ガンバレルーヤよしこの病気が精神崩壊に至るほどヤバスギな件



画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

本日午前放送のkinkikidsのブンブブーンや、
明日のおしゃれイズムにガンバレルーヤの二人が出ます

よしこさんとまひるさんの面白くてかわいいお笑い芸人です。

おしゃれイズムではスナック時代はもちろん、
新しいマンション(あるいはアパート)に引っ越しし、
さらによしこさんがお医者様と合コンしていた話も出るとのこと。

よしこさんがお医者様と合コンするとは、誰の知り合いで知り合ったのでしょうか。

気になったところ、なんとよしこさん、入院していたのです。
病気を調べたところ……よしこさんは強いなと思いました。

 

ガンバレルーヤよしこが患った病気は?

画像元:https://dot.asahi.com/wa/2018112700014.html

よしこさんが患ていた病気は下垂体腺腫といいます。

病気は急にやってきたのでなく、
人間ドックで検査を受けたところ、病気が発覚したとのこと。

ガンバレルーヤはよしもとに所属しており、
健康診断は自腹かつ自己判断で受けるとのこと。

下垂体腫瘍は主に脳の視神経の真下にある下垂体に腫瘍ができます。

視神経の圧迫による視力低下をはじめ、
急激な太り方や靴のサイズが変わった
など、
太る要因もないのに体型が変わってくるのです。

自覚症状として急激な太り方です。

よしこさんの場合、おなかだけでなく鼻が大きくなり、
手足がパンパンに膨らみ、靴のサイズも24から27に変わった
とのこと。

復帰したよしこさんは述べておりませんが、
ほかの自覚症状に生理(女性のみ)や視力の異常も上げます。

女性の場合は生理が突然、不規則になって異常をつかめます。

視神経の圧迫による視力低下は近視と違って、
外側の視野が少しずつ見えなくなり、最後は内側まで圧迫するのです。

よしこさんは去年の11月に病気を発表し、12月の終わりまで休養しておりました

現在は元気な状態で仕事をしています。
彼女がお笑い芸人でなければ、心を壊していたかもしれません。

自分の顔や体型が意図しないところで変わってしまいますもの。
特に美を意識している人からすると、精神崩壊レベルどころではありません。

 

手術後よしこがキレイかつかわいくなった?

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

ワイドナショーに出演した際、松本人志さんがほめていました。

「よしこ、きれいになった」

手術後、少しやせて鼻もすっきりしたとよしこさんが述べています。

確かに病院は規則正しい生活を送るうえ、
食事の量も少ないので痩せやすいといわれます。

インスタを見る限り……僕から見るとあまり変わっておりません。

画像元:https://www.instagram.com/ganbareruyaym/

鼻のみ注目すると、確かに手術後は丸くなりました。
手術前はぶくらっと横に広がっている感じです。

後、あごも手術後は丸くなりましたね。

なおよしこさんはかつて肌荒れで悩んでおりました。
原因はこちら。生活習慣にかかっていたのです。

 

よしこにイケメン彼氏がいるって本当?

画像元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今回のおしゃれイズムでよしこさんは、お医者様と合コンした話を述べます。

現時点でどんなタイプの医者だったのかわかりません。

よしこさんは彼氏がいないのでしょうか?

アメトーークでコンビ愛最高芸人として、ガンバレルーヤはいい生活を送っております。

彼氏について調べたところ……
お笑芸人ミキの亜生(あせい)さんと手をつないでいた!

フライデーがすっぱ抜いたとのこと。

フライデーの写真を見ると、
相方まひるさんがすぐ隣にいる状態で手をつないでいました。

一方でミキの相方で亜生さんの兄貴である昴生さんとまひるさんが、
手をつないでいないものの、恋人のように仲良くなっており、
ダブルデートではないかと、フライデーに書いてありました。

ただ、手をつないだ後すぐに別れてしまい、彼氏彼女の関係ではないとのこと。

よしことまひるの絆はそう簡単に崩れないもんね!

仮によしこさんが亜生さんと結婚したら、僕はとてもうれしいと思います。

よしこさんはアイドルじゃないので、旦那ができてもアンチは増えないでしょう。

……と思ったら亜生さんは女性人気が強く、
亜生さんを見るためだけに長蛇の列(すべて女性)ができるほどです

もしかすると二人が結婚したらあれるのかなあ……。

なおよしこさんとまひるさんがどれだけ仲良しかはこちらをお読みください。

 

よしこがあの大物女優に似せるだと?

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2141957190145233401

ガンバレルーヤは本日放送のKinKiKidsのブンブブーンにて、
土屋太鳳風のよしこさんと、あいみょん風のまひるさんに化けるとのこと。

かつてロンドンハーツにて芸人が美男美女に化ける企画、
奇跡の一枚で素晴らしい美女に変わっております。

スタイリストいわく、よしこさんを見たときはインパクトがありすぎて、
どうやって美女に魅せるか大変だった
とのこと。

結果が上記の画像です。かわいいよ、よしこ!

一方まひるさんはこちら。

どう化けるか、楽しみです。

 

関連記事:ガンバレルーヤよしこの肌荒れはスナック時代のせい?

関連記事:ガンバレルーヤよしこと浄水の関係って何?

関連記事:ガンバレルーヤまひるがかわいい3つの強烈な理由

関連記事:仲良し同居芸人ガンバレルーヤの絆に微笑む5つの話