土屋アンナが現在の旦那と結ばれるまでの出来事に大変衝撃を受けた

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

今週木曜日のダウンタウンなうにて、
歌手でモデル及び女優の土屋アンナさんが出演します。

最初、梅宮アンナさんと勘違いしていました。
(僕の世代、バレバレですね笑)

土屋アンナさんがダウンタウンなうに出演し、
二度の離婚をテーマにお話しするとのこと。

土屋アンナさんはいつの間に二度も結婚していたのか。
とても気になり過去を調べたところ、かなり複雑でびっくりしました。

 

土屋アンナの軽い生い立ち

画像元:https://www.amazon.co.jp/

初めに土屋アンナさんは1984年に東京都で生まれました
モデリングオフィスAMAという芸能事務所に所属し、
MAD PRAY RECORDSから音楽を出しております。

身長は168cmと女性で見ると高いほうであり、
血液型はAと実直に突き進むタイプといえます。

日本人とアメリカ人のハーフであり、アンジェラという名のお姉さんがいて、
一時期モデルとして活躍をしておりました。

現在はハワイに在住しているとのこと。

アンナさんは中学校時代にお姉さんから誘われ、
ファッション雑誌のセブンティーンでモデルデビューをし、
ロックバンドのボーカルを務めたのです。

何より土屋アンナさんの知名度を上げた作品が、
2004年に深田恭子さんと共演した下妻物語です。

ヤンキー(土屋)とゴスロリ(深田)による、
性格も趣味も違う二人の女が友情をはぐくむ物語です。

僕もあれを見たとき、

えっらい組み合わせができたものだ

びっくりしましたね。
映画は大ヒットして、土屋さんは映画賞を手に入れました。

くわえて2年後はNANAで大崎ナナの過少キャストに選ばれ、
原作も人気が高かったおかげで、ブレイクしました。

それ以降はあまり彼女の活躍を聞いておりません。

今回、ダウンタウンなうで久しぶりに土屋さんが出るので、
軽く生い立ちを振り返ってみました。

なお、土屋アンナさんの下妻物語よりもさらに若い頃を調べると、
「え、なんであなたここ出身なの?」と、多くの女性が驚いていました。

男性にとってはどーでもいいことですが……

 

土屋アンナの父親は3人いる!

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

土屋アンナさんは二度の離婚を経て、
現在三人目の旦那(上記画像)やお子さんと一緒に暮らしています。

初めの旦那はジョシュアさん。
2004年(アンナ20歳)に結婚して06年で離婚します。

2年の間に一人の男の子を設けております。
ジョシュアさんは08年に心不全のため、この世を去りました。

離婚後も何度か交流を図っていたため、
アンナさんはかなりショックを受けておりました。

画像元:https://ameblo.jp/yamatokikuchi/

二人目の旦那さんは菊池大和さんといい、EXILEなどを手掛けるスタイリストです。

調べると、かなりやんちゃな時期があり、
喧嘩をやりすぎて失明寸前に陥ったとのこと……

アンナさんとは2009年に結婚し、16年に離婚します。

ジョシュアさんが亡くなってから1年後に結ばれたのですが、
価値観の違いから離婚してしまったのです。

菊池さんと土屋さんの間には1人のお子さんがおり、こちらも男の子です。

2017年に現在の旦那さんと結婚し、二人のお子さん(どちらも女の子)が生まれました

顔はダウンタウンなうで見せる予定とのこと。

土屋さんのお子さんはすべてアンナさんが引き取り、
父親が全て違う母親の元で暮らしています。

すごい。

この一言しか出てきませんでした。

 

土屋アンナの姉もまさかの!

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

さらに土屋アンナさんのお姉さん(アンジェラ)も、
アンナさんと同じような男女関係を歩んでおり、びっくりしました。

アンジェラさんも2度の離婚を経て3人目の旦那さんがおります。
子供も父親違いが一人ずついて、軽いショックを受けます。

ショックを受けるのは僕が日本の文化で育ったためでしょう。

ある釣りバカ漫画にて、アメリカ人夫婦は簡単に離婚する描写がありました。

日本の場合は価値観が違っても、
夫婦間でいろいろ折り合いをつけて生きていくものですが、
アメリカではきれいさっぱり別れるとのこと。

アメリカでは20代にすぐ結婚し子供を作らないまま別れるカップルを、
スターター・マリッジというそうです。

初婚は失敗があって当たり前。

という考えがアメリカにはあるらしく、
日本もそちらへ気持ちが向かいつつあるとのこと。

僕の考え方が古いのでしょうね。

土屋姉妹は父親がアメリカ人であり、アメリカの価値観を見て育っております。

だから日本人同士ではあまり考えられないような、
恋愛の仕方をしているのだろうと僕は思うのです。

日本の価値観で男女の恋愛や結婚観を見ているため、
土屋さんの生き方を知ったとき、適切な言葉や表現が出てきませんでした。

 

土屋アンナのインスタグラムがほほえましい

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

土屋アンナさんのインスタグラムを見たところ、
子供と一緒に写る写真が非常に多く、ほほえましいです。

土屋アンナさんは見た目(主に下妻物語)だときつそうに見えても、
インスタを見ると印象がガラッと変わります

子供を愛し、大切に育てているのがわかるし、
子供も母親はもちろん、長男次男にとって新しい父親と、
親しく付き合っているのを感じますね。

 

産後ダイエットをしていた土屋アンナ

画像元:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311/

最後に土屋アンナさんは今から3年前、
産後ダイエットをして体をスリムにしておりました。

アンナさんがしたこととして

  • 朝はキャベツの千切りを食べる
  • 紅茶とドライフルーツで朝食をとる
  • 骨盤ベルトをしてウェスト対策をとる
  • バレエやランニングといった美を目的とした運動
  • 必ず日記をつけて体重と生活管理を図る

キャベツやフルーツは食物繊維が豊富であり、お通じを出しやすい。

運動もただ脂肪を燃焼させるためだけでなく、
モデルとしての美しさを優先した運動をしております。

日記をつけて自己管理を行うと、いい加減ダイエットをせず、
きちんと自分を叱咤激励できます

痩せようと考えている人、ぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事:土屋アンナが年齢詐称?絶対に外せない2つの重要な部分

関連記事:土屋アンナの若い頃の”ある事実”から73%の女子が驚いたモノ

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪