平成ノブシコブシ吉村がイケメンであるカギは二人の”女”にあった

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

明日メレンゲの気持ちにて、平成ノブシコブシが出ます。

平成ノブシコブシは破天荒な生き方をしながらも、
実は世の流れを捉えている徳井健太さんと吉村崇さんのコンビです。

吉村崇さんに焦点を当てたところ、彼もかっこいいなあと思いました。

顔がかっこいいのは言うまでもありませんが、
家族関係を調べたところ、二人の女性にイケメンの秘密があったと分かりました。

 

平成ノブシコブシ吉村が女性に見える

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2138443234685737

吉村さんの顔を見ますと整っております。
整いすぎて男性の顔に見えないのです。

髪の毛を伸ばしてロングヘアにすれば、女性とみられてもおかしくないのでは?

吉村さんの場合はイケメンというよりむしろ、
中性的な顔立ちでかわいいと思ってしまうのです。

……男なのにやばいわ、僕。

吉村さんの若い頃の画像(上記)も調べてみると、
ますます女性っぽいなあと思ったのです。

 

ノブコブ吉村の両親の顔を見た結果

画像元:https://oitachi-ima.com/owaraigeinin-oitachi/2626/

吉村さんの顔が女性っぽく見えるのは両親の遺伝に違いない。
思ったので吉村さんの両親を調べてみました。

お父さんの顔は見つかりました。
年齢も70を超えているのでイケメンではありませんが、
優しい表情を浮かべております

お父さんはお金にシビアなうえ、なるべくお金を払いたくない人だったと、
吉村さんがある番組で述べていました。

みんなで飲んでいたら会計の時だけ、吉村のお父さんは狸寝入りをするとのこと。

外見を見ると、眉毛は遺伝していると分かります。
後はお母さんの影響が強いのでしょう。

 

吉村の簡単な生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

「なぜお母さんはテレビに出ないのだろう?」

思って調べたところ……なんと吉村さんが6つの時離婚していたのです。

ここで吉村さんの生い立ちを軽く整理しましょう。

1980年北海道札幌出身で、2019年時点で38歳です。

ノブコブではネタ作りを担当し、
ノブコブのほかにも、ボーイレクショーのプレゼンターとして活動しています。

※ボーイレクショーとはステージで服を脱いでいく、
いわばストリップショーの男性版みたいなもの。

男性版ストリップショーは女性人気が強い。

北海道札幌手稲高校(偏差値59の難関高校)を卒業した後、
上京してよしもとに入ります。

そこで徳井さんと出会い、今に至るのですが……

吉村さんがよしもとに入るまで、
二人の女性が彼の生き方やイケメンエピソードに影響を与えております

まずはこちら。

 

吉村のイケメンを作った女1:母親

画像元:https://www.irasutoya.com/

吉村さんが6歳の時、両親が離婚しました。原因は母親の不倫です。

母親が働いていた喫茶店常連の男性に取られてしまい、
吉村さんのお父さんが取り返そうと結党したところ、
ぼっこぼこにやられて敗北しました。

両親が離婚して以降、吉村さんはお母さんと会っていないそうです。

ところが2013年(33歳)の時、お母さんを探そうという企画があり、
結局再開できないまま終わってしまったのですが……

吉村さんが2006年(27歳)に書いたブログで、
なぜか母親と会っていた写真が出ていました

視聴者「両親が離婚してからずっとあっていないと報道していたのに、
実際は数年前に出会っていて、単なるやらせじゃないか」

吉村さんのブログには祖母が死んだ歳、
祖母の死を伝えるためだけに、母親のもとへ訪れたとのこと。

母親と話をしたいから会ったのではないところに悲しさを感じます。

画像元:https://www.oricon.co.jp/special/52129/

ほかの人が書いた考察によりますと、
お父さんは崇さんを手放したくないし、母親に会わせたくなかった。

お母さんは離婚した後も同じ喫茶店で働き続けていたが、
喫茶店をたたんだのちはどこに住んでいるかわからなくなった。

きっとお母さんは吉村さんの活躍をテレビで見ているでしょう。

家庭環境が複雑です……よく吉村さんはぐれなかった

ところで、母親の存在がどう吉村さんのイケメンにつながるか?

こちらの話につながります。

 

吉村が結婚できない母親の呪縛

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

吉村さんは現在、結婚しておりません
自分のファンに手を出すほど女性が好きであり、
お付き合いした女性は「優しくてとても良い人だった」述べています。

吉村さん自身も結婚する気がないとのこと。
僕は母親のエピソードを読むと、結婚を恐れているように思えます

結婚して奥さんとなる人がほかの男に取られ、
取り返そうとしてぼこぼこにされたらどうしよう……

幼いころのトラウマがまだ抜けていないのではないか?
僕は考えています。

もし両親が離婚していなければ、今頃結婚して子供もいるでしょう。

周りの女性にはかっこいい姿をふるまい、女たらしな部分がある。
女性から見て十分にイケメンだと捉えられております。

ちなみに相方徳井さんの奥さまは吉村さんが驚くほど破天荒な人です。

さてもう一人、吉村さんのイケメンを示す大切な女性が出てきます。

両親が離婚後、お父さんと一緒に崇さんの面倒を見た女性です。

 

吉村のイケメンを作った女2:祖母

画像元:https://www.irasutoya.com/

両親が離婚した後、吉村さんはお父さんと祖母の手で育ちました。
祖母は大変優しい性格であったと、吉村さんは述べていました。

吉村さんが高校を卒業した後、軽い気持ちで優しい祖母に対して

「俺はばあちゃんが嫌いだから東京に行く」

嫌いと伝えたのち、上京してよしもとに入りました。
連絡を取らないまま1か月後、祖母が急死してしまったのです。

吉村さんにとっては後悔と決意を伴う行動でした。

「芸人を辞めることができなくなった」

徹子の部屋でゲスト出演した際、吉村さんは語っていました。

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

大切に自分を育ててくれたおばあちゃんに対し、
軽はずみな暴言を吐いて弁解しないまま死別した。

吉村さんのおばあちゃんはもちろん、
あの時暴言を吐いた自分を裏切ることはできない

吉村さんの強さと覚悟、男としてのカッコよさが現れるエピソードです。

祖母に暴言を吐いたところがかっこいいのでなく、
悔やみきれない失敗から目を背けるのでなく、
きちんと前を向いて生きる姿勢が見え、かっこいい
のです。

吉村さんがイケメンな理由は見た目が女性っぽく見えるばかりか、
身近な二人の女性がもたらす生き方が、彼の心に深く影響を与えているからと、
僕は見ております。

 

関連記事:平成ノブシコブシ徳井が現在も干されない驚愕の理由

関連記事:平成ノブシコブシ徳井が超イケメンなのは魔法のグッズを外したおかげ!

関連記事:平成ノブシコブシ不仲説を調べた結果とても驚いた徳井の考え方

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪