山田裕貴は結婚相手は誰?歴代の彼女・熱愛の噂もまとめて紹介

出典:https://www.crank-in.net/

 

広島東洋カープのプロ野球コーチの父を持ち、俳優として活躍している山田裕貴さん。

 
イケメン俳優グループD-BOYSのメンバーでもあり、最近では『特捜9』シリーズをはじめとしたドラマや映画にも多く出演しています。

 
また、イケメンなだけでなく演技力の高さも評価されており、その役柄と演技のふり幅から「カメレオン俳優」とも呼ばれています。

 

そんな人気俳優の山田裕貴さんですが、結婚はしているのでしょうか。

 

気になる歴代の彼女や現在の熱愛疑惑のお相手についても調査したので、紹介していきます。

山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出

2021年3月25日

山田裕貴の父親はあの人気プロ野球選手!父親の言葉が刺さりまくる!

2021年3月26日

 

 

 


山田裕貴(やまだゆうき)は結婚している?

出典:https://style.nikkei.com/

 

山田裕貴さんは結婚しているという噂があったりして、気になる方もいるのではないでしょうか。

 

山田裕貴さんは1990年9月18日生まれの30歳ですが、実際は結婚しておらず未婚です。

 

結婚していると噂されたのは、出演したドラマが影響しているようです。

 

2017年のドラマ『3人のパパ』では高校生の役をやりながら仮想パパを演じていたり、2018年の『ホリデイラブ』では不倫をする役で話題になりました。

 

このような役柄を演じたことで、プライベートでも結婚しているのではないかという噂がたったようですね。

 

山田裕貴の歴代熱愛彼女一覧!

 

市道真央(いちみちまお)(2011年~)

出典:https://supersentai.fandom.com/

 

声優だけでなく女優としても活躍している市道真央さんは、1992年2月1日生まれの29歳で山田さんの1歳年下です。

 

2人は2011年に『スーパー戦隊シリーズ』第35作の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演しています。

 

 

市道さんは、アニメの声優も数多くこなしていることもあって大のアニメ好きのようです。

 

以前自身の恋愛観についても、

「(恋愛は)二次元との恋が認められない限りは無いです。」
「今は『黒子のバスケ』の真ちゃん(緑間真太郎)が好きです。」

と話していたほどです。

 

そして、2人のスクープが実際に撮られたことはなく、共演したことによる単なる噂だったと言われています。

 

にわみきほ(2011年~)

 

 

モデルやアイドルとして活躍しているにわみきほさんは、1989年9月27日生まれの31歳で山田さんの1歳年上です。

 

2人は2011年の映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演しています。

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

にわみきほさんは、2003年~2006年に雑誌『二コラ』のモデルとして活躍していたこともあり、抜群のスタイルの持ち主ですね。

 

2人とも東邦高校出身で、もともと仲良しだったそうです。

 

しかし、2人のスクープが撮られたことはなく、単に仲が良かったことで熱愛の噂が出てしまっただけのようですね。

 

そして、2016年ににわみきほさんはアナウンサーの田中毅さんと結婚されています。

 

出典:https://shimayuki.com/

 

山谷花純(やまやかすみ)(2013年~)

出典:https://grapee.jp/

 

女優として活躍している山谷花純さんは、1996年12月26日生まれの24歳で山田さんの6歳年下です。

 

2人は2013年のドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で共演しています。

 

 

 

山田さんが山谷花純さんを妹のようにかわいがっていたことが熱愛を噂されたきっかけのようで、実際2014年に山谷花純さんはツイッターで、

「我らの兄貴 山田裕貴が大作に出演します。このために日々努力してきた姿を妹は見ていた。 沢山の人に広めてください」

と『ストロボ・エッジ』に出演する山田裕貴さんにエールを送っています。

 

 

このツイートからも兄と慕っているのが分かりますよね。

 

しかし2人のスクープが撮られたことはなく、それ以上発展することはありませんでした。

 

川口春奈(2016年~)

 

出典:https://www.ken-on.co.jp/haruna/

 

女優として活躍している川口春奈さんは、1995年2月10日生まれの26歳で山田さんの4歳年下です。

 

2人は2016年のドラマ『受験のシンデレラ』で共演しています。

 

 

ドラマの中で仲良くデートをするシーンや、キスシーンがあったことで「本当に付き合っているのでは?」と熱愛を噂されたきっかけのようです。

 

さらに、2人は3年後のドラマ『イノセンス』でも共演していて、山田さんが2話で登場した時にも熱愛を噂されていました。

 

ドラマの中の関係がそのまま噂になるというのは、それほど演技力が高いということですよね。

 

その後2人のスクープが撮られたことはなく、単なる噂だったようです。

 

 

2021年現在、川口春奈さんは格闘家の矢地祐介さんとお付き合いされているようです。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

有村架純(2016年~)

出典:https://www.crank-in.net/

 

女優として活躍している有村架純さんは、1993年2月13日生まれの28歳で山田さんの2歳年下です。

 

2人は2015年の映画『ストロボ・エッジ』で共演していますが、熱愛の噂のきっかけとなったのは2016年の山田さんの以下のツイートでした。

 

『宮本武蔵(完全版)』3日目 スターマン、ストロボ・エッジで共演した有村架純ちゃんも観に来てくれました。

以前のミュージカルも観に来てくれて、家族より生の舞台を観てます。(笑)おかんと妹も今日来てくれました。ありがとう。

 

2人の笑顔のツーショットとともにアップされたこのツイートを見ると、有村架純さんが高頻度で山田さんの舞台を観に行っているのが分かり、たしかに「付き合っているのでは…?」と疑いたくなってしまうのもわかりますよね。

 

しかし、2人のスクープが撮られたことはなく、単なる噂だったようです。

 

齋藤飛鳥(2018年~)

出典:https://aidoly.net/

 

乃木坂46のメンバーであり、モデルや女優としても活躍している齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日生まれの22歳で山田さんより8歳年下です。

 

2人は2018年の映画『あの頃、君を追いかけた』で共演しています。

 

出典:https://komachiuos.com/

 

2人が主演の映画で、お互いに想いあう役柄だったことやキスシーンがあったこともあり、ショックを受けたという声とともに熱愛の噂もたったようです。

 

また、2人が映画のPRイベントに出席した時に見せた仲睦まじい様子からも、付き合っているのではないかと言われました。

 

しかしスクープが撮られたことはなく、この2人の関係も単なる噂で終わったようです。

 

 

現在の熱愛彼女は奈緒?

出典:https://thetv.jp/

 

山田裕貴さんの現在の彼女は奈緒さんではないかと言われています。

 

女優として活躍している奈緒さんは、1995年2月10日生まれの26歳で山田さんの5歳年下です。

 

2人は2019年の舞台『終わりのない』で共演しています。

 

 

 

さらに2020年の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020」には揃って出席し、山田裕貴さんが男優賞、奈緒さんが女優賞を授与されています。

出典:https://screenonline.jp/

 

熱愛が噂されるきっかけとなったのは、奈緒さんがツイッターで

「ラブリンを山田裕貴さんがやる世界、よき…。」

とつぶやいたことがきっかけでした。

 

これは、2020年のドラマ『ホームルーム』で変態教師ラブリンの役を山田さんが演じたことに対するつぶやきですね。

 

奈緒さんが山田さんの個人名を出して投稿したことで話題になり、匂わせではないかと言われました。

 

こうして熱愛の噂が浮上したのですが、この2人もまたスクープが撮られたわけではなく情報量も少ないため、真相は明らかになってはいません。

 

捉える人によっては、匂わせでもなんでもないのではないかという意見もあるので、ただ俳優仲間として山田さんの演技を純粋に褒めていただけかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は、俳優として活躍している山田裕貴さんの熱愛について紹介してきました。

 

今まで噂されてきたお相手は豪華なメンバーでしたが、そのどれもが単なる噂に過ぎないものでした。

 

今後、山田裕貴さんが結婚されるのか気になるところですが、今後の動きを見守りつつさらなる活躍を応援していきましょう。

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日