くれまぐ・浅見めいの本名・年齢・体重は? 彼氏はいるのか?高校や大学は?

浅見めい


3人組の女性ユニットの人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」のメンバーである浅見めいさん。

彼女はAbemaTVオリジナル「勝負の冬」に出演したり、当時女子高生の頃に配信アプリ「SHOWROOM」で月収500万円以上稼いだこともあります。

 

美容意識が高く、SNSでは化粧品やメイク方法などを紹介しています。

さらに、くれいじーまぐねっとのメンバーと「関西コレクション」にモデルとしての出演経験もあります。

今回はくれいじーまぐねっとの浅見めいさんについてまとめていきます。

くれいじーまぐねっと・浅見めいの本名や年齢・身長・出身は?

浅見めい

浅見めいさんのプロフィールをまとめていきます。

プロフィール

名前:浅見めい

本名:非公開

生年月日:2000年11月2日

年齢:21歳(2022年1月現在)

身長:163cm

体重:46kg

出身地:千葉県

 

くれまぐ・浅見めいの本名は?

浅見めいさんの本名は非公開となっています。

「浅見めい」という名前は母親につけてもらったそうです。この動画で公表していました。

そのため、「浅見めい」は本名ではなく、この名前が本名を参考にした可能性があります。

 

浅見めいの年齢


年齢は2000年11月2日の現在21歳。

浅見めいの身長・体重

身長は163cmです。

ちなみに同じメンバーのうらんさんは153cmなので、浅見めいさんと約10cmの身長差があります。

体重が40kg代のため、とてもスリムな体型しておりスタイル抜群です。

出身地は千葉県ですが、千葉県のどこが地元かは不明です。

くれいじーまぐねっと・浅見めいの出身高校や大学は?

浅見めいさんの出身高校は、千葉県にある市川昂高校ではないかと言われています。

自身のインスタグラムに映っている制服を着用した写真などからそう考えられます。

 

ちなみに、市川昂高校出身の有名人として、アナウンサーの西尾由佳里さんやモデルの押切もえさんがいるそうです。


浅見めいさんは現役の大学生であり、通っている大学は拓殖大学の政経学部経済学科であることが判明されています。


第1志望は青山学院大学だったそうですが、残念ながら結果は不合格だったとのことです。

 

くれいじーまぐねっと・浅見めいに彼氏はいるの?

浅見めいさんに彼氏がいるかという情報はないため、おそらく彼氏はいないと思われます。

2019年11月に100個の質問に答える動画が投稿され、恋愛に関する質問にも回答していました。

恋愛の質問を少しまとめてみました。

Q:初恋はいつ?
「保育園」と答えていたため、初恋はかなり早く経験していたようです。

Q:今まで付き合った人数は?
秘密と答えていましたが、少なからず1人の彼氏と付き合っていたのではないでしょうか。

Q:付き合った期間はどれぐらい?
この質問も秘密だそうです笑

以上のことから、浅見めいさんの公開されている恋愛情報は少ないことが分かりました。

浅見めいさんは恋愛に対して、少し消極的かもしれません。


目撃情報があったみたいですが、真相はどうなんでしょうかね?

まとめ

浅見めいさんの本名は非公開となっていました。

年齢は2000年11月2日生まれの現在21歳。

身長は163cmです。

出身地は千葉県です。千葉県のどこ出身かは不明です。

浅見めいさんの通っていた高校は市川昂高校の可能性があります。

現在は大学生ということで、拓殖大学に通っていることが分かりました。

浅見めいさんの恋愛事情は公表されていないため、彼氏はいない可能性があります。

今後もYouTuberやモデル活動など、幅広い活躍に期待です。

以上、くれいじーまぐねっと・浅見めいさんのまとめでした。