仁香の痛いエピソードが性格悪すぎに感じ笑ってしまった

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

今週日曜日、行列のできる法律相談所にてモデルの仁香さんが出ます。
彼女を調べると「痛い」という言葉が出てきました。

どういう意味で「痛い」のか。探っていきますと……

あまりの凄さに笑ってしまいました。

 

仁香が痛いといわれるのは年齢?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

仁香さんは1975年生まれの2018年で42歳です。
40代でもモデルをしているところが「痛い」のでしょうか?

仁香さんはCanCamという女性雑誌でモデルを6年間務めたのち、
ダイエットを行うためにモデル活動を3年間休んだのち、
プロデュース他とモデル以外にも活躍の幅を広げております。

お子さんも設けており、ママさんモデルとしての活躍をしながら、
エステや美容に関する温泉といった事業も行っているのです。

すごいじゃないですかあ。

40代でモデル……どこも痛いところはありませんよね

40代にもなって10代のモデルに合わせ、必死に若作りをしているなら、
「こらあちょっと、痛いわあ」思ったのです。

ちなみに仁香さんには一人の妹がいます。

名前を「仁奈」といって「仁奈」を調べたら……別の意味で痛かった。
何が本当に痛いかはこちらをお読みください。

本当の痛いエピソードはこちらにありました。

 

仁香の性格が痛い「ヒルナンデス」での出来事って?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

知恵袋他でいろいろ調べると、
「仁香の性格が悪い、きつい」という話が出てきました。

出所はヒルナンデス(月から金、日テレ午後0時)、
2015年7月ごろの出来事です。

南海キャンディーズのしずちゃんに対し、
仁香さんが色々暴言を浴びせた事件が起きたのです。

仁香さんがしずちゃんの衣装を考える企画がありました。
相手方は榊原郁恵&LIZAチーム。

コーデバトルをする前に、しずちゃんは服に関する悩みを打ち上げていたのです。

ボクシングをやって肩幅が広くなり、
かわいい服が似合わず悩むしずちゃん。

仁香さんは言いました。

仁香「しずちゃんが痩せる前からかなって思ったんですけど。フリフリ(フリル系)似合ってました?」

しず「似合ってましたよ」

仁香「ゲラゲラ(大笑い)」

しず「何お前?今、完全にバカにしてたよね?」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10293557/

文章だけを見ると、仁香さんはしずちゃんについて、
どーでもいい扱い」をしているなあと感じます。

続いてコーデバトルが始まり、仁香&しずちゃんペアが敗北。
負けた理由として、しずちゃんの足は27cmありました。

コーデバトルで使ったお店には、
27cmにあう靴が一つもなく、ビーチサンダルで補った。

すると仁香さんは言います。

仁香「(試合に負けたの、しずちゃんの足が27cmと)だって足が大きいからじゃん!」

しず「その私の体型をカバーするのがあなたの仕事やん」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10293557/

バトルを見ていた視聴者は述べています。

「仁香の人を見下すような発言に、イライラした。
性格が悪い女だなあと思った」

視聴者の大半はしずちゃんの立場に同情しつつ、
仁香さんに「ふざけるな!」思う人が結構いました。

「仁香はしずちゃんタイプの顧客に出合ったことがないのだろうなあ」

仁香さんとしずちゃんのやり取りを通して思いました。

画像元:https://www.instagram.com/p/BUv8HSKF2g8/

仁香さんは「Cherry Ann(チェリーアン)」ブランドを立ち上げ、
たくさんの衣装をつくり、モデルへ着せています。

仁香さんの要望するモデルでない人に対し、いかに要望通りの衣装を着せるか?

※ ヒルナンデスで出たテーマは「初夏の軽井沢デート」

ヒルナンデスで起きた出来事一つで、すべてわかるわけではありませんが、
視聴者をいら立たせたのは事実です。

なかなかできる芸当でないから、仁香さんはすごい(汗)
読んでいるうちに笑ってしまったのです。

なお、見ていて「腹が立つなあ」と感じる事例はこちらにもありました。
長くミステリーハンターをやっていると、色々アラも出てくる。

そこに腹を立てる人もおります。詳しくはこちら。

 

仁香は性格悪すぎじゃないか?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

しずちゃんだけではありません。

ヒルナンデスにて光浦康子さんやギャル曽根さんといった、
モデルの仕事をしていない人にも厳しい発言をしています。

しずちゃん以外にも、ずばずば指摘しているのですね。
負けたら相手のせいにするところも変わっていないと。

結果「仁香は性格が悪い」といわれているのです。
それで今週日曜日「行列のできる法律相談所」に出るのだから、すごい。

仁香さんは「正直に遠慮なく思ったことを語る」人です。

ブランドを立ち上げ、プロデュースをはじめ、
実業家としても色々やっているところに要因があるのではないか?

僕は思っています。

画像元:https://ameblo.jp/nica-idea/

本音で社員やスタッフに注意しないと、
彼らが大失敗をしたとき、一番の責任は仁香さんですからね。

仁香さんは年上の女優だろうが遠慮なく、
素直すぎるほど思ったことをズバッと述べる傾向も高い。

そのうえで、彼らが来ている衣装を否定し、
コーデバトルで負けても、敗北を認めない姿勢が強い。

自分の意思を大優先し、負け(現実)を認めない性格。

悪く言えば性格悪い、みっともないといわれても仕方ないし、
よく言えば、やりたいことを次々行うのはこういう人だと思っています。

他人に遠慮しないし、嫌われても食べていけるだけの生活力もある。
本当の意味で「正直な人」だと考えました。

だから相手の想いなど後回しにして、
仁香さんが正直に思ったことを遠慮なく言ってのけるのです。

行列のできる法律相談所ではどんな振る舞いをするのか?
反対に共演者からどんなツッコミが来るか。

楽しみになってきましたよ。

なお、少し違う形で自己中な人がおります。
こちらは自己中が武器となっているので仕方ない面もあるのです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

仁香は調子に乗りやすい努力家

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

仁香さんはモデル時代に一時期太ったのち、きちんとしたやり方で痩せました。
太った原因はわからないのですが、仁香さんの性格は一つ関わっているだろう。

少しお調子者なところがかかわっているだろうと、勝手に考えています。

太った自分を戒めるために行ったダイエット戦略を知ると、
「仁香さんは努力家だなあ」強く思ったのです。

その時のエピソードをご覧ください。

なお、仁香で芸能活動をしている方がもう一人います。
仁香さんより20歳以上年下だけど、こっちはかわいい。

若いせいもありますが、ブログから性格がこれでもかと出ています。
仁香さんとの違いをぜひ読んでみてください。

 

行列のできる法律相談所で仁香がプロポーズを受けた!

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

行列のできる法律相談所で仁香さんが16歳年下のカメラマン、
柴田翔平さんからプロポーズを受け、再婚が決まりました。

おめでとうございます!

性格が悪い、痛いといわれる一方で、
きちんと仁香さんの素晴らしさを評価し、愛してくれる男性もいる。

人づきあいにおいて、ぜひ押さえておくべきところです。
ちなみに仁香さんは本名がどうなるのか?

これから芸名で活動するのか、それとも……詳しくはこちらをお読みください。