平成ノブシコブシ徳井が現在も干されない驚愕の理由

画像元:http://www.tokyoheadline.com/

今週土曜日のメレンゲの気持ちにて、平成ノブシコブシが出演します。

あと数日で平成が終わり、令和になります。
※ここを読んでいる時点で、すでに令和かもしれません。

平成が終わるって実感を持ちませんよね。

平成ノブシコブシことノブコブは
吉村崇さんと徳井健太さんによるコンビであり、
徳井さんの生い立ちから様々なうわさを調べるうち、

よくこの人、干されないできっちり仕事を得ているな

気になってしまいました。

 

徳井健太の生い立ちにある面白いドラマ

画像元:http://www.tokyoheadline.com/

まずは徳井さんの生い立ちを紹介します。
1980年生まれの2019年時点で38歳。

千葉県出身で北海道別海高校を卒業したのち、よしもと総合学院に通います。

2000年(当時20歳)で同期だった吉村さんとコンビを組みます。

コンビも二人で決めたというより、
ほかの芸人が既にコンビを組んで、二人は余り者だったのです。

徳井さんはNSCに進学してから4回違う芸人とコンビを組んだものの、
色々な事情があって解散した後、吉村さんとコンビを組んで今に至ります。

※吉村さんは7度違う人とコンビを組んでおり
いずれもいろいろな事情で解散して今に至る。

どっちも一度で決まるのでなく、かなりの葛藤があったのです。
しかも余り物同士で組んだコンビが、今や有名人になった。

なんという偶然がもたらしたドラマでしょうか。

 

サイコとあだ名をつけられた徳井健太

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=qx5LEE8X4rI

徳井健太さんを調べたら「サイコ」という単語が出てきます。

サイコパスを省略した言葉であり、
周りへの思いやりや愛情が欠け、自己を第一にする態度を示します。

一例をいくつかあげます。
吉村さんが徳井さんに恋愛相談をしたところ、

「そんなにその子が好きなら殺してしまえ」

行き過ぎたストーカーのアドバイスを述べたとのこと。

また世界の秘境に訪れ数日生活を行うロケをやった際、
現地の食べ物(虫の丸焼きなど)に対し、吉村さんは嫌がっていたのですが……

徳井さんはぺろりと平らげてしまったとのこと。

すごい、すごいわ。

 

徳井健太は結婚していたが!

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=o4VgTu52kXs

秘境ロケで堂々と相方に「俺、結婚している」と述べ、
何も知らなかった吉村さんはびっくりしました。

奥様は一般人であり、写真はありません。

調べると、奥様に関するエピソードもすごいのです。

夏休みになったら奥様は子供を連れて旦那を放置したまま、
勝手に北海道へ帰省し、残った徳井さんは一人家事をこなします

徳井さんがあるラジオで奥様の実態を述べたところ、
共演していた加藤浩次さんがびっくりしていたのです。

奥様は北海道で一生暮らしたいと願っており、
徳井さんの仕事がなくなることを望んでいます

画像元:https://twitter.com/aashiraki/status/942409619137163265

5年前、女性お笑い芸人の羽柴真以(上記画像)さんが、
ツイキャス(ツイッターでできる動画サイト)で生放送をした際、
徳井さんがいきなり表れて羽柴さんに抱き着き、キスをしました。

※羽柴さんは現在「ソノヘンの女はっしー」として活躍中。

「おいおい、これって不倫じゃねえの?」

徳井さんはツイキャスが全世界に向けた動画生放送という事実を知らず、
視聴者に対して羽柴さんとラブラブっぷりを見せておりました。

後でツイキャス=生放送と分かったとき、徳井さんの瞳孔が開き焦っていたのです。

堂々とスキャンダルをやらかしたのです。

羽柴さんはお笑いライブの企画の一環として撮影したものであり、
不倫でなくネタの一環としてやったと述べています。

またはっしーさんが芸人だったのも理由でしょう。
これがモモクロなどのアイドルだったら……

奥様に関する情報を読むと、よく彼は離婚しないなあと感心します。

一部では離婚していないものの別居状態であるとのこと。

 

アイドル好きが高じて離婚寸前?

画像元:https://www.nikkansports.com/

徳井さんはアイドルの追っかけもしております。
ももいろクローバーをはじめ、いくつかのアイドルを追いかけているのです。

アイドルを追いかけると、グッズやコンサートチケット料を払います。
生活費に手を出し借金を重ねてしまい、離婚の危機があったとのこと
(3000万円ほどの借金があり、ひえええ~~)

くわえて徳井さんはギャンブルにも手を出しており、
本来子供の養育費に充てるためのお金から馬券として使い、炎上した経緯があります。

なんか、すごいですね。

似た芸人として、こちらは12人の浮気相手がいるのに離婚しません

 

徳井健太が現在も生きていられる驚愕の理由

画像元:http://www.tokyoheadline.com/

徳井健太さんの生い立ちを調べると、
到底マネできない生き方を歩んでおります。

芸能界から一時的に干されてもおかしくない行動をとっているのに、
彼が今も芸能界で生き残る理由は何でしょう?

徳井さんのお子さんに関する情報を調べていた時、
彼が子育てに関してインタビューを受けていました。

徳井さんは自己分析を行っており、
「要領は良くないけれど、世の中はすべて自分のペースでいくことはない」

世の中には要領のいい人もいれば悪い人もいる。

徳井さんは世の中には自分を含め、
いろんな人間がいて許容できる人と分かりました。

いろんな考え方がある。その上で昔と今は子育てはもちろん、
あらゆる状況で時代が違うと分かっている。

時代の流れに対し、頑固になって逆らわずに乗る人だと思いました。

周りがためらうことに対して堂々と手を突っ込む一方で、
世の中は自分の考えが全てじゃないし、
自分と全く違う考えを持っている人をつかんでいる。

自分の立ち位置をきちんとつかんでいます。

だから時代の流れにもひょいっと乗っかり、奥様にとってあまりよろしくない生き方、
芸人としての仕事が途切れないと僕は見ています。

 

関連記事:平成ノブシコブシ徳井が超イケメンなのは魔法のグッズを外したおかげ!

関連記事:平成ノブシコブシ吉村がイケメンであるカギは二人の”女”にあった

関連記事:平成ノブシコブシ不仲説を調べた結果とても驚いた徳井の考え方



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪