仁香の出身高校を調べるうちに出合った衝撃エピソード

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

昨日、仁香さんの痛い話を載せました。
仁香さんは現在40代であり、生い立ちについて簡単に触れた際、

  • どこの高校や大学を出たのか?
  • モデルになったきっかけは?

気になるところがあったので掘り下げてみました。

すると……モデルなのに太って引退した事実及び、
13キロも減らした戦略へ行きあたり、衝撃を受けたのです。

出身校やダイエット話を中心に、仁香さんを見ていきます。

 

仁香の出身高校はどこ?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

仁香さんの出身高校は残念ながらわかっておりません。
そこで生い立ちを整理してみましょう。

仁香さんは1975年(2018年時点で43歳)に東京都で生まれました。
高校は都内のどこかですね。

20代前半をメインターゲットにしているファッション雑誌、
CanCamにて6年間もモデルを務めました。

川村女子短期大学英文科にいた18歳ころから、CanCamにてモデルとして活躍し、
24歳で卒業したのちは別の雑誌でモデルとして活躍したのです。

 

川村女子短期大学はどこにある?

画像元:https://www.kgwu.ac.jp/guide/two_campus/

川村女子短期大学は東京都豊島区目白にある私立大学です。
豊島区といえば、池袋やサンシャインシティといった場所が有名です。

池袋といえばアニメだとデュラララ、
小説やドラマだとIWGP(ウェストゲートパーク)の舞台でもあります。

IWGPに出演したこちらの女優は現在と当時でかなり顔が変わっており、
とても驚きますので、ぜひ読んでみて下さい。

川村女子短期大学を調べていたら、1952年に生まれたのち、
2005年に経営難で廃止し、現在は川村学園女子大学と統合しています。

 

仁香はモデル時代になぜ太った?

画像元:http://valens11.blog68.fc2.com

仁香さんはCanCamでモデルデビューを果たしたのち、
24歳でCanCamを引退し、別の雑誌に異動しています。

別の雑誌で激太りしたために一度モデル業を引退し、
ダイエット活動によって再びスリムな体へ落とし、現在に至っているのです。

モデルなのになぜ太ってしまったのか?

調べたのですが、理由がどこにも載っていませんでした。

考えられる事情として、
モデル時代から誰かとお付き合いしていたが、破局した。
ストレスによる原因が一つ。

あるいは自分に正直すぎる性格が災いし、
食べていたらついつい気を許し、気づけば太ってしまった。
油断から生じた気のたるみが二つ。

他にもあるでしょうが、真相はわかりません。

 

衝撃!仁香の太った画像がかわいい

画像元:https://cancam.jp/archives/90427

モデルは基本、太ったら仕事がなくなります(例外は太っている女性専門のモデル)。

CanCamで太っていた時の画像を取り上げており、ふっくらしてかわいい
(よくCanCamも載せたなあ……)

太っていたころの体重はおよそ63kgです。

モデルとしてみれば失格ですが、
モデル以外の仕事ならむしろ、かわいくていいじゃないか。

少しふっくらしてふわふわしているし……思うのは気のせい?
正直、僕はこっちのほうが好みです。

太りすぎではないのです。単に太っているだけ。
太りすぎといえばこちらのお笑い芸人です。

彼女もやせるためにいろいろ努力をしております。
こちらは痩せないと「これから先の人生」に大きく響きやすい。

 

仁香のダイエット戦略って?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

仁香さんは必死のダイエットで13キロ落としました。
仁香さんは身長が171cm、体重は50kg、スリーサイズB85 W61 H87です。

モデルの仕事を行うために、13キロも落としたところはすごいと思います。

原因不明だけど、63キロも太ったのに50へ落とすのは並大抵の根性じゃできません

仁香さんはいかにしてダイエットを行ったか?
色々調べると、僕たちにもできるやり方でびっくり。

 

1ストレスフリーな環境を作る

仁香さんはストレスをかけない生活が一番大切と説いています。
例えば食生活において「太るかも……痩せなければ」といった、
精神的に追い詰める言葉を禁止する。

自分に無理をかけたり、いじめたりしたらリバウンドしやすい。
ダイエットする人はどこかしら、無理を作っています。

 

2食事は無理しない

無理のない食事として、炭水化物を抜くなど、
偏食しないで、普通に食べることを意識すべしと述べています。

だから3食を食べて全くかまわないとのこと。

 

3正しい姿勢を作る

重心を内側にし、正しい姿勢を何としてでも作ること。
僕は座りながらタイピングを売っておりますが、
気づかないと猫背になりやすく、基礎代謝を悪くさせやすいのです。

だからこそ正しい姿勢は意識してやらなければなりません。
こちらの女優も正しい姿勢を心がけているから、
美しさを保っていると述べています。

 

4 重心を意識したウォーキング

歩くときも何も考えずに歩くのでなく、
重心をきちんと意識してウォーキングを行いましょう。

何も考えないと気を抜いてしまいやすい。
だから何かをやるとき、きちんと意識して行うと、
正しい姿勢はもちろん、正しい歩き方につながる。

結果、ダイエットへ向かうのですね。

 

ダイエットに見える仁香の本質

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

仁香さんのダイエット戦略は本質を見極めて、余計な無駄を省いております。

この傾向が性格や人付き合いにも少し現れているのかな?
ふと思ってしまったのです。

何かしらの原因で太った自分に対し、徹底した方法で体重を落としたからこそ、
他人がつい甘える発言をしたら「ピキッ(怒)」とくるのかな?

思ってしまったのです。
仁香さんの性格に関する話はこちらをお読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪