広末涼子の手紙から本物の愛を感じるわ【不倫相手へのラブレター流出】



2: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:08:37.10 a

何であんな「形に残る」ものを
送っちゃうのかしら・・・?

鳥羽さんの家族だけじゃなく、第三者に見られて
リークされる可能性あるのに、

広末はアホなのかしら?
不倫で消えて行ったタレント大勢観てるでしょうに

 

3: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:10:09.08 0
自分の芸能生命危険に晒してもいいくらいの本気の恋だったのよ

 

4: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:14:29.40 a
身を焦がすような恋心ねぇ羨ましいわ…
でもすぐ冷めそうな気もするわw

 

10: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:22:05.49 d
めちゃめちゃわかるわこの手紙
心も身体も全部好きだったのね

 

14: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:27:21.21 a
ここまで正直に書いてしまう涼子、嫌いじゃないわ

 

16: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:35:49.82 0
みんなこれくらい奔放に生きていいんじゃないかしら?

 

18: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:36:24.93 0
purelove…

 

24: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:41:13.06 0
スマホ使うと中見られたらおわりだから
手紙だったのかしら

 

28: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:46:07.44 M
で、探偵はどうやって日記の中身を手に入れたの?
不法侵入して写真に撮ったのなら犯罪よね

 

36: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:53:04.24 0
人間の本能のまま生きててうらやましいわ

 

37: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:53:34.17 0
この手紙を見てもっと好きになったって変わり者は多いでしょうね

 

38: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 20:54:21.70 0
だいぶいい年だと思うけど可愛らしいわね広末

 

56: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 21:23:08.79 0
直筆のメモを渡すとか青春時代を思い出してしまったわ

 

78: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 21:51:51.55 a
意外と読み易い字を書くのね
字が下手そうなイメージだったから意外だわ

 

80: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 21:53:49.84 0
ケジメつけますってキャンドルから詰め寄られたらうんこちびっちゃうわ

 

98: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 22:12:22.69 0
旦那との仲が冷めてたなら離婚すればよかったのよ
お互いに経済的に自立してるわけだし

 

120: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 22:54:09.15 0
40超えてこんな少女みたいな文章を書けるのは素晴らしいわ

 

127: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 22:59:00.43 0
どこからバレたのよ

 

148: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:19:29.90 a
涼子の過去のオトコとは明らかにタイプ違うのにこんなに夢中になるなんて
よっぽど身体の相性が良かったのね

 

161: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:28:57.80 0
書いた時の愛は本物よね
でも自己愛なのよ

 

168: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:36:22.19 a

ベストマザー賞

黒木瞳
今井絵理子
今井美樹
蓮舫
三浦瑠麗
篠田麻里子
広末涼子

 

170: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:38:18.40 a
これを期にベスト〇〇賞とかいう物は全て廃止して欲しいわ

 

176: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:40:10.80 a
たかだか不倫くらいで無期限謹慎?だったけど
あの性愛のお手紙はヤバすぎよね

 

199: Dairy Hokkaido 2023/06/14(水) 23:45:51.34 0
キャンドルジュンの不気味さが際立つ事件だったわね
「楽しみにしててください」ってなんなのよこわいわ

 

234: Dairy Hokkaido 2023/06/15(木) 00:12:44.43 0
広末は本気本気なんだけど料理人の方の日記はちょっとおよび腰なのよね

 

242: Dairy Hokkaido 2023/06/15(木) 00:22:50.69 0
しばらくしたら離婚の報道出るわね。親権はさすがに広末でしょうけど。再々婚はしないと思うわ、広末って熱しやすく冷めやすい性格だと思うのよ。
引用https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/gaysaloon/1686740580