中村アンの歴代彼氏は7人?熱愛を噂された芸能人は?小藪に吉田麻也に徳井?

中村アン




出典:https://baila.hpplus.jp/

中村アンは、日曜劇場に日本沈没に続いて、DCUに出演していて、今ノリに乗っている女優の1人です。

そんなドラマにはなくてはならない存在になっている中村アンの過去の熱愛について調べていきたいと思います。


熱愛を噂された有名人1.徳井義実(2010年〜)

徳井義実

出典:https://www.sponichi.co.jp/

徳井義実さんとの熱愛が発覚した理由は、SNSでの「誤送信」が原因でした。

実は、徳井義実さんは、中村アンさん宛にメールをしたつもりが誰でも見られる画面に投稿してしまいプチ炎上してしまいました。

 

その内容が、明らかに中村アンに好意があるような内容でした。

 

徳井義実と夏川結衣は、このSNSが原因で別れたという噂があります。

2014年にしゃべくり007に中村アンがゲスト出演した時、徳井義実は一言位絡んだだけでした。

熱愛を噂された有名人2.吉田麻也(2012年~)

吉田麻也

出典:https://web.gekisaka.jp/

情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(2012年8月5日放送回・TBS)で、中村アンさんが吉田麻也さんと“メールのやり取りをしている事”と、“試合前に応援メッセージを送った事”を明かされました。

 

この発言により、中村アンさん&吉田麻也さんの“熱愛”が噂された様です。

しかし中村アンさんは、吉田麻也さんとの関係をきっぱりと否定、ただの“友人関係”だと発言されました。

 

しかも、この“熱愛”が噂された同時期である2012年9月、吉田麻也さんは以前から交際をしていた女性との結婚を発表、この事もあり中村アンさん&吉田麻也さんの“熱愛”説は低いものと思われます。

 


熱愛を噂された有名人3.神山雄一郎(2014年〜)

神山

出典:https://www.zakzak.co.jp/

中村アンは、19歳も年の差がある競輪選手の神山雄一郎と2014年に熱愛の噂がたちました。

 

中村アンは、2014年に開催された小倉競輪場のイベントに参加していて、そのイベントで行われたトークショーで、中村アンが「好きなタイプの競輪選手」と聞かれて、答えたのが神山雄一郎でした。

実際に交際していた可能性は低いと思います。

熱愛を噂された有名人4.小籔千豊(2015年〜)

小藪一豊

出典https://momogirl.jp/

中村アンと小籔千豊は、バラエティ番組で共演していました。その時に、アップされたSNSのツーショットの写真の距離があまりにも近かった為に、もしかして2人は付き合っているのではないかと噂になりました。

 

中村アンが小藪千豊に抱きついている写真を撮ることもありました。

 

中村アンは、小籔千豊の事をスマホを見たり、SNSをチェックしたりしていてもずっと一緒にいられるから、すごい楽で、男性的な性的な部分を感じなくて、お母さんみたいな感じと2020年のある番組で話していました。

 

 

 

熱愛を噂された有名人5.3代目のともや?

3代目

出典:https://tower.jp/

中村アン熱愛と検索すると3代目と出てきます。

3代目のともやという彼氏の噂があるようです。

しかし、三代目 J SOUL BROTHERSには「ともや」という名前のメンバーはいないので、これも単なる噂に過ぎません。

熱愛を噂された有名人6.プルデンシャル

中村アンは、以前一般男性と交際していたことを明かしていました。

プルデンシャルとは、アメリカ最大級の金融サービス機関で、プルデンシャル生命保険が日本に設立されました。

中村アンは、プルデンシャルという会社に勤務している一般男性で、プルデンシャル勤務の外国人という噂がありました。

熱愛を噂された有名人7.事務所社長

中村アンが所属しているのは、大手芸能事務所のプラチナムプロダクションで、菜々緒や
トリンドル玲奈など多くの人気女優が所属しています。

中村アンは、この所属事務所のトップとの交際が噂されています。

しかし、噂の2人の関係は、芸能界的には「タブー中のタブーにあたる」と言われています。

現社長は中村アンのマネージャーをしていたS氏です。

S社長は業界の重鎮から事情聴取を受けていて、中村アンとの関係は完全否定しています。

この噂は、出版界のドンと呼ばれる業界関係者からの情報なので、一部マスコミに話が漏れてしまったようです。

中村アンの結婚願望・恋愛観

中村アンは、若い頃から20代で結婚したいと考えていて、身長180cm以上で年収1500万円といった、男性の外見を重視していたといいます。

30代に近づくと自分の理想を下げたりしていましたが、

30を過ぎた今は結婚したい時に出来ればいいと思っているといいます。

30代になってからは外見よりも中身を重視するようになったと語っています。また、食の好みが合うことや清潔感があることも大切なようです。

まとめ

今までの熱愛の噂は本当に付き合っていたかとどうかは分からないものが多かったです。

今33歳の中村アンは、ドラマで活躍している美人で人気がある女性なのでこれから多くの噂がでることでしょう