横澤夏子が痩せたのはハリウッドに進出したから?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

バイキングや来週のさんま御殿に出演する横澤夏子さん。

彼女が映画の本場であるハリウッドに進出するとのこと。

一方で横澤夏子さんはスクワットマジックというやり方で、
1か月でウェスト13センチ、体重5キロも落としました。

すごい!

横澤夏子さんがダイエットした原因はハリウッド進出のためか?

疑問を抱いたので調べてみました。すると……

 

横澤夏子のハリウッド進出ってどういうこと?

画像元:http://blog.livedoor.jp/cece1/archives/2009-02.html

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーはアメリカのミュージカル映画で、
主要キャストは米国人です。

最初、横澤夏子さんは声優として役者の吹き替えをしたのかな?
思ったら……本当に「役者」として出演なさるようです。

コリン・フォース(上記画像)演じるハリー・ブライトの心を動かす役、
わき役として重要な地位にいるのだとか。

ハリーは東京でビジネスマンとして働く傍ら、
主人公ソフィ(演:アマンダ・セイフライト)の父親の1人であるというのです。

意味が分かりませんねえ。気になるなあ~思ったら、ぜひ映画館で見てください。

ミュージカルなので、楽しい気分になること間違いなし。
8月24日から日本で一般公開されます。

横澤夏子さんはアメリカで撮影したのでなく、
東京のどこかでコリン・フォースさんと共演したのですね。

具体的な役柄は出てきていないのですが、びっくりですわ。

横澤夏子さんはある程度英語がペラペラであり、
発音が現地の人になじむ状態で、採用されたとのこと。

横澤夏子さんは「えちてつ物語 わたし、故郷に帰ってきました。」
日本で作られた映画に主演を務めます。

こちらは福井県勝山市を舞台に、横澤夏子さん演じる乗務員が、
故郷に戻って「女として、人間として」成長する物語です。

えちてつ物語は11月23日から公開します。
今年の6月にはすでに撮影を終了しているとのこと。

一部ではアンチの声が強く、消えろと言われておりますが、
彼らの想いと反比例して、どんどん活躍しております。

アンチの意見はこちらをどうぞ。

 

横澤夏子がやせた原因はハリウッド進出?

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

今年1月のダイエット版ポストセブンによりますと、
1か月間ダイエットに挑み、見事ウェストを13cm落としたのです。

体重も5キロ落としたとのこと。すごい。

いつダイエットに手を付けたのか?

2018年の1月21日にはすでにダイエット報告をしておりますから、
2017年の12月ごろに手を付けております。

ダイエットに手を染めた原因はハリウッドでなかったのです。
「旦那との挙式」を行う際、おなかがポッコリ出てしまっているのです。

「何としてでもおなかを引き締めて、
ウェディングドレスを着ても恥ずかしくない私にしたい!」

はっきりとした目的があったのですね。

画像元:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/

映画においては2017年の11月15日に「えちてつ物語」の撮影を始めております。
すべての撮影を終えるまで、およそ7か月も費やしているのです。

僕は映画に出演した際、共演者をはじめ観客が横澤さんをみたとき、
「あのおなか、たるんでるなあwww」
笑われたくないから、必死にダイエットしたと思っていました。

真の原因は旦那との結婚式におけるウェディングドレスだったのです。
旦那とのなれそめはこちらをお読みください。

 

スクワットマジックって何?

画像元:https://item.rakuten.co.jp/shopjapan/

横澤夏子さんのダイエット方法として、スクワットマジックを採用しました。

名前がかっこいいよね。

スクワットマジックを見ると、単なるシンプルなつくりの椅子に見えます。

ショップジャパンにあった動画を見ますと、
ばねが付いた椅子であり、座りながらスクワットを行うだけ。

1セットたった1分。1分だから簡単にできると思ったら大間違い。
毎日やるとき「面倒だなあ」思ったら、やらなくなるのです。

ダイエットは継続が一番重要です。

画像元:https://youtu.be/lHZdtnvlJdU

ポンポン座りながらスクワットを行っていくと、
だんだんとおなかが引き締まり、体型も変わります。

横澤夏子さんの体型を見ると、明らかにおなかまわりが変わっているのです。

横澤夏子さんはスクワットマジックを食事前と就寝前に1セット5分も行いました。

量をこなし、さぼらなかったからこそ結果が出たのです。

もちろん、スクワットマジックだけではありません。

 

横澤夏子が心掛けた普段の生活習慣

横澤夏子さんはダイエットを行う際、運動以外の部分にも注目しておりました。

 

規則正しい食生活

食事をとる際は栄養バランスをきちんと考える。
食べるタイミングや順序も意識する

規則正しい生活を送るには旦那さんの協力もあります。
調べると横澤さんが基本、料理を作っているのです。

旦那がいるといないとでは、料理にも違いが出ます。
旦那の健康も考えなければなりません。

旦那の存在もダイエット成功のあかしだと思っています。

 

毎日、記録を取る

何を食べたのか、どんな運動をしたのか。
他に気づいたことはないかなど、必ずノートに取る。

自分の行動は自分が一番わかっているようで、実は一番わかっておりません。

太って困っているなら、普段の記録だけでもまずはやるべきです。
記録をつければ、改善点がいくらでも見つかりますので。

なおダイエットはこちらも参考にしてください。
こちらのモデルはこういうやり方でやせました。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪