高橋由伸の子供の年齢を調べた結果信じられない展開に衝撃が走った

画像元:https://twitter.com/jun_shison0305

先日、行列のできる法律相談事務所に出演した高橋由伸さん。

特撮俳優、志尊淳(上記画像左)さんの小学生時代のヒーローであり、
放送中では由伸さんの応援歌を歌うなど、
イケメン俳優がただのファンになって面白かったw

来週からプロ野球シーズンが始まり、
主に日テレで解説者としてお仕事がはじまります。

高橋由伸さんはお父さんの影響により、
きついことが多々あっても野球をやめず、凄腕プレイヤーとして活躍しました。

じゃあお子さんはどうなのか?

知りたくて調べてみたのですよ。

 

高橋由伸の子供と年齢に驚き

画像元:https://bunbunmarumaru.blog.so-net.ne.jp/

高橋由伸さんのお子さんについて、男の子はおりません。
どちらも女の子です。

長女は2008年に次女が12年に生まれています。
2019年時点で長女が11歳、次女が7歳となり、若いですね。

もう少し年をとっているかなと思ったので、少し驚きました。
現時点で由伸さんのお子さんは一般人です

将来、芸能人になるのでしょうか?

 

高橋由伸はいつ結婚した?

画像元:https://luupy.net/

高橋由伸選手はいつ奥様と結婚したのでしょう?
2006年1月に日テレアナウンサーの小野寺麻衣さんと結婚しました。

小野寺麻衣さんは高橋由伸さんと同じ1975年生まれです。
高橋夫妻が31歳の時に結婚し、33歳で長女、37歳で次女が生まれています。

ちなみに14年8月に心不全で由伸選手のお父さんが亡くなります。
お父さんに関する記述はこちらをお読みください。

 

小野寺麻衣の生い立ちと馴れ初め

画像元:http://www5.nikkansports.com/

小野寺さんの生い立ちを軽く見ていきますと、
東京都世田谷区出身で血液型はB。由伸さんはOとなっています。

3歳から10歳、そして高校はアメリカであり、
大学は慶應義塾を卒業しています。

95年にミス慶応コンテストに出るものの、落選しました。
※有名アナウンサーがミスコンに応募する確率は高い。

2000年(当時25歳)に日本テレビ入社、
06年に高橋由伸さんと結婚し、寿退社します。

次に高橋夫妻の馴れ初めを見ていきますと、
共通の知人による紹介でお互い性格は正反対だとのこと。

由伸さんは当時、けがをしてリハビリ生活を行っていました。
麻衣さんがごちそうをふるい、由伸さんの体調管理を支えていたのです。

彼は当時、自分で料理を作れないほどのけがをし、
外食ばかりして太っていたとのこと。

野球選手の奥さまになる人はやっぱり手料理ですよね。
先日引退したイチロー選手の奥さまも料理はうまかった。

イチロー選手と奥様、そしてイチロー選手のお父さんには、
こんな確執があってびっくりしたのです。

 

高橋由伸と嫁さんの離婚話が上がった…だと?

画像元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

世間から見ると高橋夫妻はオシドリ夫婦と呼ばれていましたが、
2015年に離婚危機があったのです。

週刊文春がすっぱ抜いていました。

巨人の選手だった矢野謙次選手が銀座より数人のホステスさんを、
巨人キャンプ地の沖縄に呼び寄せました。

ホステスの一人と仲良くなりすぎてしまった、
その当時の写真もあると週刊誌が引っこ抜いていたのです。

写真まで出るということはホステスの一人がリークしたのでしょう。
あるいは巨人のほかの選手が文春に情報を売ったのかもしれません。

リークがあったのだけど、高橋由伸さんは釈明会見を一切行いません。
すると別の週刊誌で高橋夫妻の離婚に関する記事が出ました。

現時点で高橋夫妻は離婚しておりません。

 

矢野謙次選手の浮気疑惑を調べた結果

画像元:https://www.sankei.com/

高橋夫妻離婚危機を招いた原因、矢野謙次さんはどうなのか?
気になったので調べてみたところ……

なんと彼が銀座から呼び寄せたホステスと浮気していたとのこと。

矢野選手は1980年生まれ(2019年時点で39歳)
2004年にOLだった一般の女性と結婚しました。

矢野選手は2015年まで巨人、2018年まで日本ハムファイターズに在籍し、
引退後は日本ハム球団チーム統轄本部の特命コーチとして働いています。

お子さんは男女それぞれ一人の計二人。

2015年に矢野選手が銀座から沖縄キャンプ地にホステスを呼んでしまった。
浮気でしかありませんよね。

矢野夫妻は現在も離婚しておりません。

 

実はそれどころじゃなかった!

画像元:https://twitter.com/22q_q22/

大きいスキャンダルで夫婦の危機であるにもかかわらず、
どちらの夫妻も離婚や別居の気配が全くありません。

相手がホステスだから「遊び」でも納得できるのですよ。
本気で付き合っている間柄ではないというか。

ほぼ同じころに出た女性自身の記事によりますと、
選手からいきなり監督を任された由伸さんは常に不安でした。

同じく奥様も不安を分かち合っていたのです。
お子さんも同じだったかもしれません。両親の顔を常に見ているので。

由伸さんの今後を左右する問題であり、浮気とかが小さく見えた。
というより浮気とすら思っていなかった

僕の勝手な憶測ですが、
大きな問題(監督としての今後)に比べると、浮気は些細な問題と思うのです。

監督としての実績はこちら。
あまり悪い成績ではなかったけれど、この時の由伸さんは本当に大変でした。

よくぞこの成績を保持で来たなと心から思うのです。

由伸さんが監督を投げ出さず、最後までやり切ったのも、
仲間やファンはもちろん、奥様やお子さんの期待に応えたからです。

監督としては時がたてばまたやると思います。頑張ってください。

 

関連記事:高橋由伸の現在の仕事内容が予想外すぎてびっくりした件

関連記事:高橋由伸が天才な理由は本人以外簡単に気づく身近なところにあった!

関連記事:高橋由伸監督が成績不振だった誰も指摘できない本当の理由はココ!

関連記事:高橋由伸父親の会社名を調べた結果あまりにも衝撃の事実にびっくり

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪