りおちゃんの年齢や仕事は?大学や山口トンボとの年齢差も調べたよ!



山口トンボさんは、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんのYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」の企画担当者として知られています。

また、山口トンボさんは放送作家や元芸人としても活動しており、多才な才能を持っています。

一方、彼のお嫁さんである「りおちゃん」についても情報が気になるでしょう。

 

そこで今回は、山口トンボさんのお嫁さんであるりおちゃんについて、調査していきたいと思います!

山口トンボの嫁・りおちゃんのプロフィール

名前 (旧姓)奈良理緒 (現在)山口理緒

誕生日 1991年6月28日

年齢 32歳(2023年11月現在)

出身 山梨県

職業 映像ディレクター

学歴 不明

 

りおちゃんの年齢

りおちゃんの誕生日は1991年6月28日で、2023年11月時点では32歳でした。

写真を見ても、その若々しさからは32歳とは思えません。とてもかわいらしく元気な印象があり、大学生と言われてもおかしくないでしょう!

 

りおちゃんの身長

カジサックチャンネルの動画によれば、りおちゃんの身長は167cmだとのことです。

これは日本の女性の平均身長を考えると高い部類に入ります。実際、山口トンボさんが165cmとされており、比較するとりおちゃんは身長でトンボさんを上回っています。

彼女は顔が小さく、足も長く、スリムな体型で、まさにモデルのような魅力を持っています。そのため、多くの女性から憧れられることでしょう!

 

りおちゃんの本名は?

りおちゃんの本名は「山口理緒」さんです。以前の姓は「奈良理緒」でしたが、2020年8月に山口トンボさんと結婚し、それ以降は山口さんの姓を名乗っています。

 

りおちゃんの大学はどこ?

りおちゃんは以前、ある動画で「日本文学科」のある大学に入学したことを語っていました。

しかし、最終的には大学に通うことをやめ、単位を取得せずに卒業しなかったようです。一応、4年生まで在学していたとされますが、4年次に卒業を諦めて中退したとのことです。

動画を見ると、彼女は非常に賢い印象を受けたので、この事実は驚きですね!

 

山口トンボさんとりおちゃんの歳の差は?

 

山口とんぼさんは1979年3月16日生まれです。したがって、りおちゃんと山口トンボさんの年齢差は12歳です。

 

りおちゃんさんは特に若く見えるため、年の差結婚であることがすぐにわかりますが、2人の雰囲気を見ていると年齢差は気になりません。彼らはお互いにぴったりの夫婦です!

 

りおちゃんの職業は?

現在、彼は映像ディレクターとして活動中で、映像制作の現場で指揮をとっています。この仕事はカメラマンへの指示、映像編集者の協力、そしてキャストへの演技指導など、幅広いスキルが必要とされる、非常に複雑な職種です。

 

かつてはC-CHANNELでの経験もあったようですが、現在は独立してフリーランスの撮影ディレクターとして精力的に働いているそうです。

 

まとめ

カジサックりおちゃんの年齢や仕事は?大学も詳しく!に関して紹介してきました!

今後もチームカジサックの一員として、盛り上げていってくれることでしょう。

 

カジサック関連動画

山口安威(ヤスタケ)の実家はお金持ち!?母親は元外資系で美人ってほんと?

2023年7月9日

新垣里沙の実家はお金持ち!お父さんは経営者?出身は沖縄?妹のしらたまの名前の由来

2023年7月10日

新垣里沙の高校&大学は?モー娘。の経歴とプロフィールを紹介

2023年7月10日
小谷と新垣里沙

新垣里沙の離婚理由は?元旦那は小谷嘉一!不倫、すれ違い、収入格差?

2022年7月12日

【カジサック】ヤスタケ(山口安威)の年収と学歴は?タワマン住みで場所はどこ?

2022年7月12日
ヤスタケと新垣里沙

ヤスタケの結婚相手は新垣里沙!馴れ初めやきっかけは?プロポーズは?

2022年7月12日

【カジサック】山口トンボの年収は月に1200万!?本名や芸人時代の経歴を紹介!

2023年8月15日

【カジサック】梶原とうじの中学校や高校はどこ?部活はバレー部なのかを調査!

2023年11月14日

【カジサック】りゅうじの大学はどこ?本名や経歴や年齢身長は?

2023年11月13日

【カジサック】かんちゃんの出身小学校や中学校はどこ?部活は新体操?

2023年11月13日

【カジサック】かんちゃんが可愛い!年齢や身長体重、本名を調査!

2023年11月13日

りおちゃんの年齢や仕事は?大学や山口トンボとの年齢差も調べたよ!

2023年11月8日