筋トレ系YouTuber・ぷろたん、元カノの美人秘書に100人越えの「関係を持っていた女性リスト」を暴露される…



泥沼破局の筋肉系YouTuber「女性127人リスト」流出

この日は約3分の動画。一人で画面に登場したぷろたんは、「多大なる方にご迷惑、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」と謝罪した。やぎさんのことは「あちら」と表現。「双方意見があるので食い違いがどうしても生じてしまうので、否定するところは否定する」と対立する関係性を鮮明にした。

 

その上で、ぷろたんはDVに関しては、「一切していません」ときっぱり否定した。「あちらの言い分もあると思うんですが、そのことについて、詳しく説明したいんですが、生々しい話になってきて、あちらの方の人生的にも関わってきてしまう」と微妙な言い回しをしつつ「ただ僕はDVは一切、していません」と重ねて暴力行為は否定した。

 

また、やぎさんが明らかにした、ぷろたんが肉体関係を持った127人に及ぶ「セフレリスト」については「みなさんがご想像するとおり」と認めた。

 

一方で「8年前だったり、5年前だったりして、セフレというものでもないんです」とし、女性に口止め料としてお金を渡していた、妊娠させた、などの疑惑も「そのようなことはしていません」と話した。

 

一方で、リストには127人の名前が並んでいたが、「どうやってそんなにたくさんの人と知り合って、関係を持ったか?」という問いには「行動力の塊」と自画自賛。

 

【画像】流出したセフレリスト

ぷろたんとレイナ

ぷろたんと丸の内OLレイナが別れた理由は?破局理由が悲しいと話題

2021年6月20日