元カノの動画7年もとっておいた元カレと 黙って産んだ子どもにパパの名前と家を刷り込む元カノという壮大なホラーなのだが



元カノの動画スマホに残してて動画見るだけで泣いちゃうくらいまだ忘れられてない男

「海のはじまり」の初回では、目黒演じる主人公が、亡くなった大学時代の恋人・水季(古川琴音)との間に娘がいたと知らされる展開が描かれました。その中で、主人公が水季と過ごした大学時代を思い出すシーンも流れましたが、彼の行動について視聴者から賛否の声が上がっています。

 

第1話では、主人公が7年前に別れた元カノである水季の動画をスマホで見返すシーンが何度か登場しました。これに対して視聴者からは、「元カノの動画いつまで持ってんの? 今カノ役の有村架純が可哀想すぎる」「もし彼氏のスマホに元カノのキラキラした動画が入ってたらブチギレるわ。目黒蓮じゃなかったらボコボコだよ」「7年以上も元カノの動画消さない男とかキモいよ」などと拒絶反応を示す声が相次ぎました。

 

一方で、一部の男性視聴者からは、「俺も元カノの動画をスマホの隠しフォルダに入れてるわ…」「男からすると目黒くんの気持ちがわかる。何年経っても消せないよな」という共感の声も上がっていました。

SNSのみんなの反応

月9「海のはじまり」 妊娠を避けなかった主人公に非難殺到も、脚本家「避妊は100%ではない」

2024年7月9日

【海のはじまり】ホラーで怖いと言われる理由5選!水希の行動や海のセリフが怖い((( ;゚Д゚)))

2024年7月9日

元カノの動画7年もとっておいた元カレと 黙って産んだ子どもにパパの名前と家を刷り込む元カノという壮大なホラーなのだが

2024年7月8日

“夏くんのパパはいつはじまるの?” このセリフの破壊力!涙引っ込んだんですけど、【海のはじまり】

2024年7月8日