横澤夏子の顔の大きさは病気が原因?まさかの結果に震えた



画像元:https://lineblog.me/yokosawa/

横澤夏子さんの赤ちゃん時の写真を見たとき、
「顔が大きいなあ」思いました。

なんかそこらのモデルや女優と違って特徴があるのですよ。

 

 横澤夏子の顔が大きいのはなぜ?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

横澤さんを調べると「顔の大きさ」も話題になっています。
赤ちゃん時の画像を見ると、顔が大きいのです。
長さを測ったところ26センチほどあるそうです。

あごにも影響が出るくらい、縦が長い楕円形です。
日本人の顔の長さは平均21センチ。

親の遺伝でしょうか?

調べてみたところ、顔の骨が歪んで血流が滞り、
老廃物がたまると大きな顔になりやすい
とのこと。

他にも筋肉や姿勢が凝っていたり、むくみや冷え性だと、
同じく血流の滞りから老廃物がたまる
のです。

改善策としてヘアメイクによるごまかしをはじめ、
マッサージや美容生体による老廃物の追い出し、
美容整形手術といった方法があります。

横澤さんだけでなく、僕らも十分なる傾向があるのですね。

ちなみに赤ちゃんの写真はこちら。

 

横澤夏子のあごはどんな形?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

横沢さんのあごの形を見ると、ホームベース型ではありません
四角型なのだけど……うまい表現が思い当たりません。

よろしくない表現を使いますと、和式便器の形にそっくり。
(横澤さん及びファンの皆さま、大変申し訳ない)

丸い形でもないし、尖っているわけでもない。
しゃくれているわけでもない……どう表現したらいいのか?

楕円形でアゴも尖っているわけではない。きちんと四角形型になっているのです。

横澤さんの画像を色々見ますと、むしろ顔を利用して、
いろんな表情を浮かべております。

 

横澤夏子のインスタグラムを見て

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

最新画像が満載のインスタグラムを見ていきます。

大半が芸能人の誰かと映っていたり、本人の笑顔が写っていたりと、
明るい印象を抱くのです。

芸能人はもちろん、一般の写真も結構な比率で載せており、
「横澤さんと知り合いになったら面白そうだなあ」思うのです。

顔の大きさを書いたとき、思ったのです。

「横沢さんは顔の大きさをコンプレックスでなく、
むしろ個性の一つとして最大限利用している」

インスタグラムに乗っている画像を見ると、
横澤さんの「顔の大きさ」を目立たせた写真が多い。

顔が大きいという理由で、馬鹿にする人がいます。
人によってはコンプレックスを抱くものです。

横澤夏子さんはコンプレックスをものともせず、
お笑いと「個性」に変えています。

ちなみにコンプレックスを利用している方がこちらの芸人です。
彼は男ですが、よしもとからは「素晴らしい」といわれています。

 

横沢夏子とキンタローの関係

画像元:https://www.instagram.com/kintalo_/

「顔の大きさ」では横沢夏子さん以外にキンタローさん(女性)がいます。
キンタローさんは元AKB前田敦子のモノマネで有名な方です。

細かすぎるモノマネでやったとき、大炎上したそうです……。

ダンスの講師として働いたこともあり、
芸能界で仮に飯を食えなくなっても、ダンスで食える可能性が高い。

キンタローさんの顔の長さは23センチ。
横澤さんより3センチ短いけれど、平均女性よりは5センチも長い。

キンタローさんも病気でなく遺伝だそうです。

横澤さんとキンタローさんは二人でご飯に行くほど仲が良く、
血液型を見ると横澤さんがAでキンタローさんはBです。
(うちの両親「父がB、母がA」じゃねえか)

キンタローさんも結婚済み。お子さんはまだおりません。
旦那さんのスマホを監視するとうわさがたっています。

横澤さんは正反対で、付き合うまでは戦略を立てるものの、
別れるときはとてもあっさりとした態度になるのです。

中学生の時、無理やり付き合った彼氏と別れる時、
横澤さんのほうから「高校が違うから」理由で強引にふったそうです。

 

横澤夏子のスタイルはどう?

画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/11879582/

顔が長くアゴが四角形でも、デメリットではありません。
全身を見ていきましょう。

横澤さんの身長は172センチ、体重63キロ。
身長だけならモデルを目指せるレベルです。

顔の長さが26センチなので、計算だと173/26=6.6頭身あります。
大まかに測定しても6頭身あります。
胸のサイズはCかDくらいあって大きい。

スリーサイズはモデルでないからのっていませんね。
水着画像もないので、詳しい計測はできません。

これからも色々あるでしょうが、頑張ってほしいと思います。

 

関連記事:横澤夏子はなぜ芸能界から消えて欲しいと叩かれる?

関連記事:横澤夏子の昔の赤ちゃん写真がお笑い芸人に必要な魅力を発揮している件

関連記事:横澤夏子が痩せたのはハリウッドに進出したから?