横澤夏子の顔の大きさは病気が原因なの?

画像元:https://lineblog.me/yokosawa/

横澤夏子さんの赤ちゃん時の写真を見たとき、
「顔が大きいなあ」思いました。

なんかそこらのモデルや女優と違って特徴があるのですよ。

 

 横澤夏子の顔が大きいのはなぜ?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

横澤さんを調べると「顔の大きさ」も話題になっています。
赤ちゃん時の画像を見ると、顔が大きいのです。
長さを測ったところ26センチほどあるそうです。

あごにも影響が出るくらい、縦が長い楕円形です。
日本人の顔の長さは平均21センチ。

親の遺伝でしょうかねえ?

調べてみたところ、顔の骨が歪んで血流が滞り、
老廃物がたまると大きな顔になりやすいそうです。

他にも筋肉や姿勢が凝っていたり、むくみや冷え性だと、
同じく血流の滞りから老廃物がたまるのです。

改善策としてヘアメイクによるごまかしをはじめ、
マッサージや美容生体による老廃物の追い出し、
美容整形手術といった方法があります。

横澤さんだけでなく、僕らも十分なる傾向があるのですね。

 

横澤夏子のあごはどんな形?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

横沢さんのあごの形を見ると、ホームベース型ではありません
四角型なのだけど……うまい表現が思い当たりません。

よろしくない表現を使いますと、和式便器の形にそっくり。
(横澤さん及びファンの皆さま、申し訳ない)

丸い形でもないし、尖っているわけでもない。
しゃくれているわけでもない……どう表現したらいいのか?

楕円形でアゴも尖っているわけではない。
きちんと四角形型になっているのです。

横澤さんの画像を色々見ますと、むしろ顔を利用して、
いろんな表情を浮かべております。

 

横澤夏子のインスタグラムを見て

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

最新画像が満載のインスタグラムを見ていきます。

大半が芸能人の誰かと映っていたり、本人の笑顔が写っていたりと、
明るい印象を抱くのです。

芸能人はもちろん、一般の写真も結構な比率で載せており、
「横澤さんと知り合いになったら面白そうだなあ」思うのです。

顔の大きさを書いたとき、思ったのです。

「横沢さんは顔の大きさをコンプレックスでなく、
むしろ個性の一つとして最大限利用している」

インスタグラムに乗っている画像を見ると、
横澤さんの「顔の大きさ」を目立たせた写真が多い。

顔が大きいという理由で、馬鹿にする人がいます。
人によってはコンプレックスを抱くものです。

横澤夏子さんはコンプレックスをものともせず、
お笑いと「個性」に変えています。

 

横沢夏子とキンタローの関係

画像元:https://www.instagram.com/kintalo_/

「顔の大きさ」では横沢夏子さん以外にキンタローさん(女性)がいます。
キンタローさんは元AKB前田敦子のモノマネで有名な方です。

細かすぎるモノマネでやったとき、大炎上したそうです……。

ダンスの講師として働いたこともあり、
芸能界で仮に飯を食えなくなっても、ダンスで食える可能性が高い。

キンタローさんの顔の長さは23センチ。
横澤さんより3センチ短いけれど、平均女性よりは5センチも長い。

キンタローさんも病気でなく遺伝だそうです。

横澤さんとキンタローさんは二人でご飯に行くほど仲が良く、
血液型を見ると横澤さんがAでキンタローさんはBです。
(うちの両親「父がB、母がA」じゃねえか)

キンタローさんも結婚済み。お子さんはまだおりません。
旦那さんのスマホを監視するとうわさがたっています。

横澤さんは正反対で、付き合うまでは戦略を立てるものの、
別れるときはとてもあっさりとした態度になるのです。

中学生の時、無理やり付き合った彼氏と別れる時、
横澤さんのほうから「高校が違うから」理由で強引にふったそうです。

 

横澤夏子のスタイルはどう?

画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/11879582/

顔が長くアゴが四角形でも、デメリットではありません。
全身を見ていきましょう。

横澤さんの身長は172センチ、体重63キロ。
身長だけならモデルを目指せるレベルです。

顔の長さが26センチなので、計算だと173/26=6.6頭身あります。
大まかに測定しても6頭身あります。
胸のサイズはCかDくらいあって大きい。

スリーサイズはモデルでないからのっていませんね。
水着画像もないので、詳しい計測はできません。

これからも色々あるでしょうが、頑張ってほしいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪