【画像】鳥羽周作の嫁は元教師でパン屋の美人妻!子供は2人で可愛い息子がいた



【顔画像】鳥羽周作の結婚相手(嫁)や子供・家族構成!

鳥羽周作さんの家族構成についてお伝えします。

鳥羽周作さんの家族構成は、

鳥羽周作

息子2人

という4人家族です。

 

鳥羽周作さんは2011年、33歳の時に結婚されています。

 

では、、奥さんから見てみましょう。

鳥羽周作の結婚相手(妻)はパン屋経営!

浅見れいな

鳥羽周作さんの結婚相手である「ようこさん」は、美人な浅見れいなさんに似たお綺麗な方だと言われており、奥様も元教師という共通点があります。

「奥さんが小学校の先生やってたんで」

引用:イーアイデム

 

出会いや馴れ初めについては公表されていませんが、お互いが教師であったことから、その頃に出会ったのではないかと思われます。

 

鳥羽さんが料理の世界で成功し始めた、まだ2年目の2011年に結婚されました。

当時、鳥羽さんはまだ苦労をしていたようですが、奥様が教師として彼を支えたのではないかと感じられます。

「ちなみに奥さん、今は先生辞めてパン屋になっちゃいました。」

引用:イーアイデム

 

また、現在は奥様がパン屋を経営されているそうですが、そのパン屋の情報については明らかにされていないようです。

何か情報があればお伝えしてまいります。

鳥羽周作の子供は2人!

鳥羽周作さんには可愛らしい後ろ姿の息子さんが2人いらっしゃいます。

 

残念ながら名前については情報がありませんが、年齢については長男さんのツイートから分かりました。

 

子供たちの成長にも注目ですね。

こちらのツイートは2022年10月で、息子(長男)さんが7歳ということですので、現在は7~8歳だと思われます。

このとき僕は40歳前後、2人目の子どもが生まれるという状況で。雇用され続ける事に不安を感じ、独立することを決意しました。それがこの店、「sio」です。

引用:リクナビNEXTジャーナル

 

 

「鳥羽周作さんは現在45歳ですから、おそらく2人目の息子(次男)は5歳~6歳くらいだと思われます。

 

鳥羽さん自身がJリーグ練習生としての経験を持っていることから、息子さんもサッカーに興味を持っているようです。

 

お父さんとの距離を縮めるためにも、息子さんがサッカーを選んだのかもしれませんね。

鳥羽さんにとっては、子供たちの成長を見守ることはとても嬉しいことでしょう。

【悲報】広末涼子、純愛だった

2023年6月16日

広末涼子の手紙から本物の愛を感じるわ【不倫相手へのラブレター流出】

2023年6月16日

「こんな風にひとを好きになったのは初めて」広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの直筆W不倫ラブレター

2023年6月16日

広末涼子の魔性に取りつかれた佐藤健との間にとんでもない噂が

2023年6月18日

【広末涼子】長男が家庭を支えている?アメリカ留学もする秀才イケメン!

2023年6月21日

【画像】鳥羽周作の嫁は元教師でパン屋の美人妻!子供は2人で可愛い息子がいた

2023年6月20日

【悲報】キャンドルジュンさん、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み、殴る蹴る、強制丸刈りなどバラされるww

2023年6月27日