あばれる君の嫁の年齢と衝撃の馴れ初めに震えが止まらん



画像元:https://www.instagram.com/abarerukun/

有吉ゼミのレギュラーであり、バッドナイス常田さんの師匠であるあばれる君

あばれる君にはなんと嫁さんがいます。

年齢を調べるとびっくり、そのうえ、馴れ初めを知ると……

 

あばれる君の嫁の年齢と馴れ初めがまさかの…

画像元:https://www.instagram.com/abarerukun/

なんとあばれる君と嫁さんの年齢は同じです。

奥様はあばれる君の一回り年下だと思い込んでいたのでびっくり。

なれそめはもっと衝撃。

お二人とも高校時代の同級生であり、卒業後も交際が続いていたとのこと。
(お二人とも福島県白河高校に在籍)

かなり純粋な愛じゃないですか。

あばれる君夫妻は1986年生まれの現時点で32歳
結婚は2013年と27歳にしております。

あばれる君の年齢が30代前半という部分にも衝撃を受けました
30後半から40代前半に思えたのです……。

結婚から3年後に長男(インスタに堂々と掲載)を出産。

画像元:https://www.instagram.com/abarerukun/

結婚前の嫁さんのお名前は旧姓で古張由夏(こばりゆか)といい、
看護師のお仕事をなさっています。

結婚前のあばれる君のギャラは9万円ほどだったものの、
芸を磨いてレギュラー番組を得た結果、
月収100万円を超えるほどになったとのこと。

現在のあばれる君はレギュラーを二つ(一つが有吉ゼミ)を持ち、
CMにもいくつか出ております。

あばれる君が夜にキャバクラなどで豪遊生活や、
ギャンブルにはまって浪費生活を送らない限り、
あばれる君の収入だけで食べていけますね。

なお弟子のバッドナイス常田さんは現在も独身ですが、
過去にこんな女性とお付き合いの情報がありました。

さて、あばれる君嫁ですが……なぜか2019年5月11日に話題を集めていたのです。

 

あばれる君嫁があの女優にそっくりで話題に!

画像元:https://www.instagram.com/abarerukun/

2019年5月のインスタ投稿にて、あばれる君嫁が写っておりました。

上記写真がなんとネットニュースに上がっていたのです。

女優の戸田恵梨香さんやモデルの谷川りさこ(下記画像)さんに似ているとのこと。

画像元:https://www.instagram.com/risakoko/

だから一部の人は奥様でなく戸田恵梨香さんや谷川りさこさんとみなし、

「あばれるさん、まさかまた密会でもしているの?」

疑惑を抱いた人がいました。

本当にあばれる君は浮気していないのかというと……

 

あばれる君の浮気性がマジ笑えない

画像元:https://www.instagram.com/supamaradonatake/

あばれる君を調べると浮気という単語がでております。

結婚後、お子さんを放置してほかの女へよったのか?
思って調べたところ……

ゆりあんレトリィバァさんの隣で寝ているだけでした。
あばれる君はお酒に弱いのかな?

ほかには行列のできる法律相談事務所内の企画にて、
由夏さんが出演した際、旦那の性格が変わったと述べました。

月収がないときはへりくだっても、
100万円を稼ぎ続けるようになってから傲慢になりだした。
大金を得ると人柄も変わるとよく言われますね。

番組は2015年でありまだ長男が生まれていないか、
由夏さんのおなかにいるときです。

そこでスタッフがドッキリを仕掛けました。

画像元:https://www.instagram.com/supamaradonatake/

※上記画像右は田中美佐子さん。旦那はTake2深沢邦之さん

あばれる君好みの後輩女芸人を招き、
女性から積極的にあばれる君へアプローチをかけたところ……

  • 由夏さんの電話を無視
  • 仕掛け人の女性芸人の手を取り体をなすりつける

とどめはあばれる君が狙っていた女性と二人きりになったとき、
「愛の告白」をしちゃったのです。

もちろん由夏さんは一部始終を見ており、
激怒してあばれる君をひっぱたいた上、夫婦会議……ゾワゾワッ

番組にゲストとして出ていた明石家さんまさんは、
「ハニートラップを仕掛けられた男からすると、当然の行動」

あばれる君を擁護しておりました。

女性から積極的に好意を抱くばかりか、
奥様とは違う優しさを味わうと、男としてころっといきます

だからこそ、こんな戦略もとる国があるのです。

 

本当は怖いハニートラップ

画像元:https://www.irasutoya.com/

政治系ニュース番組で外交関係のお仕事をなさっている男性が
隣国へ出張したところ、恐ろしい出来事を味わったのです。

ホテルへ泊まってドアを開けたら、
目の前にその人好みの女性がいるではありませんか!

男性は速攻で彼女を追い出したとのこと。女性は泥棒ではありません。

隣国のお偉いさんから雇われた人であり、
男女の契りを結んで男を不利な状況に陥れ、
少しでも隣国に有利な政策をとるよう、手なずけるのです。

ハニートラップを仕掛けるには、男性の好みを調査しなければなりません。
それこそ張り込んであらゆるツテで情報を集め
その人が断り切れないように美女を教育させ、仕事をしてもらう……

現時点で僕はハニートラップにひっかからないでしょう。
ハニートラップを仕掛けられるほど、国や会社を動かす価値がないので。

あばれる君はお笑い芸人なので、
ハニートラップに引っかかっても問題ないように見えますが……

世の中の1割は相手の意見をうのみにして、
いったん立ち止まって考えることをしない人がいます。

そういう人をハニートラップで手なずけてしまえば、
考え方をころっと変えられるので、注意は必要ですよね。

 

眠っている番号に突然かけてみた結果

画像元:https://twitter.com/botti_hikiko/

昨日の深夜にあった番組「眠っている番号に突然かけてみた」で、
あばれる君の電話帳に眠っている「誰だかわからない」人に対し、
電話を掛けたところ……

なんとセクシーな行為が許されるキャバクラで、
お仕事をなさっている女性につながった
のです。

ちなみに「知らない間に電話帳へ入っている名前」の中で、
飲み屋の男性/女性が6位とのこと。

現在、彼女らとあばれる君は接点がないので、
連絡を終えた後、すぐ番号を消しました。

もし奥様のいる前でかけていたら……ぞっとするものがありますね。

なお上記画面右上に写る男性はロッチのコカドさんです。
コカドさんについてはこちらに面白い話があります。

バッドナイス常田さんの師匠は抜けているところもあれど、
生活面は結構しっかりしているのですね。

 

あばれる君と子供にまつわるエピソード

あばれる君は現在、2016年に生まれたお子さんが一人おります。
インスタではお子さんがおやつを食べている画像を見かけます。

あばれる君と子供に関するエピソードが気になり調べたところ、
あばれる君とはポケモン関係で知り合った岡崎体育さんのツイッターが目に留まりました。

ツイッターは2017年であり、何があったのかはわかっておりません。
上記ツイートに対してあばれる君も返信しており、コミュニケーションを図っています。

他に子供関係のエピソードを調べたら、ポケモン大会では子供相手だろうと容赦しない。
だからこそ子供に大変人気があるという書き込みを見ました。

あばれる君の子煩悩っぷりはインスタを見ればこれでもかと分かります。

あばれる君夫妻が6月13日放送のぐるナイ夫婦SPで、夫婦そろって出演します。
奥様は芸能人でなく一般人だからこそ、あばれる君がどんな対応をとるか楽しみです。

 

関連記事:あばれる君の身長がまさかの数値に全世界が衝撃を受けた