千鳥ノブの嫁画像を見た後に心から衝撃を受けた”器の大きさ”

画像元:https://www.instagram.com/noboomanzaishi/

千鳥はふたりとも奥様とお子さんがおります。
奥様のなれそめはもちろん、
千鳥の二人がある事件を起こしていたのを知ったとき、

「やっぱ奥さまって、こくらいじゃないとだめだな」

強く思いました。

まずはノブさんの奥さま。画像を見たところ……まじっすか、これ。

 

ノブさんの奥さまはどんな人?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=G-c8EJzXzdQ

ノブさんの奥さまはようこさんといいます。
高校時代の同級生であり、2008年(当時29歳)に結婚したのです。

もう少しで40に差し掛かろとしていますが、美しすぎる!

ノブさんはようこさんをむっちゃんといっており、
苗字か名前のどちらかに「む」がつくのでしょう。

むっちゃんは学園のマドンナといわれておりました。
マドンナは年をとっても色あせませんね。

ノブさんと同じように大悟さんも同じ高校に通っていたので、
奥様とは知り合いであり、交流もしております。

お二人の間には2人のお子さんがいます。
現時点で2人とも小学校低学年であり、芸能人ではありません。

なおノブさんの若いころがとてもびっくりするほどイケメンです。
これで惚れない女はいないと思いますわ。

 

6人目の嵐とみられたいノブ

画像元:https://www.instagram.com/noboomanzaishi/

ノブさんが嵐の番組に出るときは必ず散髪し、
奥様に「6人目の嵐メンバー」と認識されたがっているとのこと。

ノブさんの奥さまは嵐のファンであり、
ノブさんと嵐が共演するときは気合を入れるそうです。

こういうところが男であり、
「嵐なんかより、俺(ノブ)のほうがかっこいいだろ」と、
主に奥様へアピールしておりますね。

なお嵐メンバーは平均で1981年代に生まれ、
千鳥は1979年生まれと、年齢に違いはありません

嵐結成は1999年であり、千鳥は2000年結成と、
あまり大きく離れておりません。

ノブさんが「6人目の嵐」とみられたがっているのは、
ネタだとしてもおかしくないわけです。

 

あのノブですら嫌がる若手芸人Gパンパンダ

画像元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000095/

ノブさんは堅実で優しい人ですが、彼を怒らせる事件がありました。

アメトーク「もっと売れたい芸人」特集にて共演したGパンパンダ(上記画像)

Gパンの一平(画像右)さんの趣味「いろんな食感を楽しむ」が事件をもたらしたのです。

ノブさんの「食感」を堪能したく、おなかをガブリ。

ノブさんが激怒して「お前とは絶対共演NG!」を怒ったのです。

うん、これは僕でもドン引きするぞ。芸人としてなかなか面白い人ですけれど。

 

大悟の妻はどんな人?

画像元:https://instagrammernews.com/detail/948868297567210857

大悟さんもすでに結婚して子供がおります。
奥様の画像らしきものはありましたが、確定ではありません。

ノブさんと違い、大悟さんの奥さまはテレビの前に出ておりません。

お子さんは芸人仲間のインスタグラムなどに時々出る程度であり、
見たところ、お鼻がふっくらしている人なんだろうなと思います。

大悟さんのほうはノブさんと違い、できちゃった婚とのこと。
(すぐ結婚したわけでなく、4年の交際を経て結婚)

元は奥様の妹が好みで焦点を定め、親しくなった時、
妹から姉を紹介され、姉にすぐ乗り換えたのだとかw

大悟さんの両親とお姉さんが仲良くなり、
お姉さんの大悟さん一家に対する気遣いがきっかけで、
結婚へ踏み切った
と、大悟さんは述べています。

大悟さんの大胆な性格がここにも表れております。

2010年に長女、13年に長男が生まれ育てています。
家では子煩悩なパパであり、ほほえましいとのことです。

なお大悟さんの大胆な性格は相方すら呆れるほどでありながらも、
後輩に慕われ先輩からは心配される関係となっています。

僕から見て大悟さんはかつての盟友だった、
こちらの大物俳優(妻は面白い人)ににているのです。

 

浮気していたって本当?その後の対応が…

画像元:https://ta-see.com/

さて千鳥の奥さまに関する情報を調べておりますと、
何と二人そろって別の女性と一時、浮気していたのです。

ノブさんはフライデーにパシャリととられました。
ノブさんは「友達」と述べておりますが……

奥様にはこってり絞られたとのこと。
後にテレビで暴露され、ノブさんは焦っておりましたw

仮に浮気なら、あれほど美人の奥さんがいても、
やっぱり若い子にいっちゃうのですね。

画像元:https://ta-see.com/

一方大悟さんは二度も別の女性と遊んでいるところを、
フライデーに抜き取られました。

一度目は美女と二人で歩いて、シティホテルへ消えたとのこと。
この時は「浮気じゃないから」と弁解していました。

二度目は六本木でダンサーをしている女性と、
一夜を共に過ごしたところを、こっそり取られました。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=G-c8EJzXzdQ

なお奥様は二度目の浮気に関して怒りました
ただし「浮気したこと」に怒ったのでなく、

「きちんと笑いに変えろ」

大悟さんはかなりおおらかな人だと分かっていたのですが、
奥様は大悟さんを掌の上で操るくらい、器が大きい人だったのです。

もちろん、千鳥夫妻は交流があるとのことから、
奥様同士で意見交換をしているでしょう。

意見交換をしながら、二人そろって旦那を掌の上で踊らすほど、
とてもしたたかで器が大きい人と僕は捉えています。

だからといって奥様を悲しませることはしてほしくありません。
なお、器が大きい奥様といったらこちら。

この奥様とお子さんはかなり大きくてびっくりします。

 

千鳥が語る簡単すぎる夫婦円満のコツ

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=iWyafdw22jM

最後に千鳥の二人が夫婦円満のコツを述べています。

まずノブさんは一家そろって安定志向であり、
結婚や出産に適切なタイミングを計っている
とのこと。

次に嫁にするなら「夫の両親」を大切に扱うこと。
夫も妻の家族を大切に扱うこと。

恋愛以外の要素を重視せよと述べています。

そして長続きする場合は嫁を抱け。
裸で接しろということですな。

ある任侠漫画で、男女のギスギスを解決するには、

「余計なことを考えず、裸になってお互いに抱けばええねん」

というのを思い出しました。

ほかにも裸の付き合いは服を脱ぎ、権威を脱ぎ、
心にある思い込みを脱ぎ、本質のまま接する。

そこに愛の真実がある。

超有名なAV監督の発言も思い出しましたよ。

ちなみに千鳥の二人はこの理由から、
今もたくさんのレギュラーを抱え、愛される存在になっているのです。

 

関連記事:千鳥がm1最下位を2度も取りながらTV業界にとても好かれる納得の理由

関連記事:千鳥ノブによる年齢の割に若さを保つ魔法が簡単にできる件

関連記事:千鳥大悟の借金返済に関するお話が"あの大物"俳優に似すぎな件

関連記事:千鳥大悟がかっこいい!全人類が納得できる真の理由とは

関連記事:千鳥の仲良しエピソードを3つ集めた結果ニヤニヤが止まらない!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪