高杉真宙(たかすぎまひろ)の歴代彼女候補4人!浜辺美波に土屋太鳳に桐谷美玲と熱愛?



出典:https://times.abema.tv/articles/-/8653609

2022年ゴチになりますの新メンバーに選ばれていていま最も注目されている若手俳優です。

そんな高杉真宙さんと熱愛が噂された女優を調査しましたのでまとめてみました

高杉真宙の歴代彼女① 桐谷美玲

出典:https://www.crank-in.net/

高杉真宙と桐谷美玲は、所属事務所が同じでなので、先輩後輩の間柄になります。

ブルボンのCMや「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演している高杉真宙と桐谷美玲は、

SNSで仲の良さそうなツーショットをよく投稿してくれていました。

桐谷美玲は、CMで共演した時に「私があと5歳若かったら・・・」と意味深な発言をしていて、

高杉真宙に好意をもっているかのようなコメントにとれます。

また、「めちゃくちゃ可愛くて紳士」

「いい子で将来絶対素敵なイケメンになります」とかなりべた褒めしていて、

異性の先輩の後輩に対する褒め言葉にしてはあまりにも大袈裟すぎる気がします。

 

その後、結婚した桐谷美玲に対して、

高杉真宙がTwitterで、祝福のメッセージを送っています。

 

良い先輩後輩の関係を築いていたようなメッセージなので、2人は付き合ってはいなかったようです。

高杉真宙の歴代彼女② 土屋太鳳

映画「PとKJ」と「トリガール!」で立て続けに共演しているのが土屋太鳳です。

トリガール

高杉真宙と土屋太鳳は、

撮影中や試写会などで始終仲の良い姿をファンの前で見せていました。

もう1人のメインキャストである間宮祥太朗と3人でプライベートでもUSJに遊びに行くほど仲が良かったので、

本当に付き合っているのではないかとファンの間で噂になっていました。

 

しかし、映画のPRの仕事が終わるとなんの噂もたっていません。

 

高杉真宙の歴代彼女③ 浜辺美波

大ヒット漫画「賭ケグルイ」の実写ドラマ、映画版で共演しているのが浜辺美波で、
その後、ドラマ「私たちはどうかしている」でも共演しています。


SNSで浜辺美波は、高杉真宙とのツーショット写真を投稿していました。

 

2021年8月おしゃれイズムに浜辺美波がゲスト出演した時に高杉真宙が仲の良い友達として出演しました。

浜辺美波との関係を聞かれた高杉真宙は「友人」と答えていました。

浜辺美波は高杉真宙の事を「まひちゃん」と高杉真宙は「浜辺さん」と読んでいます。

 


ファンはお似合いな2人の交際を望む声もありましたが、

浜辺美波は、2021年9月YoutuberでミュージシャンのRyutaとの熱愛がスクープされました。

浜辺美波の胸は何カップ?激やせ?身長、体重、スリーサイズを調査

2021年12月26日

浜辺美波と那須川天心の熱愛はデマ!?匂わせ3選と朝倉未来の意味深発言!

2022年5月22日

 

高杉真宙の歴代彼女④ 岸井ゆきの

岸井ゆきの

出典:https://www.poco-cebolla.me/

2021年最新彼女と言われているのが、2020年公開の映画「前田建設ファンタジー営業部」で共演している岸井ゆきのです。

 

「私たちはどうかしている」でも共演していて、

最終回の告知の動画が、2人の仲の良いことが伝わってくるじゃれ合う”動画にでした。

ファンからは「可愛い」といった声が殺到していました。

ドラマ内の岸井ゆきのさんと高杉真宙さんが「お似合いすぎてくっついてほしい!」という声が多かったようです。

共演者同士として仲睦まじい一面は見られますが、実際に交際しているという証拠はないようです。

 

高杉真宙に彼女はいない!好きなタイプは?

高杉真宙の熱愛のスクープやスキャンダルは一度も出ていないです。

また、共演者を好きになったことは1度もなく、

普段髪を結んでない子が髪を結ぶ仕草にキュンとすると答えていました。

また、年上とか年下とかあまり気にならないといいます。

お互いが尊敬し合える礼儀正しい子でよく笑い、赤いリップの似合う子がタイプと答えていました。

 

まとめ

高杉真宙の噂になった彼女を調べてきました。

噂になっているのは共演経験のある女優ばかりで、

作品が終わると噂も消えていました。

 

スクープなどは一切まだないので、これからどのような恋愛報道が出てくるのか見守っていきたいと思います。