平成ノブシコブシ不仲説を調べた結果とても驚いた徳井の考え方



画像元:https://twitter.com/dasuwaikaa

本日放送の「メレンゲの気持ち」に出演する平成ノブシコブシの二人。

ノブコブの二人は「不仲」であるという情報があり、
実際に調べたら……こういう見方もあるのか!

徳井さんの考えが面白いと思いました。

※上記画像真ん中の女の子はアイドルSKE48の須田亜香里さん

 

ノブコブが不仲って本当?

画像元:http://www.tokyoheadline.com/

まずノブコブの不仲説を調べたところ、確かにあったのですよ。
不仲というより、芸人としての今後を左右する喧嘩が。

ある番組で吉村さんが徳井さんと口論していました。

吉村さんは一人でもやっていける。
一人でボケツッコミができる、相方をあまり必要としていない。

一方で徳井さんは吉村のボケツッコミは大した面白くない。
加えてフリートークもろくにできない。

それでピン芸人としてやっていけるのか?

まだノブコブがブレイクする前の出来事であり、
同期がブレイクしていく中で自分たちだけが売れない状態でした。

ブレイクのきっかけはこちらに書いてあります。

徳井さんの「周りがドン引きする行動」を平気でできるところに、
多くの視聴者が「なんだこいつ!」と関心を抱きました。

 

徳井「別に仲良しでなくてもいい」

画像元:http://www.tokyoheadline.com/

徳井さんがコンビのありかたについて、ある番組で述べていました。

相方は夫婦と兄弟を混ぜたようなもの。
お互い長くいるために別に仲良くする必要はない。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Getnews_1968085/

徳井さんは「長くいるため」に無理やり仲良くする必要もない。
長くいるためには仲良くなければならない。

という考えでないから面白いと思いました。
別に仲が悪くても、仕事のために相手の能力を欲している。

徳井さんは仕事と割り切っている。
徳井さんにはこういったエピソードがありますからね。

一方で吉村さんはそうでないみたいです。

徳井さんは吉村さんとの仲が悪いと、番組ではっきり言い、
吉村さんは徳井さんと仲が良いとはっきり述べています。

吉村さんは仲良くしてくれない徳井さんにショックを受けつつ、
徳井さんを相方でなく先輩や師匠という立場に置き換えてみたのです。

すると徳井さんを師匠として愛するようになったと、
あるテレビ番組に出演した際、述べています。

お互い仲良くなるために相方の誕生日には、
何かしらのプレゼントをお互いに送っているとのこと。

別に仲が良くなくてもいい。

お笑い芸人にもいろんな考え方があって面白いですね。

ちなみに仲良しといったらこちらの芸人が一番。

仲良しのメリットは女性受けがとても良いところであり、
こちらの芸人は女性人気が大変強いのです。

 

吉村のインスタを見て気づいたこと

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

ノブコブ不仲説を調べた後に吉村さんのインスタグラムを見ました。
徳井さんはツイッターをやっておりインスタをやっていません。

吉村さんのインスタを見ると、徳井さんと一緒に写った写真が非常に少ないのです。

吉村さんと仲良く共演している芸人の写真が多く、
徳井さんの言う通りのコンビ仲になっているなと思いました。

 

ノブコブの不仲を調べたらなぜこいつが?

画像元:https://headlines.yahoo.co.jp/

さて、ノブコブの仲良しエピソードを調べたところ、
不仲として相方でなく別の芸人が出てきました。

政治系のツイッターでとても話題を集めている、
ウーマンラッシュアワの村本大輔(吉村さんと同い年)です。

村本さんと吉村さんが不仲すぎて共演NGであり、
ある番組で無理やり共演させたとき、
二人とも終始笑わずにむすっとしておりました。

原因は楽屋でお金の話題になったとき、
口喧嘩から軽い殴り合いへ発展して今に至ります。

ウーマン村本さんといえば現在、
政治関係のツイートをつぶやいて、いろいろ叩かれております。

彼のつぶやきの大半が世の中をきちんと見ないで、
空論や理想論を語る傾向が高いからです。

少し調べればわかることも全く調べないどころか、
凝り固まった持論をえんえんと述べて相手を説き伏せ、
時には誹謗中傷ツイートを行って何度か炎上しています。

ツイッターでの村本さんを見ていると、
吉村さんに対しても村本さんがツイッターと同じように絡み、
大喧嘩に発展したのだろうと考えています。

ネットで「ノブコブ不仲」と検索した際、なぜかノブコブ自体の不仲よりも、
ウーマン村本さんとの不仲が先に出ていて疑問を浮かべました

なんでほかの芸人との不仲が先に出ているねん!

 

ノブコブと仲が良い二人の芸人

画像元:https://www.huffingtonpost.jp

最後にノブコブと仲が良い芸人を数人上げます。

まずはピース綾部祐二さん。
現在はニューヨークを中心に稼働しているとのこと。

綾部さんと吉村さんはよくテレビの前で喧嘩するものの、
楽屋裏ではプライベートな話をして、徳井さんよりも仲がいいとのこと。

一応、ピースとノブコブは同期でありライバル関係です。

画像元:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/

ほかにも渡辺直美さんと吉村さんが男女の仲を越えた仲良しであり、
渡辺さんが結婚ドッキリで吉村さんを驚かせたとき、
吉村さんは大泣きしておりました。

吉村さんは渡辺直美さんを「直美」といい、
ドッキリとは全く知らず、渡辺さんを祝福していました。

現在渡辺直美として活躍できるのも、
吉村さんが支えてくれたおかげと、彼女は述べています。

一方で徳井さんと仲が非常にいい芸人はみつかりませんでした。

一部の芸人と深い関係を結ぶ吉村さんと、
破天荒ながらも世の流れをシビアに見ている徳井さん。

どっちもかけたらやっていけないなと僕は思っています。

吉村さんがなぜ渡邉さんを大切に見ているか。
これもまたこちらの女性に関するエピソードが尾を引いていると思います。

 

関連記事:平成ノブシコブシ徳井が現在も干されない驚愕の理由

関連記事:平成ノブシコブシ徳井が超イケメンなのは魔法のグッズを外したおかげ!

関連記事:平成ノブシコブシ吉村がイケメンであるカギは二人の"女"にあった