目黒蓮「自分の意思で殺そうとして、でも生きてて安心した」という言葉、弥生さんをどんだけブッ刺したんだろうな【海のはじまり】



弥生の元カレ、いや弥生を泣かせた男、浅井悠馬。名前覚えたからな【海のはじまり】

2024年7月15日

【海のはじまり】撮影場所ロケ地まとめ!喫茶店や駅 図書館などなど

2024年7月12日

目黒蓮「自分の意思で殺そうとして、でも生きてて安心した」という言葉、弥生さんをどんだけブッ刺したんだろうな【海のはじまり】

2024年7月12日

【海のはじまり】有村架純“弥生”が抱える壮絶な過去が明らかに「あまりにも切なすぎる…」

2024年7月12日

月9「海のはじまり」 妊娠を避けなかった主人公に非難殺到も、脚本家「避妊は100%ではない」

2024年7月9日

【海のはじまり】ホラーで怖いと言われる理由5選!水希の行動や海のセリフが怖い((( ;゚Д゚)))

2024年7月9日

元カノの動画7年もとっておいた元カレと 黙って産んだ子どもにパパの名前と家を刷り込む元カノという壮大なホラーなのだが

2024年7月8日

“夏くんのパパはいつはじまるの?” このセリフの破壊力!涙引っ込んだんですけど、【海のはじまり】

2024年7月8日