『うっせぇわ』Adoの学歴!陰キャで根暗のおかげで曲が作れた!?

ado




今回は、楽曲「うっせぇわ」がYouTubeで話題になったAdoさんに注目してみました!

 

YouTubeで公開された楽曲が注目され、

いま話題になっているAdoさんの「学歴、陰キャで根暗のお陰で曲が作れた!?

について細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

それではさっそくリサーチしていきましょう!

 


陰キャな高校時代!?出身高校は渡辺高等学校?

 

Adoさんとはどんな人物なのか、陰キャだったと言われる高校時代について見ていきましょう!

 

出身高校は渡辺高等学校

Adoさんの出身高校は『渡辺高等学院』です。

 

これが分かったのは、AdoさんがTwitter上で『小鳩』さんという人とやり取りをしていた事で明らかになりました。

Twitter上では小鳩さんがAdoさんに向けて

「うちの高校1番の推しだよ、、」

「見かける度にテンション上がってしまう…」

と2人が同じ高校に通っていることを示す内容がありました。

 

渡辺高等学院の卒業生には、山田裕貴さん、志尊淳さん、イモトアヤコさん、ハライチさんなどがいます。

芸能コースがあるので、Adoさんも芸能活動に力を入れるために入学したのだと考えられますね。

 

山田裕貴さんの記事についてはこちらをご覧ください!↓↓

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日

山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出

2021年3月25日

 

 

 

陰キャな高校時代

なぜ陰キャと言われているかというと、

Adoさんが自分自身を陰キャと言っていることが大きな理由だと考えられます。

Adoさんは自身のTwitterで

と呟いていました。

さらに、

という呟きもありました。

 

周りからも真面目=陰キャと思われていたのかもしれません。

また、高校卒業後について大学受験はしないと断言されていたので、

大学には行かずこのまま芸能活動していくとみられます。

 

 

 

Adoさんのプロフィール、youtubeでの活動

 

プロフィール

・生年月日:2002年10月24日(2021年6月現在18歳)

・出身地:東京都

・ジャンル:J-POP

・事務所:株式会社クラウドナイン

 

 

Adoさんのプロフィールは2021年6月現在、

非公開のものが多くあまり詳しい情報はどこにも公開されていないようでした。

 

youtube

・チャンネル:Ado

・ジャンル:音楽

・チャンネル登録者数:171万人

・総再生回数:375,069,506回

 

Adoさんは2020年10月23日に「うっせぇわ」を配信限定リリースしました。

 

その後、自身のYouTubeチャンネルで公開された「うっせぇわ」の

ミュージックビデオが2020年11月14日時点で総再生回数500万再生を達成します。

 

 

【Ado】中学校も根暗で不登校だった

中学校時代は根暗で不登校だったと言われていますが、実際はどうだったのか見てみましょう!

 

出身中学校については、2021年6月現在では学校名などの詳しい情報は公開されていませんでした。

こちらの、根暗で不登校だったということもAdoさん自身がTwitterで公表していました。

 

 

このツイートから十分なほどAdoさんの根暗だった中学時代が伝わってきますね。

 

不登校だったと分かる投稿には「中学校は3年生だけ行けませんでした」とはっきり堂々とした呟きがありました。

 


【Ado】高校時代・中学校時代のエピソード:まとめ

注目され始めてから顔出しせずに音楽活動しているAdoさんについて、推測も含めて少しずつ分かってきたのではないでしょうか?

中学・高校時代は結構な陰キャだったことや不登校の時期があったことには驚きました。

そんなAdoさんにも今こうしてスポットライトを浴びる人生があってよかったなと思います。

これからもっと活躍していってほしいですし、個人的にどこかのタイミングで顔出しもしてほしいと思いました。

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。