成田凌の好きなタイプはズバリこれ!

画像元:https://twitter.com/Sazaesan_20

今週日曜日のドラマ、
磯野家の人々にタラオ役で、
俳優の成田凌さんがでます。

成田さんが演じるタラオ(23歳)は、
就職活動に専念する大学生を演じます。

成田さんは美容学校を卒業した後、
面白い理由で美容師でなく、
モデル及び俳優に切り替えました

もちろん進路はおおいに悩んだでしょう。

だからこそ彼の決断は、
多くの人からすると、もったいない。

しかし決断の結果が現在につながっています。

漢(男でない)としての生き方に、
多くの女性は惹かれる
のです。

今回は成田さんの好きなタイプ、
彼女に関する情報を調べたところ……

成田さんの好きな女性のタイプはズバリこれ!

僕は考えました。

 

成田凌の元カノが戸田恵梨香だと!

画像元:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

成田凌さんで調べると、すぐに戸田恵梨香さんが出ます。

別れる前は成田さんのインスタに、
フィリピンのセブ島で旅行した時の写真がありました。

破局してから削除したとのこと。

戸田恵梨香さんの生い立ちと性格、特徴を調べました。

1988年兵庫県生まれで成田さんより6つ上のお姉さん
6歳上のお兄さんと6歳下の妹がおり、
彼女が8つの時、阪神大震災に巻き込まれました。

12歳でドラマデビュー。役者としての仕事が多忙なため、
アルバイトに精を出す暇などありませんでした。

お仕事に関する演技を行う場合、
何かのアルバイトを経験していた共演者や友達、
後は観察や体験談をいろいろ読み漁る
とのこと。

演技に関する評価を読み漁ったところ、

  • キツイ、怖い、無理をしている感じがするが、キツイ役はドハマリして引き込まれる
  • だんだん見ているうちに、こういう人っているよねと感じる

次に戸田さんの恋愛観についてポストセブンやフライデーが考察をしておりました。

戸田さんはオープンな性格で、堂々と思ったことを言う

ドラマでは意見の相違から共演者とたびたび戦い、
相手が先輩だろうとダメ出しを行う
とのこと。

一方でお仕事に関する後輩の悩みに、きちんと耳を傾けアドバイスを送るのです。

相手が誰だろうと全力でぶつかる姿勢が、恋愛観にも強く表れているのです。

成田さんとの破局は2018年、彼女から切り出したとのこと。

 

成田凌の彼女遍歴の一人に広瀬すず

画像元:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

成田さんの彼女遍歴を調べたところ、一人に女優の広瀬すずさんがあがりました。

広瀬さんは成田さんより5つ下です。

2016年の日刊スポーツによりますと、
広瀬さんが成田さんを好み付き合いだしたのだけど……
広瀬さんが飽きてしまい別れてしまった。

広瀬さんの性格も実は戸田さんと似ているところがあり、
後先考えずに思ったことを素直に言う傾向が強く、
学生時代はヤンキーだった
という話もあります。

後先考えない発言がたびたび炎上を誘っております。

成田さんについて、ほかにもアイドルや「かりん」という名前の女性と、
付き合っているのではないかとうわさがあります。

こちらは噂であって、実際にお付き合いしている根拠はありません。

なお広瀬すずさんは一目で売れる俳優を見抜く素質があります。
結果、こちらの若手俳優で成田さんの後輩が発掘されたのです。

 

成田凌が好む女性のタイプはコレ!

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=QRGJDj8r2lk

成田凌さんと付き合っていたといわれる、
戸田恵梨香さんや広瀬すずさんを見ていきますと、オープンな人を好むのですね。

週刊女性によりますと、成田さんが好きなタイプは笑う人かつ肌の質が良い人です。

お肌の荒れている女性を見たら、
良いほうにいろいろアドバイスを送りたいと述べています。

また自分から積極的に女性へ声をかける側とのこと。
成田さんは元々美容学校を出て、本来なら美容師になる予定でした。

美容師になる人生は「なんかつまらない」と感じ、
やりたかったことでもある役者及びモデルの仕事に狙いを定め、
メンズノンノに自ら履歴書を送りました。

もちろん役者やモデルの経験など一切ありません

面接時、成田さんは「自分は役者がやりたいから手伝ってくれ
自分が頭なりたいかをきちんと伝え、採用されたのです。

画像元:https://twitter.com/gagachiha

成田さんは変わり者です。やりたいことをがあるなら、
将来の安定や今までの技術を簡単に捨てられる人です。
一方で強いこだわりを持っています。

だからこそ他人とぶつかり、性格が悪いとささやかれようと、
自分がやりたいことを素直にやる女性に惹かれると、僕は強く考えています。

自分を優先すると、周りと衝突するのは当たり前だし、

「あなたって本当、周りを考えない協調性のない、性格の悪い人だよね!」

陰口をたたかれようとも自分を貫く姿勢を持つ女性に、
自分と似たような生き方を感じ、惚れる
と僕は見ています。

だからこそ成田さんが結婚するであろうタイプは、
物おじせず意見を言う人でありながら、きちんと家事と家計をこなせる人と見ているのです。

計算高い女性だと思っています。

なお成田さんの俳優までの決断及び、
普通の人にはできないすごい話をこちらで語っています。

また成田さんが別れた理由はもしかすると姪っ子のせいかもしれません。
といいます野茂成田さん、お兄さんのお子さんにメロメロなのです。

自分の子供、甥っ子、姪っ子がいる人ならわかると思います。

 

成田凌が憧れた同級生のマドンナに対する恋心

画像元:https://twitter.com/FS_korenaga221

12月11日の「あいつ今何してる?」に成田君が出ます。

なんと成田さんは高校時代の同級生に憧れのマドンナがいて、
マドンナのバイト先にもこっそり見学しに行ったという話があります。

成田さんが女性に対してオープンな性格でいるのは、
マドンナに対して正直に告白できず後悔したところがあるからです。

うああああああああ……//ギリギリギリ(心臓をわしづかみ)

なぜ僕が苦しむのかといいますと、僕も全く同じ経験があったからです。
当時好きな人がいたのですけれど、余計なことを考えすぎて声をかけられなかった。

もろ高校時代の自分を思い出します。

 

関連記事:成田凌に似てる俳優を調べた結果すごく不思議な運命のいたずらに感動した!

関連記事:成田凌の姪っ子や兄の心温まる”この”エピソードに震えが止まらない!

関連記事:成田凌の高校卒アル画像を調べた結果まさかの"漢"らしい生き方に驚愕!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪