井上咲楽の結婚相手に関する驚きの好きなタイプがまさかの!




画像元:https://www.instagram.com/bling2sakura/

新婚さんいらっしゃいが、
今年の3月を持って一度終わります。

4月からリニューアルとして、
新司会者に藤井隆さん、
そしてもう一人が井上咲楽さんとのこと。

藤井隆さんは既婚者

一方井上咲楽さんは現時点でどうかと
調べたところ……ま、まじっすか

 


井上咲楽の簡単な生い立ちと眉毛

画像元:https://youtu.be/aeUuZywY4T8

始めに井上咲楽さんの簡単な生い立ちを書きましょう。

1999年栃木県生まれ。
幼い頃は山で育ち、男の子ともタメをはる元気な少女だった。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界デビューを飾ります。

井上咲楽さんの特徴といえば3つ。

一つ目は眉毛の立派さ。

二つ目は政治にも関心があるところ。

三つ目がモデルなのか芸人なのかわからない立ち位置です。

2021年モデルプレスのインタビューによりますと、
あの立派な眉毛を切ってしまったとのこと。

※眉毛なしという意味ではございません。

僕としては少し残念な気持ちでいます。
当時の僕はこう思っていたので。

 

トレードマーク太眉をカットした結果

画像元:https://youtu.be/aeUuZywY4T8

2021年モデルプレスのインタビューによりますと、
井上さんは眉毛を手入れした結果、新しい運気を呼び込んだとのこと。

環境が変わり、バラエティーはもちろん、グラビア撮影の仕事が増えた。

眉毛をそって自分自身が変わった。

井上さんにとって眉毛の変化はDTを捨てた感覚に近いのでしょう。

※こんな表現しかできなくて、すみません。

美容雑誌に乗る機会が多くなり、女性ファンが付いた。
さらに恋愛相談を井上さんにする方も増えた。

本人も「それほど恋愛経験はないのに、私に来るのは変な感じだ」述べているとのこと。

さらに化粧水を自分で作っていると述べており、
「化粧水って自作できるんだ」僕はびっくりしました。

そしておなかがすいたらおやつ代わりの昆虫食。
タンパク質やミネラルが豊富で、エビを食べる感覚に近いとのこと。

当時の僕は「眉毛をそったら運気が落ちるのでは?」
思っていたのですが、違ったようです。すみません。

自分は占い師でなくてよかった。

井上さんにとって眉毛は一つの象徴であり、
自分から象徴を壊して新しい何かを創り上げるたのですね。

一方インスタを見ると、相変わらず画像を使ってぼけていますし、
立派な眉毛も随所で見られ、ほっとしているのです。

 


井上咲楽の結婚及び彼氏エピソードを調べた結果

画像元:https://news.yahoo.co.jp/articles/

恋愛相談の話が出たので、彼氏や結婚エピソードを見ていきましょう。

井上さんは現時点で未婚者です。

そこで彼氏に関する情報を調べたところ、
中学時代に一人の男性と付き合っていた。

お互い別の高校へ通い、別れてしまった。

その後、成人式で再び彼と出会った。
シャイから愛嬌ある青年に変わっていたとのこと。

二人目は芸能生活を送っているときで、
2018年時にはすでに付き合っていたとのこと。

ただ井上さんのほうから彼氏に飽きてしまい、別れてしまった

井上さんはあるバラエティ番組で蛭子能収さんのような、
自由人を好きなタイプと述べていました。

もし井上さんと結婚する男性がいるとしたら、どんなタイプか?
僕なりに勝手に考えてみました。

オラオラでなく受け身(井上さんにいろいろ決めてもらう)な傾向がある一方、
自由人で浮気もするような男性(遊び人)と思ったのです。

しっかりしている人ほど、だらしない男に惹かれる傾向があります。

もちろん、僕の考えはよく外れるので、
一切浮気もしない男性と結婚するかもしれません。

彼女にとってつまらないんじゃないか=結婚するタイプでない
と僕は思うのです。

インスタやツイッターを見ると、井上さんも少し抜けて自由人なところがある。
だからしっかりした男性が来るのかも……と思えないんですよね。

 

井上咲楽が新婚さんいらっしゃい新司会に選ばれた理由

最後に井上さんが新婚さんいらっしゃいの新司会者に選ばれた理由を見ていきましょう。

東スポによりますと、

「井上さんは明るく親しみやすい。
いざという時、相手の話を引き出す教養も持ち合わせている。
そして山瀬まみ(今の司会者で春に勇退)の後輩だ」

教養があると、マニアックな話にもついてこれます。

加えてマニアックな話を分からない人たちに対し、簡潔でわかりやすく、
そして面白い話を伝えてあげられる。

裏を返せば井上さんが普段、どれだけ勉強しているか。

勉強といっても自分の専門分野だけでなく、
専門外のところにも踏み込んでいるか。

新婚さんに出てくる人たちは一般人です。
タレントと違って一般人(素人)は何が出てくるかわからない。

時に司会者二人がついていけない状況だってある。

ついていけなくても、ささっと笑いや関心を作る能力を、
スタッフが評価しているということでしょう。

井上さんはもちろん、藤井さんも。
藤井さんについてはこちらをお読みください。

彼の能力の高さをうかがわせるエピソードです。

井上さん、新司会頑張ってください。