高杉真宙に一番似ているのは誰か画像比較!犬飼貴丈と伊藤健太郎は激似!



出典https://ukie5info.com

高杉真宙は、爽やかで可愛らしいとルックスで、注目されている俳優てすが、似ていると言われる俳優が数多くいます。

 

 

高杉真宙は誰と本当に一番似ているのか調べていきます。

 

高杉真宙に似ている芸能人①伊藤健太郎

伊藤健太郎

出典twitter

特に高杉真宙と似ていると言われているのが、1歳違いで同世代の伊藤健太郎です。

 

可愛らしさの中に鋭さもある目がよく似ています。

奥二重気味の一重で、目力がとても強いです。

 

目だけでなく、顔の輪郭も似ています。

特に斜め横からみた角度が似ています。

 

高杉真宙が似ている芸能人②高橋一生

高橋一生

出典http://www.my-pro.co.jp

以前、ドコモの25周年ムービーで高橋一生の高校時代の役を高杉真宙が演じた事がありました。

 

高杉真宙のシーンからすぐに高橋一生に切り替わりましたが、「高杉真宙が一生さんに成長するのが自然すぎる」「全く違和感ない」という声が多くあがっり、同一人物にしか見えなかったようです。

 

2人を比較すると、少々一重っぽいおおきな目とシャープな輪郭が特に似ています。

 

高杉真宙が似ている芸能人③小池徹平

小池徹平

出典https://www.chunichi.co.jp

高杉真宙と小池徹平は年齢差が10歳ありますが、2人とも童顔で可愛らしい印象を受けます。

 

年齢差もあるために、高杉真宙は若い頃の小池徹平に似ていると言う人も多くいます。

 

特に目元とや口元が特に似ていると言われていますが、色白で口をキュッとした時に口角が上がるところが激似しています。

 

高杉真宙が似ている芸能人④犬飼貴丈

出典https://39mag.benesse.ne.jp

犬飼貴丈と高杉真宙は2つ違いで仮面ライダー出身という共通点があります。

 

目元や鼻筋や口元などが顔のパーツがそれぞれにているので、ぱっと見だと見間違えそうになってしまうくらいそっくりです。

 

高杉真宙が似ている芸能人⑤横浜流星

横浜流星

出典https://moviewalker.jp

高杉真宙と横浜流星の2人は高校時代の同級生です。

この2人も仮面ライダー出身という共通点があります。

 

2人の写真を見比べてみると、特に鼻の形や顔の輪郭がそっくりなのがわかります。

 

2人はドラマで共演しています。

ドラマ「私たちはどうかしている」を見ていた視聴者は、やっぱり高杉真宙と横浜流星が似ている、そっくりだとSNSを賑わっていました。

 

高杉真宙が似ている芸能人⑥三浦翔平

三浦翔平

出典http://uyuyu816.com

高杉真宙は、ブルボンのCMで三浦翔平の妻である桐谷美玲と共演しています。

 

そのCMの撮影風景を桐谷美玲は、自身のインスタにupしています。

そのupした2人の2ショットが、桐谷美玲と三浦翔平の夫婦共演を思わせるほどに高杉真宙の表情が三浦翔平に似ていました。

 

2人とも可愛らしい顔立ちをしていて、雰囲気も似ている感じを受けるので、夫婦共演と期待した人が多くいました。

 

高杉真宙が似ている芸能人⑦生田斗真

生田斗真

出典https://www.cinematoday.jp

高杉真宙と生田斗真の年は、一回り年が離れていますが、2人は煮ていると言われています。

 

高杉真宙と似ている俳優は目の感じが似ている人が多いですが、生田斗真の目の印象は高杉真宙とは似ていません。

 

しかし、顔の輪郭や鼻筋がかなり似ているので、写真を見比べた時に似ている事に気づきます。

 

まとめ

今までは、伊藤健太郎が似ている芸能人として名前があがっていましたが、本当に高杉真宙と似ている芸能人は数多くいました。

 

それぞれが、どれくらい似ているのか徹底比較してみると、どこかしら激にしている部分がみんなあるので、ぱっと見間違えてしまうレベルの人達ばかりでした。

 

探せば、もっといそうですね。皆さんイケメンで可愛らしい感じがします。