浅野忠信と中田クルミが結婚!馴れ初めや熱愛報道まとめ!



浅野忠信さんと中田クルミさんの結婚をご存知でしょうか?

8月23日、ヤフーニュースで話題になりました。

浅野忠信さんと中田クルミさんといえば、誰もが一度は見たことがある人物なのではないでしょうか?

今回はそんな二人の結婚について経緯を紹介していきます。

 

浅野忠信と中田クルミが結婚を報告!

浅野忠信さんと中田クルミさんはそれぞれのインスタグラムで結婚を報告しました。

中田クルミさんは、「愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます」と決意を新たにし「幸せな報告が出来てとてもとてもうれしいです!これからも宜しくお願い致します」とコメントしています。

インスタグラムに投稿された写真には笑顔の浅野忠信さんと中田クルミさんが写っており、とても印象的です。

見ていると穏やかな気持ちになってしまいます。

そんな、浅野忠信さんと中田クルミさんの結婚をどう思うでしょうか?

浅野忠信さんといえば、以前別の方と結婚生活を送っていましたが、離婚をしています。

浅野忠信さんは現在48歳で中田クルミさんとは18歳もの歳の差があります。

そんな二人の出会いが気になります。

 

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信
プロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)

職業:俳優、音楽家

出身:神奈川県

血液型:A型

出生日:1973年11月27日(2022年現在48歳)

趣味:音楽、ガーデニング

高校在学中の1988年にドラマ『3年B組金八先生3』でデビューしました。

1990年、『バタアシ金魚』で映画初出演を果たします。

以降映画を中心に活動し個性派俳優として注目を集めます。

俳優活動をしながら音楽活動もしています。

バンド・ピースピルでボーカル&ギターを担当しています。

出演映画ではさまざまな賞を獲得した経験もあり、実力は俳優です。

 

中田クルミさんのプロフィール

中田クルミ
プロフィール

名前:佐藤くるみ(さとうくるみ)

職業:女優、タレント

出身:栃木県佐野市

血液型:O型

出生日:1991年12月21日(2022年現在30歳)

趣味:手芸、料理、漫画。特技は、クラシックバレエ、スキー、書道、イラスト、DJ、編み物、あつ森

17歳の時に雑誌『zipper』(祥伝社)でモデルデビューを果たします。一方でSNSで趣味を拡散するなど幅広く活動を行なっています。

Instagramフォロワー数は12万人、Twitterフォロワー数は5.4万人、WEARフォロワー数は68万人と、かなり、人気な女優さんです。(2021年2月19日時点)

中田クルミさんには妹の中田みのりさんがいます。

中田みのりさんは大人気番組「テラスハウス」にも出演していました。

姉妹揃って美しい容姿です。

また、趣味の編み物や、書道などは日本大学芸術学部に通っていた過去があるのでこの時に身につけられたと予想できます。

 

浅野忠信と中田クルミの交際期間は?馴れ初めは?

浅野忠信さんと中田クルミさんの交際期間ですが、正確にはわかりませんが、少なくとも8年間です。

8年間とかなり長い期間交際をした上で結婚に至ったようです。

また、8年間の間にどのようなデートをしたか気になります。

また、浅野忠信と中田クルミさんの出会いは音楽イベントです。

少し意外ですよね。

実は中田クルミさんは浅野忠信さんと同じくDJの経験があるようです。

 

芸能活動ではなく、音楽イベントで出会った二人は何か運命を感じます。

 

浅野忠信と中田クルミの過去の熱愛報道は?

中田クルミと浅野忠信

出典:女性自身https://jisin.jp/

浅野忠信さんと中田クルミさんの最初の熱愛報道は2014年です。

その後も2016年にドッグランでのデート、2018年にインテリアショップで家具探しデート、2020年に昼間の代官山でのデートが目撃されています。

中田クルミと浅野忠信

出典:フライデーhttps://friday.kodansha.co.jp/

デートを目撃した人によると、堂々とキスをしていた、かなりラブラブな様子だったという声が多数あります。

俳優・浅野忠信(40)とモデルでDJの中田クルミ(22)の肩組みデートの様子を13日発売のフライデーが報じた。

 

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

引用:スポーツ報知https://hochi.news

堂々とデートをしている姿は、羨ましく、浅野忠信さんと中田クルミさんを応援したくなりますよね。

 

浅野忠信と中田クルミさんの子供はいる?

中田クルミさんが妊娠しているという情報はありません。

そのため、浅野忠信さんと中田クルミさんの間には子供はいません。

ちなみに、浅野忠信さんは以前、charaさんと結婚生活をしており、27歳の長女、22歳の長男がいるようです。

中田クルミさんと近い年齢なので、浅野忠信さんにとって、中田クルミさんが魅力的に思えたのかもしれません。

いずれにしても今後子供ができる可能性はあります。

 

まとめ

いかがでしょうか?

浅野忠信さんと中田クルミさんの熱愛や結婚について紹介してきました。

熱愛報道からはかなりラブラブな二人なので現在は充実した生活を送っていると思います。

今後も幸せな結婚生活を送って欲しいですよね。

今後も浅野忠信さんと中田クルミさんから目が離せません。