小宮浩信はかっこいいなと思った2つのエピソード

画像元:https://mantan-web.jp/article/20180316dog00m200063000c.html

今週金曜日のロンドンハーツスペシャルに三四郎の小宮浩信さんが出ます。
(なぜか相方は出ないのですね……なんでだろう)

いろいろ調べていると、小宮さんのとてもかっこいい写真だけでなく、
「小宮さん、オスとしてかっこいい」思ったエピソードもありました。

 

小宮浩信がかっこいいのは自分がわかっているため

画像元:https://youtu.be/BIFhXy1njsY

小宮さんのカッコよさは自分の弱点を把握しているところです。
例えば上記画像は鳥人間コンテンストに出場した時の様子です。

彼は名前を売りたいから出るのでなく、自分の弱さを克服したい。
ヘタレな自分を克服したいから出場したのです。

自分の弱み、コンプレックスを認識したうえで挑む人はかっこいいです。

これは小宮さんに限らず、何かに挑む人は総じてかっこいい。
今は逃げてもいいんだけど、挑むときは全力でぶつかりましょう。

敗れてもいいのです。全力でぶつかる姿に意味があるのです。

ちなみに似た部分としてこちらの方も述べています。

 

小宮浩信の超イケメン画像を見て

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2145078190180854301

ロンドンハーツの「奇跡の一枚」という企画で、
小宮さんに対し、番組側が"イケメン化粧"を施したのです。

結果がこちらであり、一番の違いは髪の毛と目元です。
いつもの小宮さんはどちらかといえば、マッシュルームのような形であり、
奇跡の一枚では髪の毛に手を加え、バラバラにしています。

(そっち系の専門用語でウルフヘアといわれる髪の毛)

奇跡の一枚では眼鏡をかけておりません。
普通ならきつい目つきに焦点を当てるのですが……優しい印象を与えます

化粧は怖い。施すだけで印象を変えるから。

周りから「きみ、ぶさいくだね(ブスだね)」といわれると、
僕をはじめ、言われる側は落ち込むわけです。

※言っている側も同じ

だからこそ姿を変えるために化粧を施すのですが、
やりすぎると厚化粧になってしまうばかりか、お肌にも悪影響が出るのです。

 

小宮浩信の歯に関するエピソードに感動

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2081072/full/

小宮さんは転倒事故が原因で前歯が欠けております。
口を閉じていれば問題はないのですが、空いているのでかっこいいとみられにくい。

欠けてしまった前歯で3年間も活動をしていたのですが、
グルメ関係の番組をやりたいと小宮さんが言ったとき……

ある番組の企画で相方の相田さんは小宮さんの歯を治そうと、
陰でいろいろ働いてくれたのです

こういうところがコンビ愛ですよね。
何かのお笑いに関する本で読んだのですが、コンビはいろいろ話をしたほうがいい。

プライベートもお互い遠慮なく話したほうがいいとありました。
三四郎が長く続いているのも、お互いを気遣う部分があるからでしょう。

ちなみにこちらのお笑いトリオは一人を突き放そうとしたとき、
お仕事が舞い込んでくるのだとか。

またこちらのお笑い芸人はお互いを強く思いすぎて、
一部の人から「B〇だあ」言われているとのこと。

 

小宮浩信の好きなタイプに納得

画像元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kaho.html

小宮浩信さんは結婚をしているのでしょうか?
調べたところ、現在も独身のようです。

小宮さんの好きなタイプが女優の夏帆(上記画像)さんだそうです。
夏帆さんの性格を調べたところ、そっけなくてさばさばして、かなりS具合が強いのだとか。

ああ、小宮さんにぴったりだわあ。
小宮さんは一度信じたら強い態度をとって行動へ移す人間です。

だからこそ小宮さんの理想は自分の頑固な部分に対し、
まっ正面からぶつかって対立しながらも、
あれこれ小宮さんの未来を思って、アドバイスしてくれる人だと思います。

弱い女性だと小宮さんの暴走を抑えられないと思っているのです。

暴走とは何か? 彼の性格がよくわかるエピソードとしてこちらがあります。
「変わっているなあ、小宮君は」しか思わないでしょう。

是非お読みください。びっくりしますよ。

 

小宮さんのナンパエピソードに見えるカッコよさ

画像元:https://www.irasutoya.com/2016/

ちなみに小宮さん。チャンスと思ったらすぐ動く傾向があります。

2011年のまだ若手で三四郎が今より売れなかったころ、
小宮さんが自身のファンの子に声をかけたのち、モーテルへ行こうとしたら失敗したようです。

即ナンパをやったものの、相手のガードが堅かった

しかも小宮さん、ほかの男性芸人の彼女を奪った過去もあるとのこと。

女にだらしないなあと思う反面、こうだと思ったら突っ込む姿にカッコよさを感じたのです。

小宮さんは僕から見ると天才の部類であり、考えるより行動するタイプです
一つの情報について精査することもなく、信じ込み実行を移す性格です。

すぐ行動に移せるところは、結果がどうであれ、かっこいいと思いますよ。

ただし、命に係わる大やけどをしないよう、気をつけなければなりません。
でないとこちらの先輩芸人のようになるかもしれません。
彼は遊び人にもかかわらず、奥様と子供が強い。

小宮さんは自分の弱みや劣等感を知りながら、克服のために挑みつつ、
自分にとって優先したいこと(恋愛など)があれば、突進して挑む姿に、
かっこいいなあと思ってしまったのです。

結果がどうであれ、挑む男(女も)はすてきです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪