本郷杏奈のwiki風プロフ!本名,身長,体重,高校は?歴代彼氏は日ハム選手?

本郷杏奈


本郷杏奈さんをご存知でしょうか?本郷杏奈さんは日本の女優です。

所属事務所はプラチナムプロダクションです。

プラチナムプロダクションは東京都に本社を置く芸能プロダクションです。

本郷杏奈さんは過去には「ASCHE」、「アイ・エヌ・ジー」にも在籍していました。

現在はグラビアアイドル、タレント、女優として活動しています。

本郷杏奈さんは現在、EXITのりんたろーさんと結婚したというニュースが話題になっています。

りんたろーさんはとても人気があり、本郷杏奈さんをしっかりと守ってくれそうな印象を受けます。

今回は本郷杏奈さんの過去に迫っていきます。

 

 

本郷杏奈のプロフィール(本名、年齢、身長体重)

本郷杏奈
プロフィール

・本名:金安杏奈(かねやす あんな)

・生年月日:1999年10月17日

・年齢:30歳(2022年8月現在)

・出身地:北海道江別市

・血液型:O型

・身長:165cm

・活動内容:グラビアアイドル、タレント、女優

・事務所:プラチナプロダクション

本郷杏奈さんは、専門学生の時にスカウトされたことがきっかけで地元でモデルやローカルCMに出演していました。

 

2016年に上京し、青年コミック誌『ヤングアニマル嵐』のグラビアでデビューしました。

 

本名は中島杏奈

本名は中島杏奈(なかじまあんな)です。

本郷杏奈は本名じゃないんですね。

また、本名が「金安杏奈」と言う噂もあります。

芸名の由来についての情報は公開されていません。

本郷杏奈さんは一度芸名を「本郷杏」にしていますが、また元の本郷杏奈に戻しています。

 

本郷杏奈の年齢

生年月日は1991年10月17日、30歳です。(2022年8月現在)

ちなみに本郷杏奈さんには兄と姉がいるようです。

 

出身地は北海道江別市

出身地は北海道江別市です。

専門学校時代までは北海道で暮らしており、その後上京したそうです。

身長と体重

身長は165cmです。

体重は公開されてませんでしたが、画像からはスタイルがいいことがわかります。

アイドルと思うくらいのきれいな容姿で、とてもかわいいです。

 

特技

特技は、お菓子作りとたこ焼きの早焼きです。

お菓子作りは女の子らしいですよね。

たこ焼きの早焼きと聞いて何を思うでしょうか?大阪?と思ってしまいます。

本郷杏奈さんは地元の「築地銀だこ」さんで4年半もの間、アルバイトをしていたそうです。

4年半も続けていただけあって腕前は確かなようです。

 

趣味

趣味はランニング・旅行・ドライブです。

休みの日も活動的に過ごされていたことが予想できます。

 

本郷杏奈の学歴!野幌中学校、とわの森三愛高校出身

 

本郷杏奈さんは北海道の江別市立野幌中学校を卒業

本郷杏奈さんの出身中学校は北海道の江別市立野幌中学校です。

野幌中学校

中学時代はバレーボール部だったそうです。

活発な少女のように思いますが、中学時代は静かな女の子だったそうです。

実際に、テレビ東京系の「ゴッドタン」という番組では司会に「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されていました。

ちなみに、この番組でEXITのりんたろーさんと知り合ったようです。

番組での共演後、本郷杏奈さんのバイト先のスムージ屋さんで再会を果たし、交際に発展したようです。

 

酪農学園付属とわの森三愛高校を卒業

本郷杏奈さんの出身高校は、私立の共学校の酪農学園付属とわの森三愛高校です。

とわの森三愛

この高校は部活動が盛んなことで有名なようです。

また、高校のコースには「獣医」「フードクリエイト」「トップアスリート」「総合学科」「アグリクリエイト」といったコースがあります。

聞き慣れないコースばかりです。

本郷杏奈さんがどのコースに所属していたのかは公開されていません。

部活動は中学時代と同じバレーボール部だったようです。

 

大学はCAを目指して観光専門学校に

大学時代は観光専門学校に通っていたそうです。

現在のグラビアとはかなり目指す道が違っていたようです。

本郷杏奈さんはCAを目指し札幌の観光専門学校に進学したようです。

では、なぜ芸能界に入ったのかが気になりますよね。

本郷杏奈さんは専門学校在学中にスカウトされたことがきっかけだったようです。

本郷杏奈さんは、2年間だけと心に決め上京したようです。

その後見事2016年に芸能界デビューすることなりました。

 

本郷杏奈の元カレは日本ハムファイターズの選手??

本郷杏奈

本郷杏奈さんは現在は結婚していますが、元彼がいたという情報があります。

その元彼は日本ハムの選手と言われています。

詳しい選手の名前はわかっていません。

本郷杏奈さんは北海道出身で、日本ハムが好きと言う共通点があることから日本ハムの選手である可能性は十分あります。

本郷杏奈

しかし、彼氏の情報を調べていると、馬場良馬さんの名前が出てきます。

馬場良馬さんは俳優でイケメンな容姿です。

しかし、馬場良馬さんと本郷杏奈さんの交際情報などは一切ないので、付き合っている可能性は低いです。

結論、確かな情報がないので元彼についてははっきりとわかっていません。

本郷杏奈さんに元彼がいても全然おかしくないと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

本郷杏奈さんについて紹介してきました。

本郷杏奈さんは、男女ともに人気があり、多くの人から支持されています。もともと芸能界を目指していたわけではありませんが、芸能界でいろいろな挑戦をされていくと思います。

本郷杏奈さんのSNSには、りんたろーさんとの写真があったりととても幸せそうです。

幸せな家庭を築いていってほしいですよね。今後も本郷杏奈さんの活躍から目が離せません。