山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出



出典:twitter.com

 

広島東洋カープのプロ野球コーチの父を持ち、俳優として活躍している山田裕貴さん。

 

イケメン俳優グループD-BOYSのメンバーでもあり、最近では『特捜9』シリーズをはじめとしたドラマや映画にも多く出演しています。

 

また、イケメンなだけでなく演技力の高さも評価されており、その役柄と演技のふり幅から「カメレオン俳優」とも呼ばれています。

 

そんな山田裕貴さんですが、似ていると言われている芸能人がたくさんいるので、この記事で紹介していきたいと思います。

山田裕貴に似ている芸能人1.伊藤健太郎

山田裕貴と伊藤健太郎

出典:https://shabelina.jp/

 

山田裕貴さんは、以前から俳優の伊藤健太郎さんに似ていると言われています。

 

人によっては、同一人物だと思っていたなんていう意見もあるほどです。

 

よく見ると、一重できりっとした大きい目が似ていたり、シュッとした顔立ちや鼻筋が通っているところも良く似ていますよね。

 

山田さんの方が、少し目力が強い気がします。

 

また、2人は映画『デメキン』で共演していて、相棒役を演じたことでプライベートでも仲良しのようですよ。

 

記者会見ではたまたま揃ったという奇跡のお揃いコーデを披露したり、舞台挨拶では以下のような相思相愛ぶりを見せつけたようです。

 

”山田が「健太郎のいい奥さんになれたらなっていうような気持ちで、女房役として作品を進めていきました」と思いを伝えると、健太郎も「いい奥さんでした。本当に好きですね」とにっこり。

 

MCからお互いへの思いを伝えるように促され、舞台中央で2人そろって並ぶと「愛しているよ」と照れながら告白。

相思相愛であることを確認して満足気な2人に、周りからは「カップル成立…って何やってんの!」とすかさずツッコミが飛んでいた。”

こんなイケメン2人のいちゃつきなんて目の保養にしかならないですね(笑)

 

見た目が似ているだけでなく、服の趣味や雰囲気も似ていて仲も良いなんて、すごく気の合う2人なんですね。

山田裕貴に似ている芸能人2.松岡充

松岡充

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

ロックバンドSOPHIA、MICHAELのボーカルである松岡充さんに似ているという意見もあるようです。

 

松岡充さんは、1971年8月12日生まれで今年50歳になるので、今年31歳になる山田さんとは19歳差ととしがかなり離れています。

 

若い時の写真と比べてみると、山田裕貴さんがキリっとした切れ長の目であるのに対し、松岡充さんはぱっちりとした二重のどちらかというと優しい雰囲気の目をしています。

 

どちらもイケメンであることに間違いありませんが、タイプの違う顔つきなのでそれほど似てはいません。

 

先ほどの伊藤健太郎さんとの方が似ていますね。

山田裕貴に似ている芸能人3.新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

山田裕貴と新田真剣佑

出典:https://38hana.com/

 

俳優の新田真剣佑さんにも似ていると言われています。

 

以前TVに出演した際に山田さんは、

Twitterで 「山田裕貴っていう人が新田真剣佑だと思ってた」というツイートを見つけたことを明かし、「僕は新田真剣佑ではない!」とアピールしてスタジオを笑いに誘っていました。

 

 

たしかに目は新田真剣佑さんの方が二重でぱっちりとしている気もしますが、横顔の輪郭や雰囲気が似ているのかもしれません。

 

さらに山田裕貴さんは、芸能人とのそっくり度をはかるアプリで判定した結果、新田真剣佑さんとは91.1%だったと報告しながらも、自分自身ではそう思わないと認めていないようでした。

山田裕貴に似ている芸能人4.眞栄田郷敦(まえだごうどん)

眞栄田郷敦

出典:https://futaba05.com/

 

俳優の眞栄田郷敦さんにも似ていると言われているようです。

 

眞栄田郷敦さんは、新田真剣佑さんの弟で2019年のテレビドラマ『ノーサイド・ゲーム』や、映画にも出演するなど、これから活躍が期待されている俳優さんです。

 

『行列の出来る法律相談所』に出演した際は、知名度はそれほどなかったものの、その見た目のカッコよさで話題となりました。

 

山田裕貴さんと比べると、眞栄田さんの方が彫りが深くハーフっぽい顔立ちをしていたり輪郭や鼻筋が通っていますね。

 

個人的には、新田真剣佑さんの方が似ている気がします。

 

実の兄弟なだけあって新田真剣佑さんとは、見分けがつかないほどよく似ていますね。

すごい遺伝子です。

 

山田裕貴に似ている芸能人5.塚本高史

塚本高史

出典:https://eiga.com/

 

俳優の塚本高史さんにも似ているという噂です。

塚本高史さんは1982年10月27日生まれで、現在39歳なので山田さんとは9歳差になります。

 

2人はドラマ「ホリデイラブ」や映画「HIGH&LOW THE WORST」で共演したことで、似ていると言われるようになりました。

 

世代は違いますが、切れ長のシュッとした力強い目元が似ています。

全体的な雰囲気や顔の系統が似ているという意見も多く、若いころの塚本高史さんと共演していたら、さらに似ていたかもしれませんね。

 

山田裕貴に似ている芸能人6.野村周平

野村周平

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

俳優の野村周平さんとも似ていると話題になっています。

野村周平さんは、1993年11月14日生まれで現在28歳なので、山田裕貴さんとは年代も近いですね。

 

山田裕貴さんと比較してみると、野村周平さんも一重できりっとしている目なので、目元の雰囲気が似ていたり、全体というよりはパーツが似ている気がします。

 

また野村周平さんと伊藤健太郎さんが似ているという声もあり、3人が混同しているという人もいるようです。

 

山田裕貴に似ている芸能人7.宇野昌磨(うのしょうま)

宇野昌磨

出典:https://hochi.news/

 

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんにも似ていると言われています。

宇野昌磨さんは1997年12月17日生まれで現在24歳なので、山田裕貴さんの7歳年下です。

 

オリンピックでメダルを獲得するなど、高い実力を誇る日本を代表するフィギュアスケート選手ですよね。

 

そして、山田裕貴さんと宇野昌磨さんは兄弟説が出回るほど、そっくりだと話題なんです。

比較してみると、山田裕貴さんが奥二重で宇野昌磨さんが二重という若干の違いはありますが、全体の雰囲気や表情が良く似ています。

力強い目をしている一方で、どこか可愛らしい雰囲気も兼ね備えているところも似ている気がします。

 

たしかに兄弟と言われたら信じてしまいそうです。

 

また、Twitterでは宇野昌磨さんの弟である宇野樹さんにも似ているとささやかれているので、いつか3人兄弟説が出てくるかもしれませんね。

 

山田裕貴(やまだゆうき)似ている芸能人まとめ

今回は、人気のイケメン俳優山田裕貴さんに似ている芸能人を紹介してきました。

イケメンぞろいなのはもちろんですが、世代やジャンルを超えて、たくさんの人に似ていると言われているようですね。

 

これだけ多くの芸能人と似ていると噂されるということは、それだけ世間から注目されているということですよね。

 

山田裕貴さんは、カメレオン俳優としてきっと今後も私たちにいろいろな顔を見せてくれることでしょう。

これからのさらなる活躍をみんなで応援しましょう。

山田裕貴の父親はあの人気プロ野球選手!父親の言葉が刺さりまくる!

2021年3月26日

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日

山田裕貴は結婚相手は誰?歴代の熱愛彼女は有村架純に奈緒に斎藤飛鳥?

2021年3月27日

山田裕貴のすね毛が濃い!毛深いけど本物?志村けん役がすごいと話題に!

2021年11月8日
山田裕貴の妹

山田祐貴の妹·麻生は美人でスタイルよくて可愛いと話題!モデルさんで身長や体重は?

2021年11月8日