「うっせぇわ」歌手Adoの素顔が可愛い!「死んだ」の真相が感動的だった!




出典:https://www.aulii.net/

 

素顔がベールに包まれている高校生現役シンガーAdoの圧倒的な歌唱力や表現力で、メジャーデビュー曲「うっせぇわ」が、数々の音楽チャートを席巻しています!

 

「 うっせぇわ」は、フラストレーションのたまった女子高生の叫びを表現したもので、多くの共感を呼んで人気になっています。

 

何もわからないAdoの素顔に迫っていきたいと思います。

 

WOOMAがテレビ初出演!可愛らしいその素顔にくっきーも驚愕!

2021年4月19日

 

 


ado(アド)のプロフィール!判明してるのは誕生日と年齢、出身地だけ!

adoのうっせぇわ

出典:https://www.universal-music.co.jp/ado/

プロフィール

【名前】ado(アド)

【本名】非公開

【年齢】17歳

【生年月日】2002年10月24日生まれ

【身長】非公開

【出身地】東京都

【Twitter】ado1024imokenp

 

 

JkシンガーAdoの誕生日は10月24日で18歳の現役女子高生!

 

 

 

adoさんは現役高校生シンガーということで、いまメチャクチャ注目されていますよね!

高校生といっても何歳なんでしょうか?

 

 

調べてみると、twitterで誕生についてつぶやいていましたね!

Adoは2002年生まれの18歳。

 

 

 

私の誕生日は10月24日ってことはadoさん本人の誕生日なんでしょうね

「アドちゃんの誕生日は明日」ってつぶやいているってことは、adoという歌手が生まれた日は1月10日ってことなのかなと(^-^)

ado

『うっせぇわ』Adoの学歴!陰キャで根暗のおかげで曲が作れた!?

2021年6月11日

 

 

Adoさんは東京生まれの東京育ち

現役高校生のadoさん!

さすがに実家暮らしでしょうが、生粋のシティガールってことが判明しました(笑)

 

 

この時点ではお金持ちじゃなかったかもしれないけど、バズッたおかげでお金持ちに近づいたんじゃないですかね♪

 

 

Adoは、現役高校生シンガーなので、まだ、高校生ということでハッキリわかっていることはほとんどありません。

 

 

 

Adoは可愛いと話題!顔ばれ画像が

adoさんの気になっている人は大勢いると思うのですが、なかなかこれだ!というものが判明していません。

 

しかし、ひとつ本人が映っている動画あったんです!

 

 

 

残念ながらこれではちょっとわかんないですね(-_-;)

「うっせえわ」のピアノバージョンでは、モザイクがかかってはいますが、本人らしき方が歌っている姿がぼんやりと分かる感じですが、顔は全然わかりません。

 

 

Ado本人は、顔が良くない・陰キャと自分の事を言っています。

 

実際はどうなんでしょうかね

 

 

twitterでadoの素顔がバレた!?

adoの素顔

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

あまるというユニットのるりがAdoではないかと噂されているんです!

 

2019年2月にソロ活動をしている「あい」「まりん 」「るり」の3人であまるというユニットを組んでいます。

 

 

 

3人の頭文字をとって、ユニット名を「 あまる」にしたとあるので、Adoの本名はるりなのではないかと噂されています。

 

あ=あい @aibon_8282

ま=まりん @_ilkj8

る=るり  @ado1024imokenp

 

あまるのユニットのアカウントは削除されてしまったようで、画像を調べてみました!

するとかなり有力な情報がありました♪

あまる

出典:https://hotword-coolword.com/

 

 

そしてあまるのファンがライブに行ってから投稿したツイートでアカウントがのっていました!

この返信先のアカウントにadoさんの現在使っているアカウントと同じものがあったんのです!

 

 

あまる

出典:https://kenjiroo.com/

 

ユニットあまるのるりとAdoが、同一人物だとすると、あまるに関するTwitterでの投稿が残っています。

 

 

 

 

その投稿を見てみると、顔はいたってかわいらしい感じがします。

 

 

うっせぇわでは、顔からは想像がつかない迫力のある歌声を披露しています。

 

 

 

WOOMAさんが「Adoさんっぽくした」といっていたイラストは、ロングヘアの女子で、確かにきりっとした綺麗な目元をしています。

 

最近、テレビ朝日系列「 ミュージックステーション」にインタビュー出演したことも大きな話題になりました。

 

 


「Ado 死んだ」の真相は?YouTuber「うごくちゃん」の遺作ってどういうこと?

結論から言うとAdoは死んでいません。

 

YouTuber「うごくちゃん」が、Adoのうっせぇわをカバーしたものが、1月8日に公開されました。

 

 

 

実はうごくちゃんは12月31日に亡くなっていたのです。

うごくちゃんのカバー動画が反響を集めた理由は

 

12月31日に死去したYouTuber「うごくちゃん」の遺作が、1月8日に公開された。18歳の女性シンガー「Ado(アド)」の楽曲『うっせぇわ』をカバーしたもので、10日正午現在で300万回以上も再生されている。【安藤健二・ハフポスト日本版】

 

所属事務所の「Studio Coup」は、「うごくちゃんが生前アップロードしておりました動画をご遺族のご意向により公開させていただきます。この動画が応援してくださった多くのファンの皆様に届くことを願っております」とツイートしている。

交流のあったYouTuberの「総長ウララ」さんはTwitterで、「せめて最後の動画はうごくが頑張ると言っていた歌ってみた動画にして欲しいです」と事務所に要望していた。遺作の公開は、この要望を受けたものとみられる。

動画には10日正午現在、ファンから5万件以上のコメントが寄せられている。「事務所の人マジでありがとう」「300万いったよ。うごごやったね」「よく頑張ったね、ファンに笑顔をありがとう」と思い思いの言葉で、うごくちゃんの冥福を祈っている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

といったように、うごくちゃんの最後の動画が「うっせぇわ」のカバー動画であり、

遺作として公開されたことで、「ado  死んだ」というキーワードが検索されたという経緯があるみたいです

 

 

 

 

まとめ

 

ベールに隠れている素顔は、高校卒業と同時に解禁になるのでしょうか。どんな表情であの迫力を出しているのか気になります。

 

「うっせえわ」は、がなり上げる歌声だけでなく裏声やウィスパーボイスを自在に織り交ぜるテクニックで歌い上げています。

 

一度聴くと耳から離れない中毒性のある歌声で、これからも迫力のある素晴らしい歌声を聞かせてくれるでしょう。