全人類必読!霊感芸人シークエンスはやともの面白くタメになる霊視話

画像元:http://www.joqr.co.jp/kiwami/

あさって放送、
ホンマでっかTVに霊感芸人の、
シークエンスはやともさんが出ます。

小学校3年生で殺人事件を目撃し、
翌朝自分の隣に殺されたであろう、
おじさんが幽霊となって表れた。

お父さんに成仏してもらいつつ、
幽霊が見えることでしばしば、
デメリットな生活を送っていました。

大学を出た後お笑い芸人になり、
お世話になった霊能者から
「あなたは芸人になってよかった」
はっきり言われ、今に至ります。

現在ではyoutubeでの幽霊に関する雑学、
あさってのホンマでっかTVに出演、
そして本も出すとのこと。

幽霊が見える生き方はデメリットを産み、
同時にメリットにもつながっています。

さて霊感芸人シークエンスはやともさんの、
幽霊エピソードをいくつか集めたところ、
とてもためになる面白い話でした。

特にアイドルや芸人、俳優、社長など、
少しでも上に立ちたい人は必読じゃないかな、これ。

 

面白話1:人気芸人にまとわりつく生霊

パンサー尾形さんの公式YOUTUBE動画にて、
シークエンスはやともさんがパンサー尾形さんの家に行き、
幽霊がいるかどうか見てもらいました。

その後、尾形さん、シンガリ西島さん、佐助さんの背後霊を見てもらったのです。

はやともさんは言いました。

「すでに亡くなった人はいない、みんな生霊。接点がある」

すると尾形さんらは仰天。その後の発言に僕がびっくり。

「人気の指針だから大丈夫、良く思ってもらっている」

その後、生霊が生じる仕組みについて簡単に語ります。

生霊は強い想いが第一にある。
「あの時、告白していればよかった……」
「尾形の嫁に告白しておけばよかった……」

こういった気持ちが生じ、意識だけが現地へ飛んで
人の目には見えない生霊という形で現れると。

僕もそばに生霊がいるとみて、間違いないんでしょうか。

なお尾形さんと言えば謎の奥さまあいちゃん。
あいちゃんの存在がどれだけ尊いか、ぜひこちらをお読みください。

尾形さんの話を聞くと、ノリに乗っている人は間違いなく、
そばに生霊がいると捉えていい
ですね。

足を引っ張る生霊もいるかもしれないけど、
あなたを応援する生霊もいると考えたら、温かい気持ちになります

 

面白い話2:誰も取り付いてないのは面白くない

画像元:https://youtu.be/iQrKc2ejUeI

続いて西島さんの霊視をしたところ、
「誰もついてない(幽霊も取り付きにくい)」と述べていました。

だれもついていないって、良いことに思えますよね。
しかしはやともさんは「もったいない」と述べています。

原因は西島さんが誰にも心を開いていない
みんなにスキやいじられる部分を見せていない、示していない。

はやともさん曰く、自分がいない場所で相手がどれだけ自分を考えてくれるか

ファンとしての気持ちがとても重要で、
だれもついていないとはファンすらつかない、気にしない。
それは大変、生き方としてもったいない
と。

僕にも言われている気分で、10分ほど固まってました。
西島さんの話なのに僕と重なる部分があるので。

そう考えるとなぜこの芸人が人気あるのかわかりました。
この芸人、一部では「頭おかしい、やばい」と言われています。

しかし彼は結婚し今年、お子さんが生まれる予定で、
しかも動画を見ると、油断だらけで面白い。

ここに人気の理由があったのですね。詳しくはこちら。

 

尾形の娘の反応が気になる!

画像元:https://youtu.be/iQrKc2ejUeI

僕は霊感のない人間だと思っています。
尾形さんの公式動画を見たとき、尾形さんの娘が気になりました。

かわいいから、幼女愛好家という意味ではありません。

尾形さんと佐助さんはともに「良い生霊がついている」と述べた際、
娘さんがきゃっきゃと喜ぶ反応をしていたのです。

一方西島さんに対しては黙っている。

子供は大人より幽霊が見えるといわれます。
はやともさんが生霊の話をしたとき、何かを感じとったのでしょうか。

 

面白い話3:守護+ファンの生霊=幸運

別の動画でははやともさんが若手芸人の家を周り、
心霊現象を述べながらアドバイスを送っていました。

するとある芸人はとてもファンの生霊に囲まれ、とても強い守護霊がいる

結果、その人のそばにいるだけで運気が上がると述べていました。

幽霊以外の部分でも、あげまんさげまんという単語を聞きます。
あげまんは運気が上がる人、さげまんは下がっている人を示し、
基本言動で察知できるとのこと。

常日頃口をこぼし、うらみつらみを吐く人は気を付けるべき。

 

面白い話4:引っ越し先の住所で絶対これは調べとけ!

画像元:https://www.irasutoya.com/2013/02/

はやともさんは動画内でこうも述べています。

「これから引っ越しをする場合、住所名の成り立ちを知っておいたほうがいい。
特に気持ちのいい単語がついた場所ほど、裏の歴史がある」

場所が悪いと運気も悪くなるかと言ったら、そうとは言えません。
しかし今いる場所の成り立ち、由来を知っておけば、
今後引っ越しを行う際、運気の悪い生き方をある程度防げる
と。

僕の場合、自然災害を念頭に置いているため、川や海のそばには絶対住まないと決めています。

僕のいる場所を調べたら、特に血塗られた歴史もない、悪くない由来でした。

都道府県、あるいは市町村の公式ホームページから調べられますので、
気になる方はぜひ調べておくといいでしょう。

なお「あなたのいる場所悪いわよ」と言われながらも、
持ち前の直感で見事ブレイクし、その後占い師から、

「あなたは自分で運命を切り開いたのね!」

褒められた女性がおります。詳しくはこちら。

もう一つ、日々のある清らかな行いを通し、運気を上げている俳優もおります。

ぜひこちらも読んでおくと、運の悪い生き方を送らんじゃないかと。

やっぱ〇〇拾いはいいんだよ、本当に。これだけで清らかな人間ってわかりますもん。

 

関連記事:シークエンスはやともの家電にまつわる"幽霊よりもはるかに怖い"箇所

関連記事:シークエンスはやともが殺人事件を目撃した結果まさかの展開に驚愕!


ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪