バッドナイス常田がかっこいい二つの理由

画像元:https://www.instagram.com/chikyu_tsuneda/

バッドナイス常田さんはかっこいい!
色々調べていると、常田はかっこいい、イケメンだ!
評価を述べる人が多いです。どうしてかっこいいのでしょう?

僕が常田さんを見ていたら、二つの理由が浮かんだのです。

 

1:坊主頭と体型

画像元:https://www.instagram.com/chikyu_tsuneda/

常田さんは常に坊主頭です。

あばれる君を師と仰ぎ、相方の内田英輔さんより一緒にいるとか。

もしあばれる君が師匠となっていなければ、今頃髪の毛がふさふさだったのでしょうか?

学生時代の写真を見つけたところ、学生時代も坊主頭でした。
ソフトテニスをやっていたことが関係あるのかもしれません。

運動部に所属すると髪の毛が蒸れてかゆみを覚えます。
初めから坊主頭にして、余計な負担をかけさせないようにしたのかもしれません。

あるいはお肌が弱くて、髪の毛が長いと湿気がたまり、
かゆみを覚えて頭皮にダメージが残る(僕です)。

何かの本で読んだのですが、坊主頭は基本、髪の毛に気をつかいません。
異性としては髪の毛より顔に目を向けます。

りんかくや目元、鼻筋などに意識を集中するため、
よほどのことでない限り、かっこいいのだそうです。

常田さんは太っておりません、痩せています。身長も172と高いほうです。

モデルとして仕事をしてもおかしくありません。
上記インスタ画像は旅の途中を写したものです。

体型が細い割に体格ががっしりして、普通にかっこいいのですよ。

 

2:常田さんのツイッターにある温かさ

内田さんと常田さんのツイッターを見比べると、
常田さんの「面白さ+かっこよさ」が透けて見えます。
(内田さんのツイートに関しては後述)

内田さんがダメってことじゃありませんからね。

常田さんはツイッターでフォロワーに挨拶する際、

「今、混乱しているのなら、紙に適当な言葉を書けばいい」
(これは僕の実体験、脳は言葉を与えればストレスがたまる。
紙にその言葉をどんどん出して楽になろう)

といった、教訓(小ネタ)を一言出した後、
「おはようございます」からの日記や告知をしています。

たった一言の配慮は一日だけでは意味がないけれど、
毎日続けていくと、だんだん効果が出てくるのです。

ファンからすると「あ、常田が今日もいいことを言っている」
ありがたい気分になってしまうのです。

人に配慮するところが透けて見えるなあと。
師匠であるあばれる君のツイッターにもありませんね。

外見だけでなく、人を気遣うような内面も透けて見えるため、
常田さんのカッコよさが現れています。

外見だけかっこよい人がいても、内面があれだと、
「あいつ、たいしたことないぜ」見られがちです。

些細な配慮ができる人はかっこいいのです。

 

常田に彼女はいるの?

画像元:http://www.fujitv.co.jp/ana/kushiro/

常田さんはかっこいいから、彼女に関する情報も知りたいところ。

バッドナイス常田さんの彼女として一番取り上げられる女性が、
フジテレビアナウンサーの久代萌美さんです。

きっかけは明石家さんまさんのお笑い番組で、
バッドナイス常田さんに対し「かっこいい!」宣言しました。

実際にフライデーといった雑誌で撮られたのかと思ったら、
そづえなく番組内の告白のみです。

常田さんの彼女に関するエピソードはこのくらいかな。
学生時代、本当にいなかったのかな?
一時期族をやっているから、いるとは思うのですが……

もし結婚するとしたら一般人(芸能人でない方)でしょう。

常田さんがお笑い芸人としてだけでなく、
地方営業をはじめとして、いろんな方法で収入を創ってくれないと、
結婚は難しいのかもしれません。

 

久代萌美さんの眼鏡

画像元:https://youtu.be/0Twae79GMZc

脱線して久代萌美さんの眼鏡について書きます。
プライムニュースというBSフジの番組があります。

一部の人いわく、地上波では絶対流さないであろう、
議員たちの顔ぶれや本性が明らかになる番組
として有名です。

(プライムニュースを見ている知人いわく、主に野党議員の本性がわかるそうです。

質問コーナーという形で直接議員に質問すると、
想定通りかつ期待できないに答えがかえってくるとか)

プライムニュースに出演する際、たいていは眼鏡をかけているのですが、
一時期、かけていないときがあった際「久代萌美に何かあったのか?」

実況でちょっとしたお祭りになったそうです。

なお、父親が東京ドームの社長ではないかと噂されたそうですが、
単なるうわさであり、事実ではありません。

アナウンサーになっていなかったら科学捜査班になっていたらしいです。

 

相方の内田英輔さんに彼女はいるの?

バッドナイスは常田さんだけでなく、内田英輔さんもおります。
内田さんはどうなのでしょう?

彼は埼玉大学の経済学部を卒業。
常田さんに比べると身長が低い(常田172センチ、内田160)のを、
コンプレックスとして抱いているそうです。

それは置いとき、彼女に関する情報を調べたのですが、
ツイッターをはじめとして、野郎(同僚や先輩)と仲良しなものは多くても、
女性をにおわせるものは一切ありませんね。

上記ツイートは内田さんの誕生日。
ツイッターに寄せられたおめでとうの声を見ると大半が女性です。

野郎の家でお祝いされているので現時点で彼女はいないと思うのですが、
常田さんと同じくらい、女性人気はありますね

お二人とも一生独身だけは避けたほうがいいですよ。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪