ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

へらへら三銃士ありしゃん




出典:twitter

今回は女性3人組YouTuber『ヘラヘラ三銃士』のリーダー的存在である、ありしゃんについて、詳しくお伝えしていきます。

皆さんはヘラヘラ三銃士というYouTuberについて知っていますか??

 

現時点でYou Tube登録者数が126万人と誰もが見ても分かる通り超大人気YouTuberであることがわかるかと思います。

 

動画の投稿内容はメイク動画を出したり、恋バナ動画、なんと整形動画の一部始終が公開されている動画があったり、他にはレペゼン地球、ヒカルといった大物YouTuberとのコラボをしていたりもしますね。

身体を張っている動画があったりと、まさにYouTuber!!というイメージできるような内容の動画を投稿されていますね。

 

さて、そんな大人気YouTuberであるヘラヘラ三銃士ですが、その中でもリーダー的存在であるありしゃんについて今回は深く探って行きましょう。


ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名・年齢・身長・体重・出身は?

へらへら三銃士のありしゃん

出典:twitter

プロフィール

・名前:ありしゃん

・本名:長野有里奈(ながの ありな)

・年齢:29歳(2021年10月現在)

・生年月日:1992年9月30日生まれ

・出身:宮城県出身(栃木育ち)

・身長:153cm

・血液型:AB型

 

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名は長野 有里奈(ながの ありな)

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名を調べてみると、、、
長野 有里奈(ながの ありな)であることが分かります。

この”ありな”という本名からありしゃんというニックネームが付けられていそうですね。

 

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年齢

そして、気になる年齢ですが、1992年9月30日生まれで現在は28歳ですね。(2022年2月現時点で)

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの身長・体重

身長は153cmで体重が49,2kgと出てきました。

日本人女性の平均身長が158cmなので少し平均と比較して低めではあるかもしれませんね。

体重は153センチの人の平均体重が51,5kgだそうですので、体重も平均より少し低い数値ですので、
ありしゃんはスリム体型なんじゃないでしょうか?

ヘラヘラ三銃士ありしゃんはネイルサロンの経営者


YouTuberもしながらネイルサロンの社長業もされて居るんですね。

これは凄いですね。

 

かなりのやり手な方ではないでしょうか?

 

しかもネイルサロンに関しては、都内という激戦区に出店してその中で勝ち続けて居るわけですからね。

前田敦子さんや、藤田ニコルさんら芸能人も利用されているとのことです。

人気サロンなのは間違いないでしょうね。

28歳にして100万人以上の登録者がいるYouTuberしながら社長もされています。

一般的に比較して若いと思いますが素晴らしいですよね。


ヘラヘラ三銃士ありしゃんの出身高校や大学は?

次に出身高校と大学について探っていきましょう。

出身高校は栃木県の小山南高等学校と推測されています。

この高校にはスポーツ科が存在しているそうで、運動が得意な方にはとても良い環境の高校だそうです。

 

小山南高校ではないか?という推測の理由には
2009年の栃木県陸上競技選手権大会にありしゃん自身の本名である
長野 有里奈という名前の記録が残っているそうです。

先程、上記にも挙げたように生年月日と記録が載った時期を照らし合わせてみても
大方間違ってはいないと思われます。

大学については、、
そのあと高校を中退しているという情報があったので、大学へは進学していないでしょう。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんに彼氏はいるの?

彼氏はいるの??
これだけYouTuberとしても社長としてもやり手なのですから
きっと出会いも多いでしょうし、彼氏は居るのでは?と噂では広まっていますね。

ところが、彼氏は現在居ないみたいですね。

2021年2月24日のツイッターのリプライに
「彼氏は居るのいうことかな?」に対して「ほしい」と回答されているので
彼氏が欲しいという気持ちはあるみたいですが、いなそうですね。

また、元彼にまつわる情報が出てきたのでそれについて言及していきたいと思います。

元カレには元ジャニーズの山倉沙瑠芙(しゃるふ)との交際情報がありました。


ハーフイケメン顔がタイプなのでしょうかね?笑

これだけな人気YouTuberなので、彼氏探しには困らなそうですので、これからに期待したいですね(^^)

 

今回はヘラヘラ三銃士のリーダー的存在であるありしゃんについて色々と言及していきましたが、一言で言うと”かなりやり手”な方ですよね。

YouTuberと社長の二刀流をされているので、これからの活躍が楽しみですし、期待しましょう。

それでは最後までご視聴して頂きありがとうございました。