川崎鷹也の嫁は美人でスタイル抜群!出会いと馴れ初めは?




出典https://monblog01.com

2021年でデビュー3年目となったシンガーソングライターの川崎鷹也さん。

実は、デビューした2018年に結婚した奥さんがいて、現在1歳のお子さんを持つパパでもあります。

川崎さんは現在25歳なので、結婚&妊娠は少し早めな印象ですよね!

 

今回は、今注目の川崎さんの、ちょっとプライベートな部分を覗き見してみたいと思います。

 


川崎鷹也の嫁の画像は?

川崎鷹也

出典https://skyscraper-oasis.com

 

川崎さんは、202041日に、

Twitterで結婚していることと、

なんとその日が出産予定日であることを公表しました。

 

 

 

その時、ビーチでの撮影と思われるお二人のウェディングフォトも一緒にアップされています。

おそらくですが、奥さんに関する写真はこの2枚しか公開されていないと思われます。

川崎鷹也の奥さん

出典https://skyscraper-oasis.com

 

ちなみにこのウェディングフォトの奥さんですが、

上手いこと隠れていて、残念ながらお顔は見ることできません。

 

ですが、下向きの横顔でも「絶対に美人だろうな」というのがわかります。

川崎鷹也と嫁

出典https://aistageup777.com/

 

そして、腕も細く、背中もスッキリとして、ものすごく華奢です!

 

川崎さんは、ネットでは175cm180cmくらいの身長ではないか?と噂されていますが、

並んで立っている姿を見ると、身長差にあまり違和感がありません。

 

ドレスに高いヒールを履いているかもしれませんが、それにしても奥さんも背が高そうな雰囲気です。

 

見た目についてわかる情報はあまり多くないので、

このくらいが限界な感じがしますが、

明らかに美人でスタイルが良く、

背も高そうだということがわかりました。

 

川崎鷹也の奥さんはうさぎカフェを経営している

うさぎ

川崎さんの奥さんは、うさぎカフェを経営されています。

これは、『CINRA.NET』(20201016日配信)のインタビューで、川崎さんが語っていました。

 

そのインタビューの内容というのがこちらです。

 

ー奥さんは「目に映るすべての人を幸せにしたい」って真っ直ぐに言うんです。それを実現させようとしている彼女は本当にすごいなって。

うさぎカフェの経営者なんですけど、人だけではなく、動物も含めて全部が幸せになれたらいいなって本気で思ってて、それを純粋にやる人なんです。

 

このインタビューの内容から、

奥んはとても心優しく温かい方だという印象を受けますね。

 

そして川崎さんも、奥さんのことを尊敬されているのがよくわかります。

 

ちなみに、経営されているうさぎカフェの情報は全く出てきませんでしたが、

東京在住ですので、東京都内か近郊ということは予測できる気がします。

 


川崎鷹也と奥さんの馴れ初めから結婚まで

川崎鷹也

出典https://www.comingnext.jp

川崎さんと奥さんは、高校時代の先輩・後輩の関係だったそうです。

 

その高校は、地元栃木県の黒磯南高等学校で、

奥さんが2つ上の先輩でしたが、

よく遊ぶ間柄だったんだとか。

 

 

その当時、川崎さんは今の奥さんのことが少し気になっていたそうなのですが、

特に特別な関係に発展することはなく、

しばらく時は過ぎて行きました。

 

そして、それぞれが東京に上京して3年ほど経った頃に、

連絡をとったことがきっかけで少しずつ距離が縮まり、恋人になったそうなんです!

 

高校時代から密かに憧れを抱いた相手と、

3年越しに恋人になるなんて、

まるでドラマや楽曲の歌詞の世界そのものですよね。

羨ましいです

 

では、どのように結婚まで進んだのでしょうか?

 

有名な話ですが、川崎さんは「魔法の絨毯」という楽曲がネット上でバズったことから、

注目を浴びるようになりました。

 

当時彼女だった奥さまが勧めてくれて、

一緒に劇団四季の「アラジン」を観劇したことがきっかけで作られた曲なのですが、

奥さまへの気持ちを歌詞に込めたというのも有名な話。

 

utaten』(20201130日)のインタビューでは、奥さまについてこんな風に語っていました。

 

ー彼女は、考え方もしっかりしているし、全てにおいてポジティブ。僕はこの人に見合っていないってずっと思ってしまっていて。でも、(「魔法の絨毯」の歌詞である)お金ないし、地位も名誉もないけど、この人を離しちゃいけない、この人がいたら僕はもっと上のステージに行けるって思った。(抜粋)

 

奥さまは、本当に特別な存在だったというのが、よくわかる話ですね。

結婚についても、おそらく自然に、

そして直感的に意識したのではないでしょうか。

 

2018年のデビューから始まり、

同年に結婚、お子様の誕生、そしてネットでの大バズりと、

12年で大きく人生が変わった川崎鷹也さん。

 

奥さんやお子さんが心の支えとなって、

これからたくさんの素敵な曲を生み出してくれそうですね!