【カジサック】かんちゃんの出身小学校や中学校はどこ?部活は新体操?



キングコングの梶原雄太さんの娘で、かんちゃんこと叶渚(かんな)ちゃんが2023年1月、中学1年生として小中学生向け雑誌「Cuugal」でモデルデビューし、注目を集めました。

同時に、彼女はInstagramも開設し、「可愛い!」「モデルさん頑張って!」など多くの反響を呼び起こしました。

そんなカジサックさんの娘かんちゃんがどこの学校出身なのか、部活や習い事はしているのかについてまとめてみました。

【カジサック】かんちゃんのプロフィール|本名や年齢

プロフィール

名前:梶原 叶渚 (かじわら かんな)
生年月日:2009年7月生まれ
年齢:13才
身長:不明

【カジサック】かんちゃんの小学校

かんちゃんの通っていた小学校は、世田谷区立東深沢小学校の可能性が高いです。

以前の話によれば、世田谷区に引っ越したとの情報がありました。

世田谷区には多くの芸能人が住んでおり、その中でも世田谷区立東深沢小学校は

・田中圭さん

・谷原章介さん

・木村カエラ&瑛太さん

の子供たちも通う有名な学校です。

「最後にクラスごとに保護者と一緒に記念撮影を行ったのですが、カジサックさんは真ん中あたりに立たれていたので、そこで気づいた保護者の方が多かったですね。動画にも登場する長女は学校では優等生で、しっかり者だと評判でしたよ」(同・保護者)

 

瑛太・木村カエラ夫妻、谷原章介の子も通う公立ながら、有名人の子どもが多く通っていることでも知られる同校。

 

「高級住宅街にあるからか、永山瑛太さん・木村カエラさん夫妻やハライチの澤部さんなど、有名人のお子さんが多く通われています。子煩悩で知られる谷原章介さんの次女も今年で卒業だったのですが、司会を務める『めざまし8』の生放送があったからか、今回は参加できなかったみたいです」(同・保護者)

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_23607/

芸能人の子供であるかんちゃんも、プライバシーの扱いに慣れた学校が通いやすいと考えられ、したがって、世田谷区立東深沢小学校に通っている可能性が高いでしょう。

 

【カジサック】かんちゃんの通っている中学校は?

かんなちゃんが通っている中学校はどこなのでしょうか。

 

カジサックチャンネルなどで通っている中学校の情報は一切出していませんでした。

 

しかし、梶原さん一家は世田谷区桜新町に住んでいるという噂があるようなので、世田谷区桜新町の周辺にある中学校に通っている可能性があります。

 

【カジサック】かんちゃんの部活はなに?

かんちゃんは幼少期から新体操をしていて、その優れた運動神経を生かして中学校でも活躍していることでしょう。

具体的な部活動は調査では特定できませんでしたが、『かんちゃん13才の誕生日パーティー』の動画での発言から、かんちゃんは先輩方の影響を受け、優しく尊敬されるような先輩になりたいと語っています。

このことから、部活動に参加している可能性が高いですね。

カジサック関連動画

山口安威(ヤスタケ)の実家はお金持ち!?母親は元外資系で美人ってほんと?

2023年7月9日

新垣里沙の実家はお金持ち!お父さんは経営者?出身は沖縄?妹のしらたまの名前の由来

2023年7月10日

新垣里沙の高校&大学は?モー娘。の経歴とプロフィールを紹介

2023年7月10日
小谷と新垣里沙

新垣里沙の離婚理由は?元旦那は小谷嘉一!不倫、すれ違い、収入格差?

2022年7月12日

【カジサック】ヤスタケ(山口安威)の年収と学歴は?タワマン住みで場所はどこ?

2022年7月12日
ヤスタケと新垣里沙

ヤスタケの結婚相手は新垣里沙!馴れ初めやきっかけは?プロポーズは?

2022年7月12日

【カジサック】山口トンボの年収は月に1200万!?本名や芸人時代の経歴を紹介!

2023年8月15日

【カジサック】梶原とうじの中学校や高校はどこ?部活はバレー部なのかを調査!

2023年11月14日

【カジサック】りゅうじの大学はどこ?本名や経歴や年齢身長は?

2023年11月13日

【カジサック】かんちゃんの出身小学校や中学校はどこ?部活は新体操?

2023年11月13日

【カジサック】かんちゃんが可愛い!年齢や身長体重、本名を調査!

2023年11月13日

りおちゃんの年齢や仕事は?大学や山口トンボとの年齢差も調べたよ!

2023年11月8日