日本を代表する大女優の広末涼子さんは、年齢を重ねるにつれてますます魅力が増し、人気を集めています。
歌手としても活躍し、1990年代後半には「ヒロスエブーム」と称されるほどのブームを巻き起こしました。
また、広末涼子さんは2回の結婚を経験し、現在は3人のお子さんのお母さんです。
今回は、広末涼子さんのご家族、とりわけお子さんの中でも長男について注目して詳しく解説します!
広末涼子・長男のプロフィール
名前:廣末宏志(ひろし)
生年月日:2004年4月10日(2023年6月現在19歳)
出身校:和光学園
宏志さんには、父親とは違う弟と妹がいるということがわかりました。宏志さんは、弟とは7歳、妹とは11歳の年齢差があるとのことですが、両親が忙しいときには、宏志さんが父親代わりのように世話をしているそうです。
宏志さんは、家族にとってとても頼りになる存在のようですね。
【広末涼子長男】中学は和光学園中学校
転居先は次男が通う小学校から徒歩圏内長男はここを卒業後、付属の中学校に進学。4才の長女は系列の幼稚園に入っています
引用:NEWSポストセブン
調べてみたところ、宏志さんは和光学園という学校で小学校から中学校までを過ごされたようです。
情報が出ていないため、高校や大学については不明ですが、和光学園は一貫校であるため、そこでの学びが大学進学につながった可能性があります。
【広末涼子長男】高校生時代にアメリカ留学
最近の情報によると、宏志さんは高校時代、アメリカ留学も経験されたそうです!
驚くべきは、その留学を勧めたのが母親の広末さんだったことです。
内弁慶の息子に海外留学を勧めたものの、いざ留学先で別れの日が近づくと段々と寂しさが募り、毎日「泣いちゃだめだ! 私が泣いたら息子が心配する」と自分に言い聞かせ
引用:マイナビニュース
しかし、実際に息子が留学するとなると、寂しさが募ってしまい、広末さんはしばらく泣いていたそうです。
その様子を見かねた宏志さんは母親の気持ちを理解し、寝る時間だけ教えて、おやすみという連絡をすることを提案しました。
時差があるため、連絡も大変だったと思いますが、母親のことを気遣いながら留学生活を送られたそうです。
性格も素晴らしいですね!
弟と妹の面倒もみるイケメンだと話題に
2023年現在、長男は19歳に成長し、まだ幼い弟と妹の世話を優しく見ている姿がうかがえます。
旦那のキャンドルジュンさんは、6月11日に行われた東日本大震災復興支援活動に参加しました。
この際、12歳の次男と7歳の長女は長男に預けられ、長男がしっかりと面倒を見たそうです。
イベント中には長男から「月命日おつかれさま」と父親をねぎらうメッセージが届いたとのことです。
「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」
引用元:Yahoo!ニュース