仁香の息子がかわいそうとみなされる究極の原因



画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

モデルの仁香さんを調べていた時、
ある事情から「仁香の息子がかわいそう」という声が集まっていました。

何があったのか調べた結果、
全国の仁香さんに失礼だなと思った出来事があったので紹介します。
(もちろん、仁香さんも含みます)

 

仁香の息子がかわいそうな理由1:再婚

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

まずは仁香さんが16歳年下の型と再婚をしました。
再婚は基本、子供にとってもストレスのかかるもの。

僕の知り合いにも再婚を前提にお付き合いしている女性がいます。

女性には中学生と小学生のお子さんがいて、
再婚相手になる予定の旦那を見て、

「絶対再婚してほしくない」強く言っているのですが、
知り合いは意に介さず、再婚しようと躍起になっているのです。

もちろん再婚相手の予定になる人は知り合いよりもお金持ちであり、
年下だから世の中の仕組みも知り合いに比べ、分からないところがあります。
(要は離婚後も視野に入れている)

一言でいえば、知り合いはしたたかですが、僕は嫌い。

シングルマザーの大変さもわかるのですよ。
お子さんが再婚を望んでいないから、荒れそうで怖いなと思っています。

話を仁香さんに戻します。
仁香さんの再婚に対して、2チャンネル関係の意見を集めますと、

「(まだ再婚をしていなかったとき)
インスタなどで交際中の姿を堂々と写す姿を子供が見たら、
子供が嫌だと思わないのか?

意見が多かったです。

 

仁香さんのブログにあった子供へのこだわり

画像元:https://ameblo.jp/nica-idea/

仁香さんのブログでお子さんについて書いていました。
仁香さんが小学校1年生の時に離婚し、
3年生になったとき、息子さんはお父さんと会わなくなったとのこと。

結果、仁香さんにとってシングルマザーの始まりでありながら、
仕事を淡々とこなす自分に違和感を抱いていたようです。

特に息子を知人へ預けて自分はデートする姿に対し、
客観的に見たら「何、馬鹿なことをやっているのか」と、
仁香さんを批判する人と同じ目線に立って述べていました。

今の旦那さんは息子さんに対して積極的に話をする人であり、
最初は仁香さんが戸惑ったものの……

だんだん息子さんが再婚相手の旦那さんを好きになり
再婚してもいいと許可したとのこと。

息子さんに認められたということは、
再婚相手の柴田さんは積極的に、息子さんと話をしたんだな。

子どもが好きな人なんだなと思ったのです。

柴田さんの両親は彼を愛情たっぷり育てたのでしょうね。

仁香さんと柴田さんに関する簡単な話はこちら。

 

息子がかわいそうな理由2:料理

画像元:https://ameblo.jp/nica-idea/entry-11398150012.html

次は知恵袋にあった意見。

仁香さんは料理をお子さんにふるまいます。
仁香さんのお子さんは好き嫌いが激しいようで、
仁香さんが考えた料理の一部が……

  • 焼き魚と海老フライ
  • 焼き魚とコロッケと粉ふきいも

子どもの好き嫌いに合わせてお母さんとして料理をふるまう。
しかも盛り付け方が汚い。なめているのか!

※同じ理由で辻希美さんや新山千春さんにも批判がいっている。

という意見があったので、実際に仁香さんが作った料理画像を見ました。

僕が見る限り、汚いとは思いません。むしろ食べたい!
人に料理を見せるという行為をしていないからでしょうかね。

画像元:https://ameblo.jp/nica-idea/

僕が気になった部分は好き嫌いです。
親の立場から見ると、子供のうちから好き嫌いなく食べてほしい。

子どもに合わせて嫌いなものを出さず、好きなものばかりを出す。
これは親としていかがなものか?

一方で子どもだった時の僕を考えると、
好きなものばかりを出してくれるとありがたいのです。
嫌いなものは徹底して避けるよう努力します。

僕の子供時代、嫌いなものは徹底して取り除き、
母親は嫌いなものを何とか食べさせようと工夫しました。

例えばハンバーグの中に嫌いなピーマンをみじん切りにし、肉と一緒に混ぜて炒める。

昔の僕はピーマンだけをきれいに取り去って食べていたとのこと。

今の僕は昔の自分のしたことに唖然とします。
そして未来になると、今僕がしていることに唖然とするでしょう。

仁香さんの息子は嫌いなものに対し、どこまで厳しい反応をとるかわかりません。

僕のような性格だったら、仁香さんの苦労を感じてしまうのです。

仁香さんだけではありません。全国のお母さんの大変さが分かります。

 

全国の仁香がかわいそう:グーグル検索

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

最後はお子さんでなくグーグルに対するクレームです。
仁香さんをグーグルで調べようとキーワード一覧に単語を入れた際、

「これはあまりにも全国の仁香さんに対して失礼じゃないか?」

グーグルで「仁香」と入れた結果、次の言葉が出ました。
(ヤフーは出ませんでした)

膠原病(こうげんびょう)症状

膠原病とは皮膚や関節に炎症や障害が起きる症状です。
自己免疫の異常とも書いてあります。

代表例:関節リウマチ

主に皮膚科で受診し、免疫抑制の薬や日常性あk津の過ごし方で、
完全に治すことはできないけれど、痛みを緩和できるとのこと。

仁香さんは膠原病を患っておりません。

グーグルで単語を入れる際、仁香と入れたら膠原病が出るのは、
全国の仁香さんに失礼だ
と思いました。

これからもお仕事に主婦業、頑張ってください。

 

関連記事:仁香の痛いエピソードが性格悪すぎに感じ笑ってしまった

関連記事:仁香の妹の仁奈が二次元アイドルだと!

関連記事:仁香の出身高校を調べるうちに出合った衝撃エピソード