こめおのお店は六本木のどこ?住所や予約方法・口コミ評価を紹介!



今回は、「ブレイキングダウン4」でブレイクしたこめおさん(本名・沼倉大将)についてお話しします。

彼はヒール役を演じることが多く、言動を直せと批判されることもあるようですが、実際はとても繊細で優しい方だと思われます。

こめおさんは2022年現在、「お米割烹こめを」というお店で料理人として活躍されています。

お米にこだわり、季節の素材を使った割烹料理が人気で、お店には多くのお客様が訪れるそうです。

もし、こめおさんのお店「お米割烹こめを」に行きたい場合は、事前に予約が必要となります。

また、お店の場所や口コミなども事前に確認しておくと良いでしょう。

こめおさんの料理に舌鼓を打ち、素敵な時間を過ごせることを願っています🍲💕

 

こめお(料理人)のお店『お米割烹こめを』の場所、住所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

創作料理 こめを(@comewo_0415)がシェアした投稿

「こめお」さんは、ブレイキングダウンやYouTubeで見せる顔とはまったく異なるお顔の方で、とても穏やかな雰囲気で素敵です。

2021年4月15日にオープンした「お米割烹こめを」は、隠れ家的な雰囲気を目指しているようで、住所は非公開になっています。

オーナーは別の方のようです。

LINEで確認すると「お米割烹こめを」の場所はこちらでした。

〒106-0032

東京都港区六本木7-9-4

・日比谷線・大江戸線「六本木」駅・8番出口より徒歩2分

・千代田線「乃木阪」駅・5番出口より徒歩5分

 

こめお(料理人)のお店『お米割烹こめを』の予約方法は?

「お米割烹こめを」というお店は、予約方法がちょっと特殊なんですね。

電話での予約はできないそうで、代わりに公式LINEかInstagramのDMでのみ予約ができるようですよ。

 

公式LINEは「お米割烹こめを」という名前で、公式Instagramも同じ名前で登録されています。

宣伝については、YouTubeや他の媒体を積極的に使わない理由は、お店のこだわりがあるからかもしれませんね。

でも、これからもたくさんのお客さんに訪れてもらえるといいですね!😊

 

こめお(料理人)のお店『お米割烹こめを』の口コミは?

2022年11月現在、「こめおさん」のお店「お米割烹こめを」は完全予約制の隠れ家的レストランで、食べログ掲載の可能性は低いかもしれません。

ただし、ブレイキングダウン5の戦友ベーやんさんが、こめおさんのディナーショーに行った際、こめおさんの料理を「これはガチで美味い!」と大絶賛しており、会場にはたくさんのお客さんがいて、こめおさんの料理を食べた人はみな「美味しい!」と絶賛しているそうです!

私はこめおさんの料理人としての活躍にも注目したいと思います。

こめおさんの料理の腕前は超一流だそうですよ💫

 

こめお(料理人)のお店『お米割烹こめを』の料金

 

この投稿をInstagramで見る

 

創作料理 こめを(@comewo_0415)がシェアした投稿

「お米割烹こめを」は、予約限定で固定のメニューはありませんが、6,000円〜13,000円ほどのおまかせコースは、一般の人でも手が届くプライス設定になっています。

高級料亭と比べたら安く、こめおさんのお料理というだけでもめっちゃプレミア感がありますね! 🍚🍽️💰💯

まとめ

こめおさんはお米に関する豊富な知識を持ち、また、生産者である農家の方々との橋渡し役を務めるなど、多様な活動をされているようです。

こめおさんが選び抜いた極上のお米を一度は食べてみたいですね!

ブレイキングダウンの時とは全く異なる料理人としての一面も持ち合わせているこめおさんですが、今後のご活躍にも期待が持てます。

最後までお読みいただきありがとうございました。🙌🍚