ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

ばんばんざいのぎし


出典:https://www.goooodliiiife.com/

同じ事務所に所属していて、TikTokで活躍していた3人が、ばんばんざいとしてグループを組んで、2019年3月からYouTube動画を投稿し始めました。

たったひとりの男性メンバーのぎしは、企画や編集など動画配信の中でも重要な役割を担っています。

そんなばんばんざいぎしについて調べてみました。

ばんばんざい・ぎしのプロフィール、本名・年齢・身長・体重

ばんばんざい

出典:youtube

 

ばんばんざい(ぎし)の本名

ばんばんざい(ぎし)

【本名】山岸稜大(やまぎし りょうた)

ぎしの愛称で親しまれていますが、本名がやまぎしなので、やまちゃんと呼ばれるのが普通のようですが、あだ名で呼び合う頃、お父さんがみんなから「やまちゃん」と呼ばれていたので、自分のあだ名を「ぎし」にしたという事です。

 

ばんばんざい(ぎし)の年齢

ぎしは、北海道の「中標津町(なかしべつ)」で生まれで、誕生日は1998年10月22日です。


ばんばんざい(ぎし)は23歳という事になります。


2021年の誕生日の時にTwitterに、「23歳になりました」と投稿しています。

 

なんとぎしは、小さい頃友達とママごとをして遊んでいた時期があり、誕生日プレゼントに、「おままごとセット」をもらった事があると言います。

 

ばんばんざい(ぎし)の身長体重

動画のサムネイルに「身長は170cm」とわかるテロップがあるので、ぎしの身長は170cmで間違いないと思います。


また、15歳の時に「身長が30cm伸びた」とツイートしています。

体重は公表されていないですが、身長から標準体重を調べてみました。

標準体重は63kg位ですが、ばんばんざいぎしは平均体型よりも細身の感じがするので、63kgよりも軽い60kg位と予想しました

 

ところが、2020年4月の企画で、みゆさんの作った手料理を体重1kg増えるまで食べ続けるというものがありました。

その時に食べる前に体重を測っていて、平均体重よりも10キロ以上も少ない「52.3kg」でした。

予想を大幅に覆した本当の体重にびっくりです。想像よりも意外と少ないのには驚きました。

ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

出身高校は『中標津高校』でサッカー部に所属していた!

はっきりとした情報は調べてもでてこなかったのですが、

『中標津高校』出身の可能性が高いです。

高校で地元から離れたところにはなかなか行かないでしょうし、中標津には高校は『中標津高校』と『中標津農業高校』の2つあります。

ぎしさんの前の女子生徒が撮影した写真をtwitterにあげていましたが、

制服はネクタイなしのようです。

『中標津高校』は学ランで、『中標津農業高校』はブレザーであることが判明したので、『中標津高校』出身なのではないかと思います。

 

ぎしは、小学生の頃から、サッカー少年として頑張っていて、高校の時もサッカー部に入部して、全国高校サッカー選手権大会の北海道予選などに出場していました。

チームメイトからの評価は高く、チームの主力選手としてとしてかなり活躍していたと思われます。

その頃、部活が辛いなど投稿しています。

大学は北星学園・経営情報学科を中退

ぎしは、北星学園大学の経営情報に合格したことを2016年12月のTwitterに投稿していましたが、2018年5月のTwitterに実は大学辞めちゃいましたと明るく報告しています。

実は、4年間に120取らないといけない単位を、1年間で4単位しか取れなくて、単純計算すると卒業する時には49歳になってしまうことに気づいたと言います。


このまま大学生活を続けるのは無理だと思って辞めてしまったようです。

「知名度が上がって調子に乗って辞めるなどのあるあるではなく、シンプルに単位が足りないという理由です。」ときちんと言えるところがステキですね。

 

中退してしまった大学では、フットサルチームなどで活動していて、大学生フットサル「アイデムカップ」では北海道大会を制して、全国大会に出場した経験もあります。

また、その頃のTwitterのには大学が楽しいと投稿していて、友達も100人以上できたとも投稿しています。

大学がイヤになって辞めてしまった訳では無いのがわかります。大学を辞める時は、両親から反対されたと言います。

まとめ

ばんばんざい(ぎし)について色々調べてきました。知らない一面を知ることでもっと応援していこうと言う気持ちが膨らんできました。

ぎしは小学6年生の頃からYouTuberになる夢を持っていたといいます。これからどれだけ楽しませてくれるか応援していきたいと思います。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日