井上咲楽が眉毛を細くしたら絶対にブレイクしない理由…がまさかの展開に!



画像元:https://www.instagram.com/bling2sakura/

来週の「人生が変わる1分間の深イイ話」に井上咲楽さんが出ます。
井上咲楽さんを見ますと「眉毛が太すぎる!」指摘する人が多いです。

昨日の井上咲楽4姉妹を見ると井上咲楽さんと次女が太い。

人によってはこの眉毛が不快だそうです。
眉毛について調べますと、ある事情から細くしたら絶対にダメです。

太いのがいいのです!

 

井上咲楽の眉毛に不快を抱く人の意見

画像元:https://lineblog.me/inouesakura/

眉毛が目もとと同じくらい真っ黒で濃いせいで、
「眉毛が気になりすぎて、テレビ番組の内容が一切、頭に入らない」

嘆いている人、指摘している人がいました。
確かに眉毛に焦点を当てますと、濃いですよね。

顔はかわいいのだけど「男らしい」というか。

男といっても、なよなよしたイケメンというより、
柔道や格闘技といった「マッチョ」を思い浮かべる漢です。

 

眉毛を目立たなくさせるコツ

画像元:https://ameblo.jp/yulano/

比較として当記事で取り上げた、
ポップティーンを卒業した越智ゆらのさんを出します。

越智さんも井上さんも年齢に大きな差はありません。
越智さんも前髪を上げれば「太い」部類に入ると思っています。

ただ前髪が黒く、眉毛を隠すくらいの長さでいるから、
彼女の眉毛がそれほど気にならないのです。

一方で井上さんはおでこを出しております。
おでこを出して前髪で眉毛を隠しておりません。

だから目立ってしまうのですね。

画像元:https://lineblog.me/inouesakura/

井上さんはいくつかの雑誌やネットでインタビューを受けています。
こちらでは前髪できちんと眉毛を隠しています。

結果、眉毛の濃さなど気になりません。
だから眉毛の濃さを隠すなら、前髪を延ばす。

なお越智さんについてはこんな話があります。

 

井上咲楽の肌はどうなっている?

画像元:https://deview.co.jp/

僕の実体験です。僕は肌が弱く、おでこを時折ひっかきます。

結果、おでこまわりがかゆくなるばかりか、眉毛の部分もひっかくため、
どんどん眉毛が落ちてしまい、薄くなってしまうのです。

それこそ8〇3さんのような怖い男に~~

前髪を伸び、髪の毛がおでこ部分に触れると……
かゆみを引き起こしやすいのです。

僕の髪の毛、硬くて美容師によく突っ込まれます。

井上さんのラインブログトップ画像ほかを見る限り、
おでこを隠した写真もあるので……お肌は弱くなさそうです。

井上さんがマラソン大会の後、
お肌の健康測定を受けたところ17歳であり、
肌健康度がCとなっておりました。

肌健康度Cを調べたら「標準」であり、AとBが若いとのこと。

本人は仕事で夜更かしをしなければならず、落ちたのではないか?
考えていますね。

ちなみにお肌を管理するコツはこちらの女優が語っています。

 

眉毛の濃さと運命学を調べた結果

画像元:https://lineblog.me/inouesakura/

眉毛について占い方面から調べていきますと、
眉毛の太い人は「縁や絆が周りの人に比べて強い」ありました。

素直な性格で指導力もあり、積極的に動いている人だと。

眉毛は人の意思と覚悟が強く表れている部分であり、
細くなると消極的になりやすいらしい。

第三者が「井上咲楽の眉毛はまじ嫌だ、薄くしろ」と抜かしても、
井上咲楽さんは絶対に薄くしないほうがいい。

眉毛の太さは結びつきが強い証拠であり生命力があり、
そして伸びていく証でもあるわけです

幸運の神様が応援しているのです。
自ら幸運の神様を蹴落とす行為(眉毛を薄くする)などやってはなりません。

※上記画像は故郷、栃木県益子町のイベントに出演。画像左の男性は益子町の大塚町長。

僕も眉毛を薄くしないよう、気を付けなければならないなと思いました。

 

井上咲楽とまゆげの歴史を調べたところ

画像元:https://www.instagram.com/bling2sakura/

井上咲楽さんの眉毛は昔から濃くて、
小学校では漫画「こち亀の両さん」とあだ名をつけられたそうです。

もちろん、眉毛が濃くていじられ、コンプレックスを抱いていたのですが……

高校時代になると眉毛がきっかけで友達が増え、
Mrビーンのモノマネもできるようになり、現在の事務所「ホリプロ」に入れたとのこと。

遺伝として備わった持ち物に対して苦しむ方(昔の井上さん)もいれば、
「旨味」に活かしてネタにする方(今の井上さん)もいます。

ポイントとして「自分が欠点と思っている部分は欠点じゃない。
むしろ面白い、すごい、素晴らしいと考えを変えてくれる人がいる」

周りと違った考えを持つ人の存在ではないでしょうか?

ちなみに劣等感を見て「だめだな」思う人もいれば、
「え、そこがむしろかわいいじゃん!」思う人もいます。

例えばこちらの女優は鼻でいろいろ言われています。

眉毛一つからでも、いろいろ面白いことがわかりますよね。

彼女は眉毛に劣等感を抱きながらも、
現在は強みにしてお仕事をなさっています。

強さの秘訣はこちらです。

 

追記:眉毛を手入れした井上さん、その結果……

眉毛について、驚きの展開がありました。
2021年に何と眉毛を手入れした。その結果がこちら。

僕の予想をいい意味で裏切ってくれたのです。

 

関連記事:井上咲楽の父親の職業を調べて驚嘆した非常にワイルドな生き方

関連記事:井上咲楽の政治に対する関わりがとても意外すぎて恐ろしい件

関連記事:井上咲楽が通った高校を調査した結果驚愕した事実

関連記事:井上咲楽がインスタで虫を食す画像よりはるかにヤベェと思った写真