とろサーモン村田は”かわいそう”でもスーマラ田中一彦は”違う”たった一つの差とは



画像元:https://www.instagram.com/toromurata/

あさってダウンタウンDXにて、
去年M-1の打ち上げで炎上した、
とろサーモン久保田かずのぶさんが出ます。

久保田さんは出るのですが、
相方の村田秀亮さんは出ません

去年久保田さんによる炎上騒動が起きて、
一番「かわいそう」といわれた人物が、
久保田さんの相方村田秀亮さん
です。

久保田さんが炎上した後、
村田さんのほうはどうだったのかを調べたところ、
意外な答えが出てきました。

さらにとろサーモンと同じく
炎上したスーパーマラドーナの相方
調べたところ……

人は感情で判断する生き物だな!

強く感じました。

※上記画像右はExit兼近さん。

 

村田秀亮の簡単な生い立ち

とろサーモン村田

画像元:https://www.instagram.com/toromurata/

村田秀亮(ひであき)さんは1979年12月宮崎県生まれの、
あと数か月で40歳を迎えます。

上記の顔を見ると、博多大吉さんかなと思いました。

血液型はABでツッコミ担当
久保田さんと同じ宮崎日本大学高校在学中に久保田かずのぶさんと会いました。

高校を出た後はよしもとに入り現在に至ります。
お笑い芸人のほか役者としても仕事があるとのこと。

役者としての評価を調べたところ……

映画「火花」ではツッコミのお笑い芸人役を演じ、
俳優の波岡一喜さんと息をぴったり合わせた漫才に、
多くの視聴者が手を叩いて褒めていました。

牝猫たち(2017年)では男女の濡れ場を演じ、
映画監督も「村田はうまい」と評価したとのこと。

狂気じみた演技が評価されたのか、
一部で「村田は薬物に手を出していないよね?」心配されるほどでした。

ちなみに久保田さんは縛られる男性を演じていました。

性格は相方の久保田さんと比べられ、男前なイケメンと評価されております。

現時点でまだ未婚で独身。久保田さんはバツイチです。

なおお兄さんはこんな面白怖いエピソードがございます。

 

炎上に巻き込まれた村田の「その後」を調べた結果

とろサーモン村田

画像元:https://www.instagram.com/toromurata/

久保田さんが炎上した後、村田さんはどんな仕事をしていたのか。
どんな気持ちだったのかを知りたく、調べました。

初めにロンドンハーツでは落ち込みまくっている久保田さんと一緒に、
村田さんは「とろサーモン」として漫才を行いました。

村田さんは炎上を起こす行動をとっておらず、
まじめな性格もあって「かわいそう」といわれました。

エキサイトニュースによりますと、
一般視聴者に有名なほうが久保田さんであり、業界の評価が高いのは村田さんです。

炎上騒動が起きる前からCMナレーション、俳優としての仕事もあります。

ピン芸人だろうと村田さんはお笑い芸人以外の仕事もあり、
生活方面では全く不安がない
と、ある放送作家が分析していたのです。

久保田さんの騒動に巻き込まれたのはかわいそうだけど、
仕事もまるっきりなくなったわけでないから、べつにかわいそうではない。

ちなみに久保田さんは炎上後、こういう生活を送っていました。
一つが芸人として笑いのネタにつながり、女神はまだ彼を見捨てていないのです。

 

スーパーマラドーナ武智の相方はかわいそう…じゃない?

スーパーマラドーナ田中

画像元:https://www.instagram.com/p/BpeOgQRnB9l/

最後に去年の炎上騒動でスーパーマラドーナ武智さんの相方、
田中一彦さん
にも焦点を当てました。

ちなみにスーパーマラドーナを略するとスーマラです。

久保田さんと武智さんが炎上した時、
村田さんは「かわいそう」という声があるなら、田中一彦さんはどうか?

調べると、とんでもなく予想外の単語が出てきました。

田中一彦さんにおいては「かわいそうだ」という声がなく、
「クズ」という言葉があってびっくり

田中一彦さんは去年の炎上後、ピン芸人No1を決めるR1グランプリに出場しました。
R1では炎上した武智さんをいじるネタを披露。

ネタか本気かわからないのですが……

日刊スポーツによりますと田中一彦さんはツイッターで、
別のアカウントを作り武智さんにメッセージを送ったとのこと。

「芸人をやめろ」

スーパーマラドーナ武智

画像元:https://www.instagram.com/supamaradonatake/

田中一彦さんの評価については多くの人が「こいつはヤバイ」と書いています。

例えば先輩の彼女を口説き奪おうとした。

他には武智さんに叱られたとき、15日も失踪したとのこと。

原因は武智さんのスパルタ指導が厳しすぎたからであり、
武智さんは厳しすぎる人だなと思ったのです。

田中一彦さんはクズというより自由奔放な人です。
自由奔放だからこそ「かわいそう」という声も少ない。

武智さんが自粛しているとき、
田中一彦さんは自由に芸を披露していましたからね。

落ち込んでいる様子も感じられなかった

ちなみに田中一彦さんは1977年大阪生まれの、とろサーモンより2つ年上の芸人です。

スーパーマラドーナもとろサーモンも、
ピンとして十分にやっていける力がありますが、
コンビだからこそできる芸もあるのですね。

どちらのコンビも二度とああいうマネはしないでほしい。
僕から見てどちらも相方がかわいそうなので。

 

関連記事:とろサーモン久保田の現在!炎上後の生活があまりにも凄まじすぎて戦慄

関連記事:とろサーモン村田兄とデスペラードの以外すぎる”つながり”とは

関連記事:とろサーモン久保田の炎上理由が業界全体に関わる”この”危機だった件