山田祐貴の妹·麻生は美人でスタイルよくて可愛いと話題!モデルさんで身長や体重は?

山田裕貴の妹


出典:https://hi-mylife15.com/

山田裕貴は、カメレオン俳優として、今最も注目されている若手俳優の一人です。

 

A-Studioや情熱大陸に山田裕貴が出演した時に、妹もちょっと出演していて、

それを見た視聴者から、妹さん、美人でスタイルが抜群と話題になっていました。

 

可愛くて美人な山田裕貴の妹について調べていきたいと思います。

 

山田裕貴の妹・麻生は東京と名古屋でモデルとして活動

山田裕貴の妹

出典:https://kobu.emichanel.com/

山田裕貴が出演したおしゃれイズムや情熱大陸、A-Studioなどに、

VTR出演をしている妹麻生さんは、美人でスタイルがよいとSNSで話題です。

 

妹・麻生さんは、以前名古屋からモデルをやるた為に上京していた時期もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田麻生(@elamai0315)がシェアした投稿


東京に住んでいた時は、恵比寿17番というイタリアンレストランで働きながら、レストランの近くにあるMINTという美容室のモデルをしていたようです。

 

現在は恵比寿17番は閉店してしまっていますが、2014年の美容室MINTのブロクに「一念奮起して名古屋から状況したばかりの女の子、抜群のプロポーションです」と載っています。

 

今は地元愛知県名古屋市で、ファッション関係やアクセサリーの製作者からの依頼を受けてフリーのモデルとして頑張っています。

 

また、「その日ぐらし ドライフラワー」というショップで働いていて、そのお店の商品なども紹介しています。


モデルの仕事の内容はにあげていて、とても素敵な投稿後が多数あります。

麻生さんが、モデルの仕事を一度諦めかけた時に、優しく叱ってくれたのが兄の山田裕貴といいます。

今は自分の仕事に、誇りを持って頑張ってしている麻生さんです。

 

山田麻生のプロフィール!身長や体重は?何歳なの?

山田裕貴の妹

出典:https://kobu.emichanel.com/

プロフィール

氏名:山田麻生(やまだまい)

生年月日:1993年3月15日
(インスタのアカウントに93/nagoyaと以前表記されていたので93年生まれと思われます)
3月15日というのは兄の山田裕貴のプログからも判明しています。

年齢:28歳(兄の山田裕貴は現在31歳で3歳違いで学年は2学年下になります)

身長:173cm

職業:ドライフラワーショップ店員・フリーのモデル

出身地:愛知県名古屋市

 

フリーのモデルさんなので、すらっとしてスタイル抜群です。

体重に関する表記は探す事ができませんでした。

 

山田麻生は結婚してる?彼氏は?

 

妹、麻生さんは、実家暮らしをしています。

東京に行った時などは、山田裕貴のところに泊まっているようなので結婚はまだしていないと思われます。

 

彼氏についてはなんの情報も出てきませんが、美人でスタイルの良い麻生さんなので付き合っている人がいてもおかしくありません。

 

彼氏の存在について、山田裕貴が何か呟きそうですが、口止めされているのかもしれませんね。

彼氏についてはいるかいないかは確かなことはわかりませんが、麻生さんをしっかり支えてくれている人がいるかもしれません。

 

兄・山田祐貴との仲良しエピソード

 

情熱大陸の中で、妹麻生さんは山田裕貴のことをお兄ちゃんではなくゆうくんと「くん」付で呼んでいます。

山田裕貴はそれを普通に受けていているので、この歳になっても「くん」付けで呼べるなんて仲が良い証拠です。

 

あと、妹麻生さんは、兄の山田裕貴のところに泊まりに来るようです。

男女の兄妹で泊まれるというのはよほど仲が良い証拠です。

 

そして、泊まりに来る妹に買い物を頼んで、サラリと断られてしまう兄、なんとも微笑ましい二人です。

また、妹麻生さんが状況した時に、一緒に飲みに出掛ける時もあるようで、山田裕貴は妹からいろいろ悩みを打ち明けられるといいます。

 

兄に言いづらい相談もあると思いますが、山田裕貴を信頼していて、頼りにしているからなんでも相談できる間柄なのでしょう。

 

兄の山田裕貴も「カウンセラーじゃないわ」と呟いていますが、妹からの悩み事相談に真面目親身になって答えてくれる優しいお兄さんなのでしょう。

お互いが撮影したものをに投稿しあったりして、とても仲が良いのが分かります。

誕生日の時にお互い投稿したりして、メッセージが兄妹愛で溢れています。

 

まとめ

数多くの作品に出演していて、注目されている山田裕貴の妹・麻生さんはとても可愛くて綺麗だということがわかりました。

とても、兄妹仲が良くこれからもSNSで妹や兄について呟いてくれそうです。

そんな二人を応援していきたいと思います。

山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出

2021年3月25日

山田裕貴の父親はあの人気プロ野球選手!父親の言葉が刺さりまくる!

2021年3月26日

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日

山田裕貴は結婚相手は誰?歴代の熱愛彼女は有村架純に奈緒に斎藤飛鳥?

2021年3月27日

山田裕貴のすね毛が濃い!毛深いけど本物?志村けん役がすごいと話題に!

2021年11月8日