ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

ばんばんざい


出典:youtube

あなたは「ばんばんざい」というYouTuberグループをご存知でしょうか?

ばんばんざいはぎし、みゆ、るなの三人組YouTuberです。

 

この三人はTikTokerでもあり、若い世代から主に支持を得ているグループです。

メンバーのみゆさんは明るい性格が特徴なメンバーです。

実際にYouTubeを確認してみるととても明るく美しいことがわかると思います。

 

ばんばんざい・みゆの恋愛事情

ばんばんざい・みゆ

出典:youtube

プロフィール

名前:みゆ

本名:田村美優(たむら みゆう)

年齢:22歳

生年月日:1999年3月30日

血液型:O型

身長:155cm

体重:42㎏

出身:北海道

ばんばんさいとしての活動を始める前は北海道に住んでいたそうです。

YouTubeでの初期投稿動画では1ヶ月前までは彼氏がいたという公表をしています。

そんなばんばんざいのみゆさんの恋愛事情がに気にならないでしょうか?この記事ではメンバーのみゆさんの彼氏はいるのか?について解説していきます。

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

 

ばんばんざい・みゆは現在彼氏がいる?元カレはだれ?

現在は、みゆさんに彼氏はいないようです。

動画内ではぎしというばんばんざいのメンバーが出てきますが、ビジネスカップルという設定で付き合っているようです。

動画を確認してみるとみゆさんと同じメンバーのぎしはとてもお似合いカップルのように見えます。

理由としてはみゆさんがYouTubeの動画内で「本当の彼氏はいない」と断言しているからです。

そもそもYouTubeで「『報告』カップルチャンネル始めます」という動画をあげていることから実際の恋愛事情が気になるのが当たり前だと思います。

もしかしたらこのような動画をあげて、恋愛事情についての注目を集めるというばんばんざいの作戦なのかもしれません。

 

元カレ1人目:ぎし

ビジネスカップルといいながらも動画をみると本当に付き合っている?もしくは過去に付き合った?と思いますよね。

このことについてみゆさんは否定していることから、メンバーのぎしは元彼ではないと言えます。

実際にYouTubeの動画でぎしがみゆさんに本当の告白をするという動画がありますが、みゆさんは「YouTuberとして成長するために今は付き合えない」と答えるシーンがあります。


このやりとりからもぎしは元彼ではないと言えます。

また、ぎしも動画内で彼女を連れ込んでみたというドッキリをしていることからみゆさんとぎしは確実にビジネスカップルであることがわかります。

ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

 

元カレ2人目:ケント

このケントという人物は、ぎしへのドッキリで本物の彼氏役として出演しています。

ケントはあくまでも動画内の役として出演していることから元彼である可能性は低いと思います。

もしもケントさんが元彼なら、本当の彼氏役として動画に出演する可能性は考えにくいと思います。

このことからケントは元彼ではないと言えます。

 

元カレ3人目:一般人

では、一般人という可能性はどうでしょうか。

十分に可能性はあると思いますよね。実際に投稿動画では元カレについて語っている動画があります。

また、TikTokでは今と違い、ギャルっぽいみゆさんの動画をみることもできます。

昔は普通に一般人と付き合っていてもおかしくありません。

みゆさんは明るく美しいので男性からもモテていたと思います。

このことから元彼が一般人である可能性は高いと言えます。

 

ばんばんざい・みゆの好きなタイプは?

ばんばんざいのみゆさんはとても明るく美しいので誰が見ても好印象を抱きます。

そんなみゆさんの好きなタイプはなんでしょうか。

みゆさんは動画内の質問コーナーで好きなタイプについて聞かれていて、「心が寛大な人」「優しい人」、見た目でいうと、「爪が短い人」「髪が細い人」がタイプと答えています。

逆に、「髭」が苦手であるみたいです。

このことから清潔感があって優しい人がタイプだということがわかります。

まとめ

いかがでしたか。ばんばんざいのみゆさんの恋愛事情について述べてきましたが、みゆさんに元彼はいるものの、現在は彼氏はいないということがわかりました。

もしかしたら今後、彼氏ができる可能性もあります。

またYouTuberとして成長した後に、ビジネスカップルではなく本当のカップルとして、ぎしと付き合うという展開もあると思います。

今後もばんばんざいみゆさんの活躍から目が離せません。

ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日