土屋アンナの若い頃の”ある事実”から73%の女子が驚いたモノ

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

今日のダウンタウンなうに土屋アンナさんが出ます。
土屋アンナさんはもともと中学生からモデルとしてデビューし、
今ではモデルより歌手に重点を置いています。

アンナさんのインタビューによると、
職業はモデルであり、歌手活動は趣味とのこと。
その上で女優としての仕事もなさっています。

どこかのTOKIOさんを思い浮かべますね。

さて土屋アンナさんはもともと、
中学生時代にお姉さんの誘いによって、モデルとして芸能界へ入りました。

僕にとって土屋さんを初めて知ったときが下妻物語です。
下妻物語以前の若い頃が気になり、調べてみました。

 

土屋アンナさんの下妻物語以前の若い頃

画像元:https://v-navigator.com/geinou/tsuchiyaannna/

色々調べた結果、中学校から高校時代と思われる写真がありました。
下妻物語のアンナさんと比べると、ほぼ別人でびっくり

※下妻物語時、土屋さんは20歳。

現在のアンナさんはポニーテールであり長いのですが、
中学校から高校時代のアンナさんはボブヘアです。

モデル時代から少しずつ大人っぽさが見えているものの、
下妻物語では完全なヤンキー娘になっておりました。

画像元;https://www.amazon.co.jp

下妻物語での土屋さんの役柄はヤンキーです
見た目でここまで変わるのがすごい。

下妻時代だと髪の毛を伸ばしており、セミロングとなっています。

今も昔も変わらない部分が瞳です。

近づいたら切られそうな鋭さをモデル時代から持っており、
日本には全くないハーフだからこその美しさと、僕は見ています。

なお見た目のせいでこんな疑惑まで持たれたのです。

 

土屋アンナの若すぎるころのエピソードを調べた結果

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2150346408303747101

土屋アンナさんは自分の軸を持っている自由人です。

尊厳のためにはたとえ相手が大女優だろうと曲げない部分を持ち、
子育てにも強く表れております。

少し調べたところ、土屋さんの母親である眞弓さんは、
アンナさん所属の事務所代表をやっており、バリバリの実業家です。
お父さんはアンナさんが幼いころに出ていったとのこと。

今はどこで何をしているか調べたのですが、情報はありませんでした。

芸能事務所代表の母親で育ったからこそ、
尊厳を持って相手が誰だろうと動じない姿勢を持っているのか。

ちょっと納得。

アンナさんのモデル時代のエピソードを調べたのですが、
特にこれといった話はありませんでした。

話はここで終わりません。

10代女子の大半が驚いている事実があったのです。

 

土屋アンナはなぜセブンティーンにいたの?

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

「え、土屋アンナってセブンティーン(Seventeen)出身なの?」

驚きを表す記事が多かった。
セブンティーンの特徴は「上品なお嬢様風」を主体に、清楚なモデルが多い

最近だと樫本琳花さん、中条あやみさん、橋爪愛さんなど、
清楚で準日本人という印象がぴったり合う子たちばかり。

なおこちらの女優もセブンティーン出身です。

一番のライバル雑誌はポップティーンであり、
イケイケなギャル系を取り上げているのです。

どーみても清楚に見えないモデルがなぜ!

雑誌違いだろという意味で、驚いている人が多いのですね。
(主に読者はセブンティーンを知っている女子中心)

確かに土屋アンナさんのモデル時代の写真を見ると、
清楚というよりはイケイケな感じが既にあります

アンナさんのモデル時代を見ると、ふと気になることが一つあるのです。

 

土屋アンナの子供は芸能人になる予定がある?

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

土屋アンナさんは現在、4人のお子さんがいます。

お子さんらは現在、一般人であり芸能人ではありませんが、
番組やイベントによって、アンナさんとともに出演もします。

インスタグラムにも頻繁に出ておりますし。

母親が芸能事務所の代表を務めているためか、
アンナさんのお子さんらを芸能人として売り込む予定はある。

と、僕は見ているのです。
もちろん、芸能人以外の生き方もあります。

スタートダッシュでは二世タレントとして、
テレビに出る機会はあるでしょうけれど、甘くありません。

親はもちろん同業者と違うところや面白さがないと、
テレビから声がかかりません。

お子さんたちがどんな生き方をとるかわからないけれど、
頑張ってほしいものです。

ちなみにアンナさんの家族関係といえば、旦那さんとの付き合い方。
旦那さんに関する面白いエピソードを読んだとき、
お子さんもこうなるのかなと思ってしまいました。

そこらにない家庭であり、本当に面白いです。

 

関連記事:土屋アンナが現在の旦那と結ばれるまでの出来事に大変衝撃を受けた

関連記事:土屋アンナが年齢詐称?絶対に外せない2つの重要な部分

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪