【画像】ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?



大人気のYouTuber、ばんばんざい!「ぎし・みゆ・るな」の3人で2019年からYouTubeをやってて、登録者数はなんと200万人を越えています!

 

それだけじゃなくて、2019年から個人チャンネル「流那チャンネル」も始めていてこちらも人気ですね!

 

そんなるなさんなんだけど、あの可愛さって天然なのかな??もしかしたら整形してるんじゃないかって思ったりしちゃいますよね?

 

で、今回は可愛さの真実を調査してみたいと思います。

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日

【ばんばんざい】るなは整形してる?

可愛い有名人には、つい「整形しているんじゃないか」という噂がつきものですよね。

 

ばんばんざいのるなも例外ではなく、知名度が上がると整形疑惑が浮上してしまうんです。

 

実は、るなもYou Tubeのコメント欄をちゃんとチェックしているようで、ファンから「るなちゃんって整形してるんですか?」という質問がストレートに届いたそうです。

 

るなは、その質問に対して「整形はしていない」と明確に否定しているんです。

 

だから、るな本人が整形を否定していることからも、整形していないという結論になるんです。

 

個人的な意見としては、最近では美容整形に対する抵抗感も少なくなってきているし、もし整形しているならば否定することはないのかな、と思いますよ。

【ばんばんざい】るなが整形していると言われる3つの理由

るなの整形疑惑①目は二重にした?

ばんばんざいのるなが整形しているのではないかという噂が広まった原因は何だったんでしょうね。

 

噂の出どころは、ばんばんざいのるなが目を二重に整形しているのではないかという話です。

るな自身も動画で述べていますが、もともとは一重だったけれど、二重のテープを使っていたらある日突然二重まぶたになったと言っています。

それが5年も続いたんだとか!

 

ただ、アイテープからの二重になったという話はよく聞くものですよね。

 

整形疑惑を否定するために使われる内容なので、ファンの間で整形しているという噂が広まったのかもしれません。

 

つまり、ばんばんざいのるなは昔、目が一重だったけれど、テープを5年間貼り続けた結果、二重になったということです。

 

ちなみに、二重のタイプには平行タイプと末広タイプがあります。平行二重は幅が同じラインのものを指し、末広は目尻にかけて幅が広がっているタイプですが、るなの二重は平行タイプのようです。

 

るなの整形疑惑②鼻

整形疑惑の一つとして挙げられているのが、るなさんの鼻についてですね。

 

るなさんの小さい頃の写真がでてくる動画と今の写真を比べてみましたが、違いは感じられませんでした。

実は、人はメイクによって大きく印象が変わるものなんですよ。

 

ハイライトやシェーディングのテクニックを駆使すれば、鼻の高さや形を良く見せることは可能です。

 

また、現代ではアプリやフィルターなどの加工も進化していますから、見る人によって顔の印象が少し異なることもありますよね?

ですから、るなさんが鼻を整形したと断言できるような写真は見つけることができませんでしたよ。

 

るなの整形疑惑③歯並び

整形疑惑の三つ目は、「歯並び」ではないかと言われています。

 

先程紹介した動画でも、るなさんの過去の歯並びを確認できます。

るなさんは、昔から歯並びが良かったことがわかります。

 

他にもるなさんの過去の写真を調べてみましたが、矯正器具を付けていたり、歯並びが乱れている様子はありませんでした。

というか歯並びに関しては整形とはいわないですよね!

矯正ってことですもんね笑

まとめ

ということで今回は「ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?」としてお送りしました。

ばんばんざいのるなは整形してるわけではないと本人が否定していました。

すんごく可愛らしいのでこういう噂がでてしまうんですね!

人気があるので色々な噂がでてくるかと思いますが、これからも活躍する姿をみたいですね!

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日