、ちょっと抜けた発言で人気を得るなど、
色々な方面から人気を得ています。

詳しい生い立ちとおばあちゃんとの確執、
そしておばあちゃんの想いはこちらをお読みください。

 

滝沢カレンの血液型が持つ特徴がまさかの!

画像元:https://youtu.be/oT_bmf5ZEwU

カレンさんの血液型はABです。

AB型女子の特徴を調べていきますと、
クールかつ少しわがままなところがあり、独立心が強い。

一方で理想と生活を共に大切にする傾向があり、
ロマンチックな話題が好きで、好き嫌いがはっきりしている。

男性から見ると「男らしく引っ張ってくれる」傾向が強く、
もしカレンさんが既婚あるいは彼氏がいるなら、
ぐいぐい引っ張ってくれる存在だなとわかります。

実際に結婚し、お子さんが産まれたら強い母になりそうですね。
過去のいじめ克服も合わせて、生きるすべを身につけていますし。

ちなみにAB型で有名な方といえばこちらが降ります。
彼が人気である理由の一つが血液型にあるのです。

といいますのも……

 


滝沢カレンの彼氏が爆笑問題のあいつって

数年前にお母さんをなくし,天涯孤独の身となったカレンさん。

だからこそ、すでに新しい家庭を築いているのか?

フライデーの記事に5歳年下のモデル、
太田光るさんと付き合っていると報じています。

別の媒体だと19年5月に知人の紹介で知り合った。

お、太田光る? 爆笑問題の太田光かよ!
名前だけ見たときびっくりしました。

フライデーによりますと、爆笑問題の太田さんとは無関係で、
16年のテラスハウスに出演とのこと。

フライデーに乗ってる知人の話によりますと、
カレンさんは太田さんとの交際を隠していないと。

太田さんのツイートがあり、いくつか見ていきますと、
モデルのほかに声優のお仕事も務めており、かっこいいなと。

画像元:https://www.instagram.com/hikaruota_official/

生い立ちを調べたところ、
イタリア人の父親と日本人の母親を持つハーフで、
「太田光る」は芸名でなく本名とのこと。

2歳までブラジルにいて、現在は日本で生活しております。
また太田さんの交際履歴として、19歳上の女性と付き合っていた

カレンさんがアイドルなら大問題へ発展していたでしょうが、
彼女はファッションモデルであり、むしろ彼氏は一つのステータスです。

現時点でカレンさんは熱愛中だけど結婚までは至ってない。

仮に二人が結婚して、生まれてくる子が将来、
どれだけのイケメン/美女になるのか。

スカウトマンでない僕でも気になってしまうのです……。

 

滝沢カレン「妊娠中」の真相

画像元:https://www.cinemacafe.net/

最後にカレンさんはまだ未婚なのに「妊娠中」と出ており、
調べると妊娠中の芸能人と一緒にいる姿がニュースになっていた

確かにタレントの横澤夏子さんが妊娠中だった時、
二人で一緒に写っている姿があります。

「これだけか」

思ったら、実際に「妊娠」しておりました!?
あくまでもドラマの撮影において妊婦役を演じていた

G線上のあなたと私(いくえみ綾原作)で妊婦役を演じ、
しかもテレビドラマ初レギュラーだった。

初めてのドラマレギュラー出演が妊婦ってのも、音白いものですね。

実際に結婚し、子供が生まれたら高確率でカレンさんが主導権を握るでしょう。

血液型ですべて決まるわけではありませんが、だいたいは血液型の通りに行きますからね。

ちなみに光るさんの血液型はBとのこと。

B型男子の特徴として、家では女性に甘える傾向が強い一方、
外では気丈にふるまうところがあります。

※僕の父親がB型(笑)

結婚したらいい夫婦になると思うのです。