WOOMAがテレビ初出演!可愛らしいその素顔にくっきーも驚愕!




 

Adoの「うっせぇわ」が一躍大ヒットしていますが、曲のインパクトが凄まじいことに加え、そののイラストやプロフィール画像が、すごく特徴的で歌に合っていると話題になっています!

 

「うっせぇわ」のイラストを書いている絵師・WOOMAとはどのような人物なのか調べてみました。

「うっせぇわ」歌手Adoの素顔が可愛い!「死んだ」の真相が感動的だった!

2021年3月6日

 


Adoの「うっせぇわ」のイラストが話題に!

 

 

 

顔出しをしないシンガーAdoのうっせぇわのイラストやプロフィールのイラストがとてもかっこいいと評判になっています。

 

うたを歌っているAdo本人もうっせぇわのイラストを見る度にカッコ良すぎてニヤニヤしてしまうとTwitterにコメントしています。

 

 

 

うっせえわのイラストと動画を描いたのは、ボカロのMVに動画をつける絵師として有名なWOOMAです。

 

Twitterでうっせぇわの100万回再生おめでとうございますと投稿しています。

 

WOOMAは特徴的な絵を書いていて、ファンも多いです。

 

 

 

絵師WOOMAの読み方は?年齢や本名は?YAMAのMVも手掛けている?

プロフィール

名前:WOOMA

読み方:うーま

性別:女性

生年月日:1999年(多分)9月21日(2018年に高校を卒業したと思われるがあったので1999年生まれと予想しました)

 

 

 

誕生日はツイートしていたので日にちはわかりますね!

 

2021年の3月現在は、まだ21歳という若さなのではないかと思われます。

 

WOOMAについてわかることは今のところほとんどありませんね。

 

最初、WOOMAは任天堂DSのうごくメモ帳でPVを作っていました。

 

徐々に、その才能が認められてボカロで有名な煮ル果実さんのヒット作と言える「紗痲」の絵師を努めた時に、WOOMAの
イラストが話題になり、人気になっていきます。

 

 

 

「紗痲」が話題になってのが、2018年10月のことです。

 

その時のイラストとと比べると今の方がインパクトがあり、独創的になっているのがわかります。

 

他の代表的なイラストは『春を告げる』で一躍時の人となったyamaさんが所属するバンド「BIN」の”children”という楽曲のMV!

 

 

また一味違った色味を抑えた絵になっていて、その分表情や細かな絵のタッチに目が奪われます

色の使い方の妙といったところでしょうか。この作品の絵は私的には他の作品よりも引き込まれます(; ・`д・´)

 

謎に包まれたyama。メディア出演でついに素顔公開!?

2021年1月21日

 

 

 


絵師WOOMAのイラストは好き嫌いがわかれる

 

うっせぇわの、Adoの歌声や歌詞には、共感するのに、あのイラストの独特過ぎる目や口が苦手という意見やダーク系の赤や青を頻繁に使用している特徴的な描き方を受け入れられない人がいるようですね。

 

歌は聞きたいけど、画像は見たくないから、youtubeは再生しないと決めている人もいます。

 

うっせぇわはのイラストは、Adoの圧倒的な歌唱力や表現力やリズムや歌詞に負けないくらいのWOOMAの独創的なイラストが
存在感があり、その画像の中にどんどん惹きつけらて行きます。

 

WOOMAの描く男の子は中性的だったり、女の子もセクシーなだけでなく、かわいさもあったりと、いろんな魅力的なタッチで描いているので、画面にから目が話せなくなり、引き込まれる感覚に陥ってしまいます。

 

最初は、パッと見ると怖いと感じていた人も、何度もそのイラストを目にしているうちに、不思議な魅力にとりつかれて癖になってしまう人が増えているようです。

 

うっせえわは、WOOMAのインパクトのある絵とAdoの力強い声がマッチしているので、見る人の心を惹きつけて離さなくなっていると思います。

 

 

遂に『所JAPAN』でWOOMAの素顔がメディア初公開!?可愛いと話題に!?

 

 

4月12日放送の『所JAPAN』にて遂にメディア初登場のWOOMA!

予告編ではお面を被っていて素顔は隠れていますが、本編では公開されるのでしょうか!

 

くっきーは素顔も見ちゃってるようですね!

 

 

絵師woomaの素顔 絵師woomaの素顔

 

お面をつけてるからなかなかわかりにくいですが、この感じは目元はちょっと見えちゃってるし、金髪にしてるし、さては可愛いんじゃないかと。

顔出しして特定されちゃうと、いろいろとプライベートに制限がかかることは必須なので、顔出しNGにしているんでしょうね!

 

 

 

まとめ

今、話題になっているAdoのうっせぇわのMVを手がけたWOOMAについて書いてきました。

WOOMAは、Adoのうっせぇわの歌の魅力を存分にだすイラストを書いています。

 

WOOMAのイラストは、好き嫌いがハッキリ分かれしまつていますが、初めは嫌いと思っていても、だんだんと不思議な魅力に惹かれていっている人が増えています。

 

どんどん実力も進化しているので、これからの活躍がとても楽しみです。